楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事3.00

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006-03-13 11:42:02

徹底的なコスト削減で低価格に抑えているのは立派だと思いました。
他の方も書いていましたが、部屋の椅子は私の利用した部屋でもほとんど使えない状態でしたので、いっそのこと椅子なしでも良いのでは?と思いました。
バスマットは必要だと思いますので対応をして欲しいです。
日曜日のせいか朝食が混み合っていて品切れの食品が補充されないなど、やや不満がありました。バイキング500円ということを考えれば、仕方がないとも思いますが。
オープンしたばかりの為か全般的に従業員の方々が不慣れな印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006-03-15 20:11:42

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、お客様にはご不自由をお掛けしております。
ご指摘いただきました内容につきましては、懸案事項として検討する他、受け入れ態勢、従業員のトレーニングを実施し、またご利用いただけるホテルを目指して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之