立地2
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月08日 08:39:23
-
車を利用しないと、泊まりにくいホテルです。
部屋は、広めで、バス&トイレも広め、外の雑音も入らず、静かに休めます。
しかし、以下の点は、もの凄く、がっかりしました。
・シャワーの水圧が低すぎて、シャンプーやボディーソープを流すのに時間がかかるし、シャワーを浴びたスッキリ感がない。
・朝食の写真(部屋に置いてあった)と現物が、大きく乖離している。写真だと、もの凄く美味しそうなご飯なのに、現物はベトっとしてもそもそして、前日炊いたご飯を、レンジでチンした様な物でした。
安い価格だったので、しょうがないのかと思いつつも、夏にまた利用するかもしれないので、改善されることを期待して、投稿しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- スマイルホテル仙台泉インター 2013年05月08日 15:10:36
-
この度はチサンイン仙台泉インターをご利用頂き誠にありがとうございました。
シャワー及びご朝食につきましてはご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。早々に改善致します。
次回のご利用の際にはご満足頂けます様スタッフ一同益々業務に励んで参りますので是非またお立ち寄り頂ければ幸いです。
チサンイン仙台泉インター
砂金
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
明るい施設だが、フロントの対応が、暗く