楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 00:48:35

禁煙室が一杯だったので、喫煙OKの部屋を取ったのですが、
部屋は入った瞬間に、異常にタバコ臭くて、エアコンを付けても
タバコの匂いがひどくて、結局エアコンも使用しませんでした。

喫煙室とはいえ、換気や消臭をしていただけたらと思いました。

あとバスルームは、清掃は行き届いていましたが排水溝からも悪臭がしました。

ダブルベッドは、思ったよりも広くて、
小学生の子供を含む親子3人で寝ましたが、ちょっと窮屈でしたが、
熟睡できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル仙台泉インター 2012年05月07日 17:30:57

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。

ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日々清掃時、全ての客室において消臭対応はさせて頂いておりますが、前日のご宿泊状況などからどうしても全ての臭いを取りきれない場合がございます。

お客様よりご指摘頂戴致しました排気口・客室内の消臭を徹底し清掃致しました。今後より一層徹底致して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


御忙しい中貴重なご意見を頂き、有難うございました。お客様に快適にお過ごし頂けます様より一層励んで参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


チサンイン仙台泉インター
 フロント 砂金

ご利用の宿泊プラン
アウトレットモールプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

設備・アメニティ4

スカイスイート767さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

スカイスイート767さん [40代/男性] 2020年06月21日 16:56:26

風量を一番弱くしても勢いよく風が出るエアコンと、脱衣場が水浸しになるユニットバスの改善を求めます!
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
スマイルホテル仙台泉インター 2020年06月21日 20:50:16

この度は、当ホテルをご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回お泊りで、エアコンや浴室の不備等があり
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、今まで以上にメンテナンス等を行い改善して参ります。
これからもお客様にご満足していただけるよう
日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン・朝食付】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 00:22:56

Wifi完備と説明に書かれていましたが、接続困難で、期待したものとは違いました。

入浴の施設は、他の方が書いてあるような、不備は感じませんでしたので満足しています。

アメニティーも必要十分であったと思います。

立地はわかりやすい場所にあったと思います。

駐車場のごみ掃除をお願いします。

スタッフの方から、本名の読み違えがあり、やはり気持ちのいいものではないなと感じました。日本全国から多くの人が集まる場所ですので、ぜひ、快く対応していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテル仙台泉インター 2018年05月05日 06:20:24

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お名前の読み違いがあったこと誠に申し訳ございませんでした。こういったことのないよう今後ともスタッフ一同改善に努めさせて頂きます。

また駐車場の清掃が行き届いていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。こちらも可能な限り改善に努めさせて頂きます。

Wifiの接続に関しましては、専用のルーターの貸出もございましたので機会があれば次回ご利用ください。

貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

もし機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けると幸いです。
この度は度重なる不備、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 10:42:18

チェックインの際禁煙室への変更が出来ないかどうかを聞いたが
今日は満室という事で間違って喫煙室の予約をしてしまった事を後悔しました。
我慢して部屋にいましたが あまりのタバコ臭で具合が悪くなったので、
フロントに行き別のスタッフに聞いたら禁煙一部屋空いていますと
調べて教えてくれました。
チェックインの時に聞いた若い男性スタッフは
ろくに調べもしないで「満室です」との事だったので
とても残念な対応でした。
その後調べてくれたスタッフの方には感謝します。
快適に仕事出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテル仙台泉インター 2020年12月08日 01:29:01

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

またこの度は私共のサービスが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
再度スタッフの教育を行い、お客様のご要望には1つでも多く対応できますよう努めて参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。


スマイルホテル仙台泉インター
支配人

ご利用の宿泊プラン
スマイルバリューステイプラン【朝食付】テレワーク応援!駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 19:35:58

大人二人小学生一人計三人で止まりましたが三人であの部屋はかなり狭すぎました。朝食は値段に合ってると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年08月24日 21:32:53

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お部屋が狭かったとの事で、お客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。

お客様にゆっくりお休み頂ける様ベットが大きい分狭く感じてしまうかと思います。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。

またご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 18:07:54

料金をカード決済で支払いしたのですが、その際、カードが見えないとこで作業され、自分の暗証番号を押さずして終了しました。
何となく嫌な感じでしたので、次回は利用しないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年07月16日 21:52:04

