楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.23
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事3.00

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006-08-07 08:33:33

親戚一同で泊まりました。5人で14000円は驚きです。かといって、決してチープな印象はなく清潔で快適でした。
ただチェックインのとき規定時間の20分ほど前に着いたのですが「まだ掃除が済んでないので入れません」とのこと。当日、駐車場には他県ナンバーがたくさん停めてあり長旅であることが想像できます。そんな方の為にも2、30分前からでも受け入れる体制があれば印象が良かったのですが残念です。
また他では当り前の備品になってる「部屋着」「バスマット」などはフロントでの無償貸し出しになっていますが、知ってる人が利用できて知らない人は利用できない、良くないシステムだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006-09-13 10:16:24

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては今後の課題として検討してまいります。
また、備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、お客様にはご不自由をお掛けしております。
皆様からのご意見を参考に満足いただけるホテルを目指して参りますので、今後もご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之