楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
2Fの部屋に宿泊したが、真下が玄関&受付ロビーだったため、人の出入りの際に玄関扉の閉まる音がバタンバタンうるさかった。あんなに勢いよく閉まる必要も無く、玄関扉は改善したほうが良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。このたびはご満足いただけるご宿泊を提供できず心よりお詫び申し上げます。ご指摘の玄関ドアにつきましては、早急に改善検討させていただきます。スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。チサンイン 仙台泉インター支配人柿澤 浩之
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
2Fの部屋に宿泊したが、真下が玄関&受付ロビーだったため、人の出入りの際に玄関扉の閉まる音がバタンバタンうるさかった。
あんなに勢いよく閉まる必要も無く、玄関扉は改善したほうが良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
このたびはご満足いただけるご宿泊を提供できず
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の玄関ドアにつきましては、早急に改善検討させていただきます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之