風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kituregawa2952さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- kituregawa2952さん [40代/男性] 2014年01月21日 16:30:33
-
喫煙ルームに宿泊したが、未だかつてないようなタバコの臭がひどかった。そのほかはまずまずではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- スマイルホテル仙台泉インター 2014年01月22日 22:52:20
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
喫煙ルームでのタバコの臭いにつきましては、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
すぐに、消臭対応をさせていただきます。
喫煙部屋ということもあり、完全には臭いはとれないかもしれませんが、出来る限り消臭作業をするように致します。
また、機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
風呂4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 18:44:24
-
最近離婚し楽天に氏名変更届けしましたが、ふりがな変更しなかった為、予約が旧氏名になり、フロントで理由説明し宿泊カードの記入を尋ねると、予約名でと事務的な口調でした。領収書を希望すると、あちらの精算機でお願いしますと言われ??と思いつつ悔しいので頑張りました。原因は変更ミスと機械に弱い自分ですが、すべて心ない口調で若い人向のホテルかも。今度は遠くても優しいホテルに行きます。
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
スーペリアダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スマイルホテル仙台泉インター 2011年08月22日 13:31:28
-
このたびは、せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、フロント対応において失礼がございました事、お詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
全てフロントからの、説明不足によるところが大きいと思います。
二度とこのようなことのないように、再教育をしっかりとしていきます。
お客様のご期待にそえるように、優しいホテルを目指し努力していきます。
このたびは大変、申し訳ございませんでした。
チサンイン仙台泉インター
ホテルマネージャー 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
風呂4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 12:14:24
-
泊まるだけを目的にする場合は金額が安いので◎ですね。建物も新しいです。サービス、朝食(夕食は出ません)を期待するのであれば×です。卵系が出ないのは寂しいです(500円なのでだれも文句はいいませんでしたが)。800円ぐらいに値上げしてもう少しメニューを増やすことをご検討されることを願います。新聞は無料で二日分見れたので◎です。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルベット+ロフトベット(3名利用)- 宿泊年月
- 2009年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2009年05月28日 18:45:40
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大変貴重なご意見誠にありがとうございまいた。
スクアンブルエッグ、厚焼きたまごなどすぐにメニューに加えたいと思います。
何卒次回もご利用の程お願いいたします。
チサンイン仙台泉インター
マネージャー 須藤
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベット+ロフトベット(3名利用)】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月04日 15:47:43
-
Wifiがつながらない部屋でした。
事前に知らされていなかったので残念ですし、訳ありの部屋として割引をしてほしいところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- スマイルホテル仙台泉インター 2021年10月04日 21:54:24
-
この度はスマイルホテル仙台泉インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fiが繋がらずご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋によっては電波が弱く繋がりにくい場合がある為、フロントにて無料でポケットWi-Fiをお貸出ししておりました。
ご案内不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、設備の更新を今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
この度は貴重なお時間をお遣いいただき、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月22日 10:36:48
-
お部屋の床やトイレのタイルを磨けば綺麗になると思うのですが、素足では歩きたくない感じがしました。
他のクチコミでもエアコンがうるさいとありましたがやっぱりうるさかったです。
インターから近いので立地はいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル仙台泉インター 2021年09月22日 13:40:11
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋に設備等に関してましてはご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後このような事がない様、今まで以上に周知徹底して参ります。
これからもお客様のご満足して頂けるよう、日々改善・改良していきたいと思っております。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 入会金・年会費無料!Aカード新規入会プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(2名様)】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月25日 14:27:33
-
回転鮨、またされ過ぎ。
店内に入るまで、1時間。
席について、注文から30分。
暖房便座無し。
フロントマンぶっきらぼう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- スマイルホテル仙台泉インター 2021年02月26日 10:54:08
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回はご夕食の件でお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お日にちによってはお席が混み合うことがありますので、チェクインの際により丁寧にご案内すべきでした。
またフロントスタッフの接客につきましても改善して参る所存です。
甚だ勝手なお願いではございますがお客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【近隣飲食店さんとのコラボ企画♪】回転鮨清次郎 仙台泉店お食事券付プラン【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1名様)】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 10:42:18
