楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズプランナーさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

カズプランナーさん [40代/男性] 2010-04-05 01:36:38

東北道のインター近くの立地が良く今回利用しました。
今回はとても不快な事がありました。
最初に通された客室ですが、
二段ベッドの手すりに髪の毛がぶら下がるように付着していました。
フロントに降りて客室を確認してもらい、
部屋をチェンジしてもらいました。
その時に気付いたのですが、
二段ベッドのベッドメーキングがされていなかったようです。
二段ベッドの布団は丸くまとめられていて、
おそらく下のベッドのみベッドメーキングしただけのようです。
いきなりの不快な思いで、以下の評価は最低になりました。
フロント担当者も、とても若い方で、
おおよそホテルマンと呼べない感じ(学生アルバイトかと思いました)。
全国展開されているホテルグループですが、
利用するのは慎重にならざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
スマイルホテル仙台泉インター 2010-04-05 22:07:51

この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。

部屋の清掃に不手際の件、大変、申し訳ございませんでした。再度、清掃に力を要れ改善したいと思います。

なお、ルームチェンジしたお部屋のベットメーキングについてですが、
当ホテルでは大人1名様のご予約の際にロフトベットのベットメイクは基本しておりません。
大人2・3名様のお申し込みのみのご用意とさせていただいております。
フロントからの説明不足で大変申し訳ございませんでした。

フロント担当者へにも再度教育をし、お客様に喜んでいただけるよう努力していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
評価をしっかりと受け止め改善に努めたいと思います。

チサンイン仙台泉インター
フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
★☆1日限定10室和洋朝食付!シングルプラン♪☆★
ご利用のお部屋
【シングルユース(禁煙)】