部屋5
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 10:52:44
-
朝食のフォローが無かったので、朝食メニューで食べたいと思った品が食べれなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
★☆LUSHみつばちソープ付!レディースプラン♪☆★
シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル仙台泉インター 2010年11月14日 15:21:28
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食のフォローが無かったとのこと、大変申し訳ございません。
今後そのようなことのないよう努めてまいります。
次回ご利用の際には、喜んでいただけますよう、努力してまいります。
今後とも当館をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆LUSHみつばちソープ付!レディースプラン♪☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋4
はみーくんさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- はみーくんさん [40代/男性] 2020年01月04日 14:36:12
-
何回か利用してますが、今回は混んでいて時間帯でバスタブにお湯を溜める部屋が多かった為か? 湯温がとんでもなくぬるく、シャワーすら浴びれたもんじゃありませんでした。翌朝は大丈夫だったのでボイラー故障ではないようです。
朝食はめちゃくちゃ混んでいてフロント前に列びました。
部屋の清掃は気になる所はありません。
駐車場は広くて安心です。
スタッフの対応は笑顔で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- スマイルホテル仙台泉インター 2020年01月04日 17:35:50
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回のお泊りで、ホテルの設備等でご迷惑ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、より一層お客様にご満足して頂けるよう、改善・改良して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿頂き
誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル仙台泉インター
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド【禁煙】】
部屋4
a&y&hさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- a&y&hさん [50代/女性] 2019年02月05日 20:14:44
-
インター近くで便利でした。
食事内容がちょっともの足りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スマイルホテル仙台泉インター 2019年03月13日 14:42:46
-
この度はご宿泊頂き誠に有り難うございます。
食事内容につきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。
メニュー改善など日々行って参りますので今後とも宜しくお願い致します。
お時間を割いてのご投稿、誠に有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 5日以内限定★直前割プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
部屋4
ぽんた725さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- ぽんた725さん [50代/男性] 2018年12月03日 06:54:44
-
エアコンの音が大きくてねれなかっら。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- スマイルホテル仙台泉インター 2018年12月03日 19:12:01
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回のご宿泊でエアコンの騒音でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善して参りたいと思います。
今後もお客様にご満足して頂けるよう、日々改良・改善して参りたいと思います。
貴重なお時間割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 5日以内限定★直前割プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月05日 20:56:02
-
周りに食べるところもあり良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2018年09月05日 22:28:54
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
またお近くにお越しの際は当ホテルをよろしくお願い致します。
またのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 5日以内限定★直前割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
部屋4
だんな2さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- だんな2さん [40代/男性] 2018年07月06日 16:03:16
-
高速道路からは近いようです。ずいぶん混んでました。漫画も貸し出しがありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2018年07月06日 18:13:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様の仰るとおり、泉インターからお車で約2~3分の距離に当ホテルがございます。
漫画の貸出しは1階の朝食会場にございますので是非ご利用頂ければ幸いでございます。
お客様に快適にお過ごし頂ける様より良いホテルを目指して参りますので今後も
当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 若生
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 23:50:30
-
立地も良く、敷地内に飲食店もあり、夕飯には困りませんでした。アメニティも必要な物をフロント前から持っていくのも悪くなかったです。
ただし、室内や浴室の清掃が行き届いてなく残念でした。(布団、浴槽の壁や床に髪の毛が数本…)
リーズナブルなので仕方ない、では済まないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- スマイルホテル仙台泉インター 2018年04月20日 19:31:22
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お泊まりいただいた際、清掃が不十分でお客様に不快な思いをさせてしましい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう清掃のやり方などを見直し、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
貴重なお時を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同に心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】2~4泊のご宿泊限定!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 08:29:50
-
シャワーが、まるでジョウロ並みの水圧。温度調節も30秒も続かない、熱くなったり水になったりでストレスでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- スマイルホテル仙台泉インター 2018年02月14日 15:46:59
