楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 14:01:18

3部屋一緒に予約し、宿泊日間近に電話で、近くに部屋をとって下さる様にお願いしておりましたが、チェックインすると一部屋づつ違う階になっていました。電話でお願いした時はとても感じの良い応対でしたが、チェックイン時にその旨お聞きすると、「昨夜夜勤のものが部屋割りをしましたので。」という返事がかえってきて、びっくりでした。
翌日の用事の関係で、インターにも近く清潔で価格も安く、ホテルの設備にもまったく不満はありませんが、残念ながら、フロントの対応は他の点でも、感じのよいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2009-09-06 16:15:11

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。


ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望には出来る限りお答えする様努めてはおりますが、この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
電話を取った者と夜勤の者との連絡が行き届いていなっかたのが原因だと考えます。
また、フロントの対応も重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご利用頂けますよう、日々精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
★☆お子様大喜び!ファミリープラン♪☆★
ご利用のお部屋
【ダブルベット+ロフトベット(3名利用)】