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際に見えない位置での作業をしてしまい大変申し訳ございません。

当ホテルでは基本的にカード決済の際にはサインでの支払いのみとなっております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28・素泊りプラン】Wi-Fi完備♪【1日5部屋限定!】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 18:13:19

GWに利用しました。安いので、何度か利用しています。
連日満室でしょうから、忙しいかと思います。でも、掃除はきちんとして欲しいと思います。喫煙ルームを予約した私も悪いのですが、2部屋中1部屋の臭いがひどく…窓を開けて掃除しているのかなと思う程でした。壁紙もカーテンもヤニだらけ。エアコンも空気清浄機も埃だらけで不快でした。
浴室には、前の方が使用されたスポンジがそのまま置かれていて、カビ汚れも目につきました。行列に見られての食事も微妙でした。以前は快適なホテルだっただけに残念です。
フロントの方は丁寧な方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年05月04日 19:41:04

毎度、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のお泊りで、清掃やご朝食に関しまして
大変不快な思いをさせてしまし、心よりお詫び申し上げます。
また、浴槽に置かれていたスポンジに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事がない様周知徹底して、業務にあたっていきたいと思っております。
これからもお客様にご満足して頂けるよう、日々改良改善して参ります。
貴重なお時間割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝プラン・素泊まり】期間限定!小学生の添い寝のお子様限定! 全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

設備・アメニティ3

ゆぴゆぴ8962さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

ゆぴゆぴ8962さん [30代/女性] 2019年04月22日 14:47:02

連泊しました。

小学生の添い寝無料でした。
朝食は子供でも+500です。

Wi-Fiが1度も繋がらず不快でした。
繋がりにくいかもとは書いてありましたがパスワード間違ってませんか?って位何にもならなくて、全体的に大きなホテルでもないので、ちゃんと繋がるものにしてほしい。

シャワーもなんか変でした。
まぁ安いから本当寝るだけなら,,,って感じのホテル。

目の前には焼肉屋と寿司屋とかあしました!コンビニも近いです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年04月22日 21:01:55

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

wifiにつきましては不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

電波が弱い場合、数に限りがございますがフロントにて無線LANルーターをお貸出ししておりますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます。

立地に関してましてはお褒めのお言葉をいただき幸いでございます。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。

日々より良いホテルを目指して参りますので今後も当ホテルをよろしくお願い致します。

またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝プラン・朝食付】期間限定!小学生の添い寝のお子様限定! 全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 10:27:11

安さに負けてお部屋おまかせプランにしましたが大失敗でした。消臭剤を使っても空気清浄機を全開にしても異常なタバコ臭は消えず、非喫煙者の自分には耐えられませんでした。出張が多いので、喫煙室にも宿泊することはありますがあの部屋は異常ですね。あそこまで臭いがキツイのならば先に言ってほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル仙台泉インター 2019年04月02日 15:29:58

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

お部屋の匂いに関しましては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き早急に検討・改善していく方向でございます。

今後もより一層お客様に快適にお過ごし頂けるよう努力していく所存でございますので、
当ホテルを宜しくお願いいたします。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
5日以内限定★直前割プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

設備・アメニティ3

ひょみちゃんさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

ひょみちゃんさん [50代/女性] 2018年02月20日 16:12:24

部屋はきれいに清掃されていましたが、バスルームが最悪でした。どぶ臭さがきつくて消臭剤が用意されていましたが、そんなもの全く役に立ちません。息を止めて用を足そうとすると便器が冷たいし。次回はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
スマイルホテル仙台泉インター 2018年02月20日 18:00:30


この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いた際、バスルームの臭い等で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、清掃に関し更に徹底して参りたいと思います。

またお客様が快適に過ごして頂けるよう、サービス向上に努めてまります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。


フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
2月限定★直前割プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

設備・アメニティ3

けいた831さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

けいた831さん [40代/女性] 2016年02月06日 07:46:57

部屋が寒く暖房をつけても温まらく暖房の音がうるさかった。トイレ便座も冷たかった。その他は満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル仙台泉インター 2016年02月06日 14:15:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

客室の空調でご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。

またトイレの便座につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

客室設備は勿論のこと、お客様により快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小松

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 23:29:03

初めて利用しました。家族4人でダブルルームを2部屋で予約しました。大人2人と小学生2人なのに価格は安くなかったです。しかも部屋はかなり狭かったです。予約したときにロフトがあるようなコメントがあったので価格が高くても我慢したのですが部屋にロフトもありませんでした。部屋着もフロント近くか各階にあるとのことでしたが、泊まった階にはたった1着しかなく補充もされませんでした。部屋についているシャワーの出も悪かったです。部屋についている机も狭くて椅子に座るのがやっとでした。フロントも狭かったですが、朝食を食べるスペースも狭くて席が空くのを待たなければいけない状態でした。しかし座れた席は玄関からまる見えの席でゆっくりご飯を食べるような環境ではない感じでした。チェックアウト時はフロントには係の方が誰もいないような状態でこのようなホテルは初めてでした。家族からもこの価格でこのサービス、このクオリティだったら別のホテルにすると言われました。次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年11月04日 19:32:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におきまして、ご期待に添えない点がございました事、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、2種類のお部屋がございます。
ダブルベットルームとダブルベットルーム+ロフトベット付でございます。
週末ですと、ご家族連れのお客様が多い状況もございまして、ロフト付のお部屋は先に満室になる可能性が高い状況でございます。
もしかしたら、お客様がご予約された際にはすでにロフトベット付のお部屋に空きがなかったのかもしれません。ですが、お部屋の変更につきましては、お早目にお電話いただければ変更が可能な場合もございます。
ぜひ一度、お電話いただければ出来る限り対応させていただきます。
お部屋着につきましては、補充が行き届かず大変申し訳ございません。今後、改善をするようにいたします。シャワーにおきましては、原因を調査しておきます。大変申し訳ございません。
朝食におきましては、混雑がございましたこと大変申し訳ございません。
週末では人数が多い状況もございます。出来る限り混雑緩和の為努力しておりますが、行き届かない点がございました事お詫び申し上げます。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。また、席が玄関から見える場所だったとの事
今後は、パーテーション等をするように改善するように致します。チェックアウトにつきましては、ご出発時にスムーズにできるように、ルームキーのみの返却方式をとっております。
スタッフがいなくご不便をお掛けした事大変申し訳ございません。ご指摘いただいた点を貴重なご意見と考えております。今後の運営に取り入れていけるようスタッフ一同努力して参ります。
ご家族のお話の件、大変残念に思います。
私たちもご家族の方に喜んで頂けるホテルを目指して努力してまいりたいと考えております。
何卒、ご容赦いただき、お近くにいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけたらと思います。至らない点がございました事、お詫び申し上げます。今後、少しでも改善ができるように従業員一同努力して参ります。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぁ坊1さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

まぁ坊1さん [30代/男性] 2014年07月28日 15:23:38

家族4名(大人2、小学生1、幼児1)で利用して、お安く泊まれたので、よかったです。
ただ、部屋は想像してたよりも遥かに狭かったのが残念。
椅子は普通に座ることができないので、邪魔なだけでした。

立地は近くにイオンやコンビニなどがありよいと思います。
駐車場も広くてよかったが、どこまで停めていいエリアかがわからなかった。

以下の点は残念だったので、改善の余地がありだと思います。
①エアコンから水が出てきて、布団が濡れた。
②お風呂の排水が悪い。
③朝食会場が狭い、内容は冷凍食品?あまりおいしくない
 (無料なら問題ないが、500円払う価値はない。)
④清掃が不十分。ハンガーが埃だらけ、気持ち悪かった。

安いので、次回利用の候補として検討しますが、家族はNOって言うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年07月29日 09:54:42

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルのお部屋は、14㎡となっております。ベットが大きい仕様のためスペースは狭く感じるところもございます。ご期待にそえず申し訳ございません。
駐車場につきましては、同じ敷地内でしたら、他のお店の前につきましても共用で大丈夫でございます。もし、ご心配なときはフロントに
お声かけいただければご案内させていただきます。
改善のお話ありがとうございます。
エアコンにつきまして、メンテナンスを強化して行きたいと思います、大変申し訳ございません。
お風呂の排水につきましては、本日、全室調査させていただきます。
朝食会場の件、ご指摘ありがとうございます。
内容や料金、会場の運営につきましては、さまざまな要因がございまして、変更には時間がかかるかもしれませんが、より良い環境に改善できるよう検討してまいります。
清掃につきましては、本日全室確認し改善するように致します。