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
シャワーに関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
恐らく、多くのお客様が一斉に使用したことが原因で温度や水圧の強弱があったことが原因と思われます。
今一度確認し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間咲いてのご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 及川(華)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント2倍【早期割14プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 18:09:29
-
女性向けのアメニティは無く、ホテル宿泊者も男性作業員の方が多かったようです。スタッフはみなさん親切で安心して宿泊できました。
食事は8時頃に行ったのですが、品切れのお惣菜が多く残念でした。
近くに座っていた男性作業員の方がご飯もサラダもおかずもてんこ盛りにして
何回もおかわりをしていたようで、私たちの分が無かったのかもしれません。
機会があればまた宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2017年07月18日 20:23:41
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
安心して、宿泊できたとの事で大変嬉しく思います。
ご朝食に関しては、補充が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
早急に改善に努めていきたい所存でございます。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 及川(華)
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪【1日5部屋限定!】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
部屋4
テラテラ6359さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- テラテラ6359さん [60代/男性] 2016年08月05日 07:44:56
-
チサン時代から 利用してますが、 朝食は、前のが 良かったと思います。
駐車場無料なので そこがよいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2016年08月05日 15:09:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
定宿にして頂き大変光栄でございます。
朝食につきましては、ご満足いただける様今後メニューを今一度見直し、改善に努めて参ります。
駐車場に関しましては広い平面駐車場を無料でご用意いたしております。
尚、大型車のみ台数に限りがございますので事前のご連絡を頂いております。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
また何かお気づきの点等ございましたら
お伝え頂ければ幸いでございます。
貴重な御意見前向きに検討して参りますので、
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
またのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 若生
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月28日 12:41:09
-
スタッフの対応はよかったです。
部屋は掃除が行き届いており清潔でしたが、空調なのか隣の部屋の水道なのか音が気になりました。
また朝食について連休だったからか、混雑していて待ち時間が発生しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- スマイルホテル仙台泉インター 2013年12月29日 17:29:37
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
音の件、こちらでも原因を探してみます。
貴重なご意見ありがとうございます。
朝食におきましては、週末のご利用のお客様が大変多いときがございます。
当ホテルもご案内看板やお声かけ等、
できるだけ、混雑の緩和をしておりますが、
お待ちいただくことも中にはございますので、
お客様には、早めのお時間にずらしていただくことなどをお願いしております。
また、空き状況をみて食事をとっていただくなどお願いをしている状況もございます。
今後もご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 14:25:39
-
○エレベーター等に、「朝食がおいしくなりました」というポスターがあったので期待したが、これといっておいしいわけではなかった。
○子供用のスプーンとフォークがあったが、ストローもあると大変ありがたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2012年05月18日 12:08:45
-
この度は当館をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
貴重なご意見賜り有難うございます。
ご朝食の件ではご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。朝食のメニューなど、お客様にお喜び頂けます様、より一層努めて参ります。
お子様用のストロー設定の件、検討させて頂きます。
また機会がございました際は、どうぞご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
チサンイン仙台泉インター
フロント 砂金
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 13:55:28
-
お風呂のお湯のでが悪かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- スマイルホテル仙台泉インター 2012年02月13日 16:30:31
-
この度は、当館をご利用いただき誠に有難うございます。
バスタブの湯量では、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
風邪などはひかれておりませんでしょうか。。
確認致しましたところ、ご指摘頂きました通り水圧が少し悪い様でございました。
早急にメンテナンスさせて頂きます。
今一度メンテナンスに十分気をつけ、快適にお過ごし頂けます様徹底して参ります。
ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
この度は御忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
今後ともチサンイン仙台泉インターをご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。
チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
部屋4
ekirakuさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- ekirakuさん [40代/男性] 2012年01月11日 18:26:15
-
2年ほど前に引き続き、この度もお世話になりました。
深夜のチェックイン〆切り時刻が以前利用時より遅くなり(深夜0時→2時)、インターから夜遅くにアクセスする利用方法としては改善されておりまして、たいへん助かりました。
一方で、シンプルで広いベッドやお部屋、広めのバスタブなどは利用しやすく良いのですが、空調の音には翌朝まで悩まされました(;;)
個別のエアコンが備わっておりましたが、毎度毎度の暖房の立ち上がり時に冷媒の流れるような音やスイッチの音など、必ず目が覚めてしまうほどの音の大きさで、運転に疲れた身体を休める折角の広いベッドも活かされません。また、消しても、タイマーをセットしている訳ではないのですが、勝手にスイッチが入ってしまい、夜中にも2度も音が出る始末・・・
