部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まぁ坊1さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- まぁ坊1さん [30代/男性] 2014年07月28日 15:23:38
-
家族4名(大人2、小学生1、幼児1)で利用して、お安く泊まれたので、よかったです。
ただ、部屋は想像してたよりも遥かに狭かったのが残念。
椅子は普通に座ることができないので、邪魔なだけでした。
立地は近くにイオンやコンビニなどがありよいと思います。
駐車場も広くてよかったが、どこまで停めていいエリアかがわからなかった。
以下の点は残念だったので、改善の余地がありだと思います。
①エアコンから水が出てきて、布団が濡れた。
②お風呂の排水が悪い。
③朝食会場が狭い、内容は冷凍食品?あまりおいしくない
(無料なら問題ないが、500円払う価値はない。)
④清掃が不十分。ハンガーが埃だらけ、気持ち悪かった。
安いので、次回利用の候補として検討しますが、家族はNOって言うと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2014年07月29日 09:54:42
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルのお部屋は、14㎡となっております。ベットが大きい仕様のためスペースは狭く感じるところもございます。ご期待にそえず申し訳ございません。
駐車場につきましては、同じ敷地内でしたら、他のお店の前につきましても共用で大丈夫でございます。もし、ご心配なときはフロントに
お声かけいただければご案内させていただきます。
改善のお話ありがとうございます。
エアコンにつきまして、メンテナンスを強化して行きたいと思います、大変申し訳ございません。
お風呂の排水につきましては、本日、全室調査させていただきます。
朝食会場の件、ご指摘ありがとうございます。
内容や料金、会場の運営につきましては、さまざまな要因がございまして、変更には時間がかかるかもしれませんが、より良い環境に改善できるよう検討してまいります。
清掃につきましては、本日全室確認し改善するように致します。
ご家族のご判断のお話には、当ホテルとしまして大変申し訳なく思っております。
全て改善することはできないかもしれませんが、お客様にご指摘いただいた点をホテルの重要問題ととらえ時間をかけても良くしていけるよう検討をしていきたいと考えております。
貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。
少しずつかもしれませんが、改善ができるよう努めてまいります。
何卒、これからも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月05日 15:40:25
-
明るい施設だが、フロントの対応が、暗く残念。リピートする気を失う。
スマイルが少ないフロント。
親切で木目濃やかな対応が必要な時代。
反面教師に致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- スマイルホテル仙台泉インター 2014年05月19日 11:37:54
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応におきましてご期待にそえず大変申し訳ございません。
今後、指導を徹底してすぐに改善するように努めてまいります。
また、機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kituregawa2952さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- kituregawa2952さん [40代/男性] 2014年01月21日 16:30:33
-
喫煙ルームに宿泊したが、未だかつてないようなタバコの臭がひどかった。そのほかはまずまずではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- スマイルホテル仙台泉インター 2014年01月22日 22:52:20
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
喫煙ルームでのタバコの臭いにつきましては、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
すぐに、消臭対応をさせていただきます。
喫煙部屋ということもあり、完全には臭いはとれないかもしれませんが、出来る限り消臭作業をするように致します。
また、機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 15:11:02
-
壁掛けエアコンの風量が最小にしても音が大きすぎ、睡眠不足になった。
エントリーとフロントが裏口と勘違いするほどで、
そばの食堂をキッズルームと勘違いしてしまった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2012年08月14日 00:52:38
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エアコンの音につきまして、大変申し訳ございません。エアコンの音に関しましては、構造上の問題から修復ができない状態でございます。ですので、もし、音がうるさい際はフロントにお申し付けください。ルームチェンジをさせていただきたいと思います。
睡眠不足になってしまったとの事、大変残念でございます。
大変申し訳ございませんでした。
チサンイン仙台泉インター
ホテルマネージャー 下川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
部屋2
カッチン726さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- カッチン726さん [40代/男性] 2010年07月12日 21:16:54
-
エアコンの音がうるさくて、あまり寝られなかった
【ご利用の宿泊プラン】
感動をありがとう!日本代表お疲れ様プラン