ご家族のご判断のお話には、当ホテルとしまして大変申し訳なく思っております。

全て改善することはできないかもしれませんが、お客様にご指摘いただいた点をホテルの重要問題ととらえ時間をかけても良くしていけるよう検討をしていきたいと考えております。
貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。
少しずつかもしれませんが、改善ができるよう努めてまいります。
何卒、これからも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】

設備・アメニティ3

なつぼん721さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

なつぼん721さん [50代/男性] 2014年03月29日 16:18:10

立地条件や値段からは申し分ないホテルだと思います。
ただ、楽天で予約する際、禁煙ルームの設定プランがなかったので、やむを得ず喫煙ルームにしましたが、まさかこれほどとは思いませんでした。入った瞬間に、たばこのにおいで具合が悪くなりました。これほどひどいにおいの部屋にはお目にかかることはできませんよ。すぐに空気清浄器を作動させたところ、ずっと作動しっぱなしで、テレビの音が聞こえないほどでした。ファブリーズが備え付けられており、三分の二ほど使わせていただきましたが、ほとんど効果がないほどひどかったです。エアコンのフィルターはやにで茶色くなっていました。
連泊しました。
これほどファブリーズを使ったことから、二泊目には少しでも改善されているだろうかと思いましたが、全くダメでした。部屋の中でもマスクをしっぱなしでした。
ですが、それを差し引けば、宿泊費が安価ですし、立地条件等を総合的に見て、禁煙ルームだったら良いホテルだったんだべな、って思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年03月29日 19:22:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「お部屋タイプおまかせ」にて、今回ご予約いただいておりましたが、喫煙ルームしか空きがなく、やむなく喫煙部屋にてお泊りいただいたためにお客様に大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
さらに喫煙部屋においても、たばこの臭いが強く感じられたとの事で、大変申し訳ございません。
 当ホテルでは、毎日、部屋の掃除をしており、消臭対策をとっておりますが、行き届かない所があったと考え、見直しを早急にして、清掃方法を変えるなど対応するように致します。
ご迷惑をかけたばかりか、ご寛大に、貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
次回いらした際に、お客様に喜んで頂けるホテルを目指して精進してまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(3名様)】

設備・アメニティ3

THM0219さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

THM0219さん [40代/男性] 2014年03月20日 11:38:35

323号室のベットの足の部分が壊れているので、大変寝心地が悪かったことが残念である。その他については、特に問題は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年03月22日 15:11:28

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベットの件につきまして大変申し訳ございません。
原因を調査しまして修理対応を急ぐように致します。
ご不便お掛けして大変申し訳ございません。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kituregawa2952さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

kituregawa2952さん [40代/男性] 2014年01月21日 16:30:33

喫煙ルームに宿泊したが、未だかつてないようなタバコの臭がひどかった。そのほかはまずまずではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年01月22日 22:52:20

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
喫煙ルームでのタバコの臭いにつきましては、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
すぐに、消臭対応をさせていただきます。
喫煙部屋ということもあり、完全には臭いはとれないかもしれませんが、出来る限り消臭作業をするように致します。

また、機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】

設備・アメニティ3

源泉たれ流しさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

源泉たれ流しさん [60代/男性] 2014年01月03日 01:36:39

①洗面、風呂の排水が悪い。
②クローゼットが狭い。
③エアコン、加湿器の音がうるさい。
④低料金だからやむを得ないが、部屋が窮屈で狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年01月05日 08:49:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
洗面、排水におきましては、改善できるように掃除担当者と打ち合わせし、メンテナンスをして改善できるように、致します。

