楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2012-01-06 21:35:23

 インターチェンジに近く、周りに色々な店があるので買い物も便利な立地。添い寝を我慢すれば子供と妻の3人でこの価格で泊まれるのでとてお得です。1月3日に泊まりましたが、正月休みのためビジネスホテルと思えないほど子共をつれた家族ばかりで驚きました。7時~9時の朝食時間は子供が多い為か8時ごろに集中し、席が空くのを列を作って待つ状況でした。価格を思えば文句の言えない内容です。
 エアコンの風向きは調整できるのか分からず、仕方なく止めて寝ましたが朝は少し寒かったです。行く機会があればまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
スマイルホテル仙台泉インター 2012-01-06 22:41:07

 このたびは、チサンイン仙台泉インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地や料金において、お褒め頂き誠にありがとうございます。
今後も魅力的な料金になりますよう努力いたします。

 朝食の件、お待たせして大変申し訳ございません。
当ホテルでも年末年始において、ご家族連れのお客様が大変多くお泊りいただいておりまして、
8時以降9時の終了間際が大変集中しておりました。
そこで、チェックインの際にお声をできるだけかけさせていただいて、

現在の状態でも、なんとか集中しないようにさせていただいておりますが、
お申し込み人数が多い日やお客様のご都合等もございますので
お時間をこちらでは決めることができない状態でございます。
 おそらく3日の朝は、大変お申し込み人数が多く、
早いお時間から集中していたかと思います。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

 通常であれば7時頃の時間帯でございましたら、スムーズに朝食が食べれるかと思います。
 次回のご機会の際には参考にしていただければ
と思います。

 エアコンにつきましては、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
 エアコンの風向きの調整はリモコンで操作できます。
ご案内が行き届かず大変申し訳ございません。

 何かお困りの際は、フロントスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。
 スタッフは24時間待機しております。

 また、ご利用していただけるとのお話、大変うれしく思います。
 これからもチサンイン仙台泉インターをよろしくお願いいたします。

チサンイン仙台泉インター
ホテルマネージャー 下川

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド】