楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食時にスタッフが足らないのか要領が悪かったのかは分かりませんが、効率的に食事を提供できないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食の際には、至らない点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。次回、同じことを繰り返さないように注意して改善に努めたいと思います。次回ご利用の際に、喜んでいただけますよう努力してまいります。今後とも当館をご愛顧の程、宜しくお願い致します。チサンイン仙台泉インターフロント 下川
スマイルホテル仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
朝食時にスタッフが足らないのか要領が悪かったのかは分かりませんが、効率的に食事を提供できないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食の際には、至らない点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。
次回、同じことを繰り返さないように注意して改善に努めたいと思います。
次回ご利用の際に、喜んでいただけますよう努力してまいります。
今後とも当館をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川