ダブルベッド+ロフトベッド(3名様利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- スマイルホテル仙台泉インター 2010年08月23日 04:47:31
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
エアコンの音に関して、ご迷惑をお掛けしてしまったとの事、大変申し訳ございません。
この度、ホテル内全てのエアコンの修理を行いました。エアコンの故障にて大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
音に関しまして、構造上どうしても完全に防ぐことができないようです。
ですが、ご不便がございましたら、フロント係をお呼びください。
各階エレベーター横にインターホンを設置してございます。
可能な限り、お部屋を変更させていただきます。
次回ご利用の際には、喜んでお泊り頂ける様、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川
- ご利用の宿泊プラン
- 感動をありがとう!日本代表お疲れ様プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッド+ロフトベッド(3名様利用)】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 15:28:20
-
まず部屋に入った瞬間にタバコの臭いがしてとても不快だった。換気扇もあるか無いか分からないし、部屋の[説明書]的なものが欲しかった。
ベッドは広くて快適だったが、前の客のものであろう髪の毛が数本落ちていたのはとても気持ちが悪かった。
シャワーは使い勝手が悪く、なかなか適温にならずイライラした。しまいにはぬるま湯で我慢したのでちょっと寒かった。
まとめた感想としては、立地条件はとてもいいと思う。料金もリーズナブルだ。だからと言って手抜きしてるわけではないでしょうが、他と比べると雑な人が経営して、雑な人たちが清掃してるようで、ちょっと不快だった。
いつかまた利用する機会があるかもしれないので、それまでには清潔で小さい事にも気の利いたホテルになっていてほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
★☆レディースセット付!カップルプラン♪☆★
ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2010年06月08日 03:12:49
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。
換気扇は部屋やバスルームに常時換気扇がついております。申し訳ございませんが、
施設の構造上、強い換気扇は取り付けができません。
タバコの臭いも掃除の際の換気や消臭香でできるだけ、取り除いておりますが、
ご希望のあるお客様には
消臭香をお貸ししておりますので、フロントまでお声をおかけくださいませ。
説明書代わりに、各お部屋にインフォメイションを新たに設置させていただきました。
次回の宿泊の際には、ぜひ、ご利用くださいませ。
髪の毛に関しましては、大変、申し訳ございません。
掃除をしております、メイク係やフロントに再教育をし、このようなことのないよう努めてまいります。
申し訳ございませんでした。
シャワーについては、早急に修理いたします。大変申し訳ございませんでした。
次回、ご利用いただいた際に改善されているとお客様に思っていただけるよう、努めて参ります。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆レディースセット付!カップルプラン♪☆★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カズプランナーさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- カズプランナーさん [40代/男性] 2010年04月05日 01:36:38
-
東北道のインター近くの立地が良く今回利用しました。
今回はとても不快な事がありました。
最初に通された客室ですが、
二段ベッドの手すりに髪の毛がぶら下がるように付着していました。
フロントに降りて客室を確認してもらい、
部屋をチェンジしてもらいました。
その時に気付いたのですが、
二段ベッドのベッドメーキングがされていなかったようです。
二段ベッドの布団は丸くまとめられていて、
おそらく下のベッドのみベッドメーキングしただけのようです。
いきなりの不快な思いで、以下の評価は最低になりました。
フロント担当者も、とても若い方で、
おおよそホテルマンと呼べない感じ(学生アルバイトかと思いました)。
全国展開されているホテルグループですが、
利用するのは慎重にならざるを得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- スマイルホテル仙台泉インター 2010年04月05日 22:07:51
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。
部屋の清掃に不手際の件、大変、申し訳ございませんでした。再度、清掃に力を要れ改善したいと思います。
なお、ルームチェンジしたお部屋のベットメーキングについてですが、
当ホテルでは大人1名様のご予約の際にロフトベットのベットメイクは基本しておりません。
大人2・3名様のお申し込みのみのご用意とさせていただいております。
フロントからの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
フロント担当者へにも再度教育をし、お客様に喜んでいただけるよう努力していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
評価をしっかりと受け止め改善に努めたいと思います。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆1日限定10室和洋朝食付!シングルプラン♪☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月27日 10:02:27
-
バスルームが汗のようなにおいがした。換気扇が無いからでしょうか?
部屋着もフリーサイズといいながら通常のMサイズ程度でした。もうすこし大き目のサイズがいいと思います。
テレビの映りがよくない。テレビ台に触れただけで画像が乱れるのを改善して欲しいです。
朝食は適量でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- スマイルホテル仙台泉インター 2010年04月03日 05:01:47
-
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠に有難うございました。
バスルームの臭いの件早急に改善いたします。大変申し訳ございませんでした。
換気扇の件ですが、バスルームには自動で動いております、換気扇がございます。
隣接している部屋の関係上少し弱く感じられているかと思います。大変申し訳ございません。
テレビの件に関しましては、改善策を検討したいと思います。大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
チサンイン仙台泉インター
フロント 下川
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆1日限定10室和洋朝食付!シングルプラン♪☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルユース】
部屋1
you7296さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- you7296さん [40代/女性] 2024年05月06日 17:04:08
-
喫煙ルームしか空いていなかったので仕方ないのですが、とにかくタバコ臭かったです。
そしてとにかく狭い部屋でした。
ベッド意外居場所がないです。
シャワーは水が分散されて使いにくかったです。
立地的にはそれほど不便ではありませんが多分次に利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2024年05月07日 20:56:35
-
この度はスマイルホテル仙台泉インターにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お部屋の仕様につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見をスタッフ間で共有し、皆様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル仙台泉インター
フロント遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】◆ポイント10倍プラン◆【素泊まり】※現在当ホテルでは朝食の提供を行っておりません
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月22日 10:36:48
-
お部屋の床やトイレのタイルを磨けば綺麗になると思うのですが、素足では歩きたくない感じがしました。
他のクチコミでもエアコンがうるさいとありましたがやっぱりうるさかったです。
インターから近いので立地はいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル仙台泉インター 2021年09月22日 13:40:11
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋に設備等に関してましてはご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後このような事がない様、今まで以上に周知徹底して参ります。
これからもお客様のご満足して頂けるよう、日々改善・改良していきたいと思っております。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 入会金・年会費無料!Aカード新規入会プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(2名様)】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 19:35:58
-
大人二人小学生一人計三人で止まりましたが三人であの部屋はかなり狭すぎました。朝食は値段に合ってると思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スマイルホテル仙台泉インター 2019年08月24日 21:32:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋が狭かったとの事で、お客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。
お客様にゆっくりお休み頂ける様ベットが大きい分狭く感じてしまうかと思います。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。
またご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 18:15:25
-
値段は安いけど、安いなりの部屋とサービス。
なにしろフロントのスタッフが人によって言ってる事が違うから、こっちが困惑しました。
もう利用しないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スマイルホテル仙台泉インター 2019年08月21日 20:48:57
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回、当ホテルスタッフの対応がお客様にご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、スタッフ全員に周知徹底して参ります。
これからもお客様にご満足して頂けるよう、日々改善・改良して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難う
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】2~4泊のご宿泊限定!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 18:13:19
-
GWに利用しました。安いので、何度か利用しています。
連日満室でしょうから、忙しいかと思います。でも、掃除はきちんとして欲しいと思います。喫煙ルームを予約した私も悪いのですが、2部屋中1部屋の臭いがひどく…窓を開けて掃除しているのかなと思う程でした。壁紙もカーテンもヤニだらけ。エアコンも空気清浄機も埃だらけで不快でした。
浴室には、前の方が使用されたスポンジがそのまま置かれていて、カビ汚れも目につきました。行列に見られての食事も微妙でした。以前は快適なホテルだっただけに残念です。
フロントの方は丁寧な方でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2019年05月04日 19:41:04
-
毎度、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のお泊りで、清掃やご朝食に関しまして
大変不快な思いをさせてしまし、心よりお詫び申し上げます。
また、浴槽に置かれていたスポンジに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事がない様周知徹底して、業務にあたっていきたいと思っております。
これからもお客様にご満足して頂けるよう、日々改良改善して参ります。
貴重なお時間割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝プラン・素泊まり】期間限定!小学生の添い寝のお子様限定! 全室Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1名様)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 10:27:11
-
安さに負けてお部屋おまかせプランにしましたが大失敗でした。消臭剤を使っても空気清浄機を全開にしても異常なタバコ臭は消えず、非喫煙者の自分には耐えられませんでした。出張が多いので、喫煙室にも宿泊することはありますがあの部屋は異常ですね。あそこまで臭いがキツイのならば先に言ってほしいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- スマイルホテル仙台泉インター 2019年04月02日 15:29:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋の匂いに関しましては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き早急に検討・改善していく方向でございます。
今後もより一層お客様に快適にお過ごし頂けるよう努力していく所存でございますので、
当ホテルを宜しくお願いいたします。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 5日以内限定★直前割プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1名様)】
部屋1
ひょみちゃんさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- ひょみちゃんさん [50代/女性] 2018年02月20日 16:12:24
-
部屋はきれいに清掃されていましたが、バスルームが最悪でした。どぶ臭さがきつくて消臭剤が用意されていましたが、そんなもの全く役に立ちません。息を止めて用を足そうとすると便器が冷たいし。次回はないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- スマイルホテル仙台泉インター 2018年02月20日 18:00:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いた際、バスルームの臭い等で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃に関し更に徹底して参りたいと思います。
またお客様が快適に過ごして頂けるよう、サービス向上に努めてまります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 2月限定★直前割プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 15:23:45
-
6月11日~4連泊のため室内清掃無しのエコプランを利用して宿泊しました。このプランは喫煙だけですが、思ったよりはタバコの臭いはしなかったです。部屋の大きさは一般的なシングルルームのサイズです。ベッドはダブルベッドで大きいのですが、上部のロフトベッドが邪魔で物置くらいしか使えません。それと、机が事務作業用には小さすぎて不便です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- スマイルホテル仙台泉インター 2017年06月28日 17:12:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご期待に添えず、不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋タイプにつきましては、ロフトのつかないお部屋もございますので、また機会がございましたらお選び頂ければ幸いでございます。
恐縮ではございますがサービス向上に努めて参りますので、
当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
フロント若生
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】2~4泊のご宿泊限定!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 08:44:46
-
空調の騒音がひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- スマイルホテル仙台泉インター 2017年04月10日 12:35:09
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空調の騒音でお客様不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
早急に点検し改善を図りたいと思います。
この度は貴重なお時間を割いて、ご指摘をいただきありがとうございます。
お客様の声を生かしてよりよいサービスを提供できるようこれからも精進して参ります。
もしまた近くにいらっしゃる際には是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
部屋1
kodomari7さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- kodomari7さん [50代/男性] 2015年03月02日 23:27:11
-
上の部屋の水の音が大きくうるさく、なかなか寝れませんでした。また、食事付きにしたが美味しくなかった。夜遅く寝るだけの宿ならいいかも、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- スマイルホテル仙台泉インター 2015年03月06日 12:07:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
音の件にて、ご迷惑をおかけしました事大変申し訳ございません。
食事つきにされたとの事で、ご満足いただけなかったとの事、大変申し訳ございません。
貴重なご意見と考え、今後の運営に生かしてまいりたいと考えております。
また、機会がございましたら何卒、宜しくお願い致します。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 喫煙】
部屋1
THM0219さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- THM0219さん [40代/男性] 2014年03月20日 11:38:35
-
323号室のベットの足の部分が壊れているので、大変寝心地が悪かったことが残念である。その他については、特に問題は無い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- スマイルホテル仙台泉インター 2014年03月22日 15:11:28
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベットの件につきまして大変申し訳ございません。
原因を調査しまして修理対応を急ぐように致します。
ご不便お掛けして大変申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
初めて利用しました。家族4人でダブルルームを2部屋で予約しました。大人2人と小学生2人なのに価格は安くなかったです。しかも部屋はかなり狭かったです。予約したときにロフトがあるようなコメントがあったので価格が高くても我慢したのですが部屋にロフトもありませんでした。部屋着もフロント近くか各階にあるとのことでしたが、泊まった階にはたった1着しかなく補充もされませんでした。部屋についているシャワーの出も悪かったです。部屋についている机も狭くて椅子に座るのがやっとでした。フロントも狭かったですが、朝食を食べるスペースも狭くて席が空くのを待たなければいけない状態でした。しかし座れた席は玄関からまる見えの席でゆっくりご飯を食べるような環境ではない感じでした。チェックアウト時はフロントには係の方が誰もいないような状態でこのようなホテルは初めてでした。家族からもこの価格でこのサービス、このクオリティだったら別のホテルにすると言われました。次回の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におきまして、ご期待に添えない点がございました事、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、2種類のお部屋がございます。
ダブルベットルームとダブルベットルーム+ロフトベット付でございます。
週末ですと、ご家族連れのお客様が多い状況もございまして、ロフト付のお部屋は先に満室になる可能性が高い状況でございます。
もしかしたら、お客様がご予約された際にはすでにロフトベット付のお部屋に空きがなかったのかもしれません。ですが、お部屋の変更につきましては、お早目にお電話いただければ変更が可能な場合もございます。
ぜひ一度、お電話いただければ出来る限り対応させていただきます。
お部屋着につきましては、補充が行き届かず大変申し訳ございません。今後、改善をするようにいたします。シャワーにおきましては、原因を調査しておきます。大変申し訳ございません。
朝食におきましては、混雑がございましたこと大変申し訳ございません。
週末では人数が多い状況もございます。出来る限り混雑緩和の為努力しておりますが、行き届かない点がございました事お詫び申し上げます。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。また、席が玄関から見える場所だったとの事
今後は、パーテーション等をするように改善するように致します。チェックアウトにつきましては、ご出発時にスムーズにできるように、ルームキーのみの返却方式をとっております。
スタッフがいなくご不便をお掛けした事大変申し訳ございません。ご指摘いただいた点を貴重なご意見と考えております。今後の運営に取り入れていけるようスタッフ一同努力して参ります。
ご家族のお話の件、大変残念に思います。
私たちもご家族の方に喜んで頂けるホテルを目指して努力してまいりたいと考えております。
何卒、ご容赦いただき、お近くにいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけたらと思います。至らない点がございました事、お詫び申し上げます。今後、少しでも改善ができるように従業員一同努力して参ります。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