施設面での改善につきましては、出来る限りメンテナンスをしてまいります。
音の件、今後の課題と思っております。
大変申し訳ございません。
お部屋におきましては、当ホテルは、幅の広いダブルベットを採用しております関係で、お部屋が窮屈に感じられるかもしれません。大変申し訳ございません。
お客様の声をホテル従業員しっかりと心に留め、お客様に喜んで頂ける方法を考えていきたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

設備・アメニティ3

カッチン726さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

カッチン726さん [40代/男性] 2010年07月12日 21:16:54

エアコンの音がうるさくて、あまり寝られなかった

【ご利用の宿泊プラン】
感動をありがとう!日本代表お疲れ様プラン
ダブルベッド+ロフトベッド(3名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
スマイルホテル仙台泉インター 2010年08月23日 04:47:31

この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠にありがとうございました。

エアコンの音に関して、ご迷惑をお掛けしてしまったとの事、大変申し訳ございません。

この度、ホテル内全てのエアコンの修理を行いました。エアコンの故障にて大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
音に関しまして、構造上どうしても完全に防ぐことができないようです。
ですが、ご不便がございましたら、フロント係をお呼びください。
各階エレベーター横にインターホンを設置してございます。
可能な限り、お部屋を変更させていただきます。

次回ご利用の際には、喜んでお泊り頂ける様、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
感動をありがとう!日本代表お疲れ様プラン
ご利用のお部屋
【ダブルベッド+ロフトベッド(3名様利用)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズプランナーさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

カズプランナーさん [40代/男性] 2010年04月05日 01:36:38

東北道のインター近くの立地が良く今回利用しました。
今回はとても不快な事がありました。
最初に通された客室ですが、
二段ベッドの手すりに髪の毛がぶら下がるように付着していました。
フロントに降りて客室を確認してもらい、
部屋をチェンジしてもらいました。
その時に気付いたのですが、
二段ベッドのベッドメーキングがされていなかったようです。
二段ベッドの布団は丸くまとめられていて、
おそらく下のベッドのみベッドメーキングしただけのようです。
いきなりの不快な思いで、以下の評価は最低になりました。
フロント担当者も、とても若い方で、
おおよそホテルマンと呼べない感じ(学生アルバイトかと思いました)。
全国展開されているホテルグループですが、
利用するのは慎重にならざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
スマイルホテル仙台泉インター 2010年04月05日 22:07:51

この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。

部屋の清掃に不手際の件、大変、申し訳ございませんでした。再度、清掃に力を要れ改善したいと思います。

なお、ルームチェンジしたお部屋のベットメーキングについてですが、
当ホテルでは大人1名様のご予約の際にロフトベットのベットメイクは基本しておりません。
大人2・3名様のお申し込みのみのご用意とさせていただいております。
フロントからの説明不足で大変申し訳ございませんでした。

フロント担当者へにも再度教育をし、お客様に喜んでいただけるよう努力していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
評価をしっかりと受け止め改善に努めたいと思います。

チサンイン仙台泉インター
フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
★☆1日限定10室和洋朝食付!シングルプラン♪☆★
ご利用のお部屋
【シングルユース(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 14:27:38

【良かった点】
・ツインベットで広かった。
・窓が開放出来た。
・浴槽が広かった。
・全体的に綺麗だった。

【改良して欲しい点】
・チェックアウトの時間を12:00までにして欲しい。
・追加料金を取る場合も正規の値段の3割増もしくは半額は高すぎる。

【悪かった点】
・チェックイン時とアウト時のスタッフが違っていた為、追加料金が異なって伝えられた。
私は支払った楽天価格の割引料金の支払い金額の3割増しだと思っていたら、正規の1泊分の3割増しだった。


【ご利用の宿泊プラン】
第二弾★☆頑張れ!東北楽天イーグルスプラン♪
シングルユース(キンエン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
スマイルホテル仙台泉インター 2009年07月12日 19:29:20

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
 ご指摘の件、大変失礼いたしました。今後このような事がないよう、十分に注意してまいります。
 また、貴重なご意見ありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂けますよう、今後も努めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

 またの御予約お待ち致しております。

 チサンイン仙台泉インター
 フロント 須藤
 

ご利用の宿泊プラン
第二弾★☆頑張れ!東北楽天イーグルスプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルユース(キンエン)】

42件中 1~20件表示