楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
徹底的なコスト削減で低価格に抑えているのは立派だと思いました。他の方も書いていましたが、部屋の椅子は私の利用した部屋でもほとんど使えない状態でしたので、いっそのこと椅子なしでも良いのでは?と思いました。バスマットは必要だと思いますので対応をして欲しいです。日曜日のせいか朝食が混み合っていて品切れの食品が補充されないなど、やや不満がありました。バイキング500円ということを考えれば、仕方がないとも思いますが。オープンしたばかりの為か全般的に従業員の方々が不慣れな印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、お客様にはご不自由をお掛けしております。ご指摘いただきました内容につきましては、懸案事項として検討する他、受け入れ態勢、従業員のトレーニングを実施し、またご利用いただけるホテルを目指して参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。チサンイン 仙台泉インター支配人柿澤 浩之
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
徹底的なコスト削減で低価格に抑えているのは立派だと思いました。
他の方も書いていましたが、部屋の椅子は私の利用した部屋でもほとんど使えない状態でしたので、いっそのこと椅子なしでも良いのでは?と思いました。
バスマットは必要だと思いますので対応をして欲しいです。
日曜日のせいか朝食が混み合っていて品切れの食品が補充されないなど、やや不満がありました。バイキング500円ということを考えれば、仕方がないとも思いますが。
オープンしたばかりの為か全般的に従業員の方々が不慣れな印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、お客様にはご不自由をお掛けしております。
ご指摘いただきました内容につきましては、懸案事項として検討する他、受け入れ態勢、従業員のトレーニングを実施し、またご利用いただけるホテルを目指して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之