楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2007-09-23 13:56:05

予約する前にお客様の声を見てエアコンがうるさい事はわかって行きましたが予想を上回る騒音でした。止めると暑いしつけるとうるさいし…メーカーは苦情ないのですかね~!結局一睡も出来ませんでした。安いだけで予約しましたが二度と行く事はないかと思います。ほかに苦情のあったバスマットとドライヤーは改善されていました。あと少し足せば温泉やアメニティーの揃っているホテルに泊まれるのでいい勉強になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2007-10-14 16:34:25

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
このたびはご満足いただけるご宿泊を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のエアコンにつきましては、機器部品の交換調整等を行っておりますが、十分に改善されておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
次回、改修時に最優先案件として検討してまいります。


チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之