-
チェックインの際禁煙室への変更が出来ないかどうかを聞いたが
今日は満室という事で間違って喫煙室の予約をしてしまった事を後悔しました。
我慢して部屋にいましたが あまりのタバコ臭で具合が悪くなったので、
フロントに行き別のスタッフに聞いたら禁煙一部屋空いていますと
調べて教えてくれました。
チェックインの時に聞いた若い男性スタッフは
ろくに調べもしないで「満室です」との事だったので
とても残念な対応でした。
その後調べてくれたスタッフの方には感謝します。
快適に仕事出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スマイルホテル仙台泉インター 2020年12月08日 01:29:01
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またこの度は私共のサービスが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
再度スタッフの教育を行い、お客様のご要望には1つでも多く対応できますよう努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スマイルバリューステイプラン【朝食付】テレワーク応援!駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 18:15:25
-
値段は安いけど、安いなりの部屋とサービス。
なにしろフロントのスタッフが人によって言ってる事が違うから、こっちが困惑しました。
もう利用しないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スマイルホテル仙台泉インター 2019年08月21日 20:48:57
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回、当ホテルスタッフの対応がお客様にご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、スタッフ全員に周知徹底して参ります。
これからもお客様にご満足して頂けるよう、日々改善・改良して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難う
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】2~4泊のご宿泊限定!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 18:07:54
-
料金をカード決済で支払いしたのですが、その際、カードが見えないとこで作業され、自分の暗証番号を押さずして終了しました。
何となく嫌な感じでしたので、次回は利用しないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2019年07月16日 21:52:04
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際に見えない位置での作業をしてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは基本的にカード決済の際にはサインでの支払いのみとなっております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28・素泊りプラン】Wi-Fi完備♪【1日5部屋限定!】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【喫煙】】
風呂3
ドラちゃん7さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- ドラちゃん7さん [60代/男性] 2018年05月27日 16:01:37
-
騒音異音(モーター音の様な)がずっと響いていて熟睡できませんでした。すべての電源を落としても聞こえていたので外からではないでしょうか。ホテルで熟睡出来ないのはちょっと致命的。チェックアウト時に伝えようと思ったらフロントには誰もいませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2018年05月27日 17:33:21
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます
お部屋の騒音などに関してましてはご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、原因を解明し改善に努めて参ります。
貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございます。もし機会などがございましたらまたのご宿泊を従業員一同お待ちしております。
フロント高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
風呂3
Girbaud_Daisukiさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- Girbaud_Daisukiさん [50代/男性] 2017年07月04日 23:10:33
-
2017/7/1に宿泊しました。3回目の宿泊でしたが「あれ?こんなにここのベッド、硬かったかな?」という印象を受けました。驚いたのは朝食のお味噌汁で、出汁の味も味噌の味もなく、申し訳ありませんが残してしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2017年07月18日 20:07:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ベッドに関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
朝食に関しましても、補充が行き届いておらず申し訳ございません。
ベッドに関しましては、改善が難しい所でございますが、朝食の補充に関しましては、早急に改善に努めていきたい所存でございます。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 及川(華)
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 15:23:45
-
6月11日~4連泊のため室内清掃無しのエコプランを利用して宿泊しました。このプランは喫煙だけですが、思ったよりはタバコの臭いはしなかったです。部屋の大きさは一般的なシングルルームのサイズです。ベッドはダブルベッドで大きいのですが、上部のロフトベッドが邪魔で物置くらいしか使えません。それと、机が事務作業用には小さすぎて不便です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- スマイルホテル仙台泉インター 2017年06月28日 17:12:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご期待に添えず、不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋タイプにつきましては、ロフトのつかないお部屋もございますので、また機会がございましたらお選び頂ければ幸いでございます。
恐縮ではございますがサービス向上に努めて参りますので、
当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
フロント若生
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】2~4泊のご宿泊限定!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 08:44:46
-
空調の騒音がひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- スマイルホテル仙台泉インター 2017年04月10日 12:35:09
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空調の騒音でお客様不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