是非、実際に暖房機間に関係者の方々に利用して頂き、改善をお願いしたいと思いました。
また、温度が頻繁に上下してしまうシャワーの温度の安定性も課題ですね・・・
その他は、立地共に素晴しいと思いますので、是非お願いします(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル仙台泉インター 2012年01月13日 16:20:17
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
以前、最終チェックイン時間の変更につきましてご不便をお掛け致しました。
また、エアコンの音につきまして、本来であればごゆっくりお休み頂くところ、大変申し訳け御座いませんでした。
当ホテルでは、構造上の問題から異音がする場合がございます。大変申し訳ございませんが、発生の都度対応させて頂きますので、よろしければフロントにお申し付け下さい。お手数をお掛け致しますが、お部屋の移動も可能でございます。
今後は再度、業者と相談の上で異音の軽減に努めて参ります。
末筆ながらお客様のご健康とご多幸をお祈りいたしましてご挨拶に変えさせて頂きます。
従業員一同またのお越しを心よりお持ち申し上げております。
チサンイン仙台泉インター
フロント 田口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 禁煙】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月26日 23:28:21
-
高速インターから近く、駐車場も広いので、大型車でも便利。新聞の無料配布もうれしいサービスです。ただし、アメニティがほとんどなく、ナイトウェアなどはフロントの脇に設置など少々わかりにくいサービスもあるかも。値段の割にはきれいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- スマイルホテル仙台泉インター 2010年01月27日 13:01:48
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。
当館は、泉インターよりお車で約5分、目の前には4号線が通る立地にございますので、特にお車で移動されるお客様には大変便利ではないでしょうか。
ナイトウェアやポットはフロント脇にてお貸し出し致しております。ご説明が不足したようで、大変失礼致しました。再度徹底して参ります。
朝のコーヒーサービスも行っております。次回は是非ご利用くださいませ。
今後とも当館をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆必見!限定シングルプラン♪☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月16日 17:40:52
-
低価格だし、部屋もきれいなんですが、個人的には湯沸かし器とお茶のサービス、そして寝巻き・・・といったらいいでしょうか、あるといいな思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- スマイルホテル仙台泉インター 2010年01月21日 17:42:36
-
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございました。
また貴重なお時間を、ご投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
湯沸かしポットとナイトウェアですが、フロント脇にて貸出しをしております。ご利用時のご案内が不足致しました事、大変失礼致しました。
湯沸かしポットですが、数に限りがあり、お貸出し出来かねる場合がございます。予めご了承下さいませ。
またお茶についてですが、より良いホテル環境造りの為、検討させて頂きます。
お客様により快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同更に励んで参ります。
今後とも、当館をご愛顧の程宜しくお願い致します。
チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 限定5室☆今季も必勝!楽天イーグルスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 16:45:43
-
チェックインの際500円の朝食は準備できるか”わからない”との回答でした。(フロントの説明は、団体の宿泊があるので)
朝食が準備できるか、できないか はっきりした回答がほしかった。- 宿泊年月
- 2009年10月
- スマイルホテル仙台泉インター 2009年11月08日 14:12:13
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食のご案内が不十分だった件、大変失礼致しました。お客様にご指摘頂きました様、はっきりした回答をするべきだったと存じます。
曖昧な返答でご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後同様の事がない様、ご案内を再度徹底して参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 第六弾★☆頑張れ!東北楽天イーグルスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(キンエン)】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 13:56:11
-
とても安く宿泊することが出来ました。部屋は新しく、きれいで、お風呂やベッドも広くて部屋自体には満足しました。
ただ以前朝食を食べたのですが、食事の内容があまり良くなく、以来いちども食べていません。是非朝食の改善をお願いします。- 宿泊年月
- 2009年10月
- スマイルホテル仙台泉インター 2009年10月24日 15:52:02
-
いつも当館をご利用頂き誠に有難うございます。
客室に御満足頂け、大変嬉しく思っております。
また貴重なご意見誠に有難うございます。
当ホテルの朝食は、和・洋のバイキングでございます。日替わりでメニューをご案内しております。
お客様に美味しくお召し上がりいただけますよう、検討して参りたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 第六弾★☆頑張れ!東北楽天イーグルスプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(キンエン)】
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 21:40:14
-
フロントの対応はあまり親切とは言えませんが、やむを得ないでしょうか
- 宿泊年月
- 2009年08月
- スマイルホテル仙台泉インター 2009年10月08日 19:48:59
-
この度は、チサンイン仙台泉インターをご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂戴いたしましたフロントの対応、大変失礼致しました。
お客様には気持ちよくご利用して頂けます様努めておりますが、改めて接客の対応の徹底をして参ります。この度は、大変失礼致しました。
チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆平日10室 限定!カップルプラン♪☆★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(キンエン)】
部屋5
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
初めて宿泊しました。 まず、フロントのお出迎えの挨拶、笑顔がありません。 いちばん最悪なのは、お風呂に前の宿泊者の使用済みのカミソリ、髪の毛が目立つ位ありました。
せっかく、それ以外はいいホテルなので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また、浴室の清掃が行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフともに改善に努めてまいります。
今後より一層お客様にご満足頂ける空間を提供できますよう心がけて参りますので、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 藤浦