楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.15
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.37
  • 食事3.00

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006-12-28 11:00:04

お風呂が大きく、くつろげましたが、足拭きマットが無く残念。
入室した際に、たばこの臭いがすごく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2007-01-08 16:01:17

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、フロント貸出し形式を取り、バスマットにつきましては現在も貸出しを行っておらず、お客様にはご不自由をおかけいたしております。
また、たばこ臭につきましては、消臭を十分に行うよう清掃作業の中で改善いたします。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。


チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之