早急に点検し改善を図りたいと思います。
この度は貴重なお時間を割いて、ご指摘をいただきありがとうございます。
お客様の声を生かしてよりよいサービスを提供できるようこれからも精進して参ります。
もしまた近くにいらっしゃる際には是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
風呂3
けいた831さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- けいた831さん [40代/女性] 2016年02月06日 07:46:57
-
部屋が寒く暖房をつけても温まらく暖房の音がうるさかった。トイレ便座も冷たかった。その他は満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スマイルホテル仙台泉インター 2016年02月06日 14:15:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の空調でご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。
またトイレの便座につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
客室設備は勿論のこと、お客様により快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
ご貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月20日 11:07:08
-
思っていたよりかなり狭く前に泊まっていた人のカップヌードルのシールが残っていたりと、ちょっとびっくりでした。
ほんとに、簡易旅館
あの値段は、高いと思います。同じ値段なら他のホテルのほうが、サービスがよいかと、
朝食つきでしたが、品数は、少ないです。全部レトルトのチンかな?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2015年05月20日 13:35:32
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
清掃やサービスなどの点でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はこのような不手際がないよう、注意いたします。
朝食に関しましても、お客様に満足いただけますよう改善してまいります。
お時間を割いて投稿していただきありがとうございました。
フロント 大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
風呂3
kodomari7さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- kodomari7さん [50代/男性] 2015年03月02日 23:27:11
-
上の部屋の水の音が大きくうるさく、なかなか寝れませんでした。また、食事付きにしたが美味しくなかった。夜遅く寝るだけの宿ならいいかも、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- スマイルホテル仙台泉インター 2015年03月06日 12:07:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
音の件にて、ご迷惑をおかけしました事大変申し訳ございません。
食事つきにされたとの事で、ご満足いただけなかったとの事、大変申し訳ございません。
貴重なご意見と考え、今後の運営に生かしてまいりたいと考えております。
また、機会がございましたら何卒、宜しくお願い致します。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
風呂3
THM0219さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- THM0219さん [40代/男性] 2014年03月20日 11:38:35
-
323号室のベットの足の部分が壊れているので、大変寝心地が悪かったことが残念である。その他については、特に問題は無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- スマイルホテル仙台泉インター 2014年03月22日 15:11:28
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベットの件につきまして大変申し訳ございません。
原因を調査しまして修理対応を急ぐように致します。
ご不便お掛けして大変申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 15:11:02
-
壁掛けエアコンの風量が最小にしても音が大きすぎ、睡眠不足になった。
エントリーとフロントが裏口と勘違いするほどで、
そばの食堂をキッズルームと勘違いしてしまった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2012年08月14日 00:52:38
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エアコンの音につきまして、大変申し訳ございません。エアコンの音に関しましては、構造上の問題から修復ができない状態でございます。ですので、もし、音がうるさい際はフロントにお申し付けください。ルームチェンジをさせていただきたいと思います。
睡眠不足になってしまったとの事、大変残念でございます。
大変申し訳ございませんでした。
チサンイン仙台泉インター
ホテルマネージャー 下川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 03:09:45
-
空調の音がとてもうるさく眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル仙台泉インター 2010年11月14日 15:46:00
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。
音の件、大変申し訳ございません。
空調の音に関しましては、構造上全て取り除くことができません。お客様にはご迷惑をおかけしてしまう部分があること、大変もうしわけございません。
今後の検討材料とさせていただきます。
次回ご利用の際には、喜んでいただけますよう、努力してまいります。
今後とも当館をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆スタンダードシングルプラン♪☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
Wifi完備と説明に書かれていましたが、接続困難で、期待したものとは違いました。
入浴の施設は、他の方が書いてあるような、不備は感じませんでしたので満足しています。
アメニティーも必要十分であったと思います。
立地はわかりやすい場所にあったと思います。
駐車場のごみ掃除をお願いします。
スタッフの方から、本名の読み違えがあり、やはり気持ちのいいものではないなと感じました。日本全国から多くの人が集まる場所ですので、ぜひ、快く対応していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お名前の読み違いがあったこと誠に申し訳ございませんでした。こういったことのないよう今後ともスタッフ一同改善に努めさせて頂きます。
また駐車場の清掃が行き届いていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。こちらも可能な限り改善に努めさせて頂きます。
Wifiの接続に関しましては、専用のルーターの貸出もございましたので機会があれば次回ご利用ください。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
もし機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けると幸いです。
この度は度重なる不備、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