楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
3部屋一緒に予約し、宿泊日間近に電話で、近くに部屋をとって下さる様にお願いしておりましたが、チェックインすると一部屋づつ違う階になっていました。電話でお願いした時はとても感じの良い応対でしたが、チェックイン時にその旨お聞きすると、「昨夜夜勤のものが部屋割りをしましたので。」という返事がかえってきて、びっくりでした。翌日の用事の関係で、インターにも近く清潔で価格も安く、ホテルの設備にもまったく不満はありませんが、残念ながら、フロントの対応は他の点でも、感じのよいものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望には出来る限りお答えする様努めてはおりますが、この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。電話を取った者と夜勤の者との連絡が行き届いていなっかたのが原因だと考えます。また、フロントの対応も重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご利用頂けますよう、日々精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。チサンイン仙台泉インターフロント 須藤
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
3部屋一緒に予約し、宿泊日間近に電話で、近くに部屋をとって下さる様にお願いしておりましたが、チェックインすると一部屋づつ違う階になっていました。電話でお願いした時はとても感じの良い応対でしたが、チェックイン時にその旨お聞きすると、「昨夜夜勤のものが部屋割りをしましたので。」という返事がかえってきて、びっくりでした。
翌日の用事の関係で、インターにも近く清潔で価格も安く、ホテルの設備にもまったく不満はありませんが、残念ながら、フロントの対応は他の点でも、感じのよいものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望には出来る限りお答えする様努めてはおりますが、この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
電話を取った者と夜勤の者との連絡が行き届いていなっかたのが原因だと考えます。
また、フロントの対応も重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご利用頂けますよう、日々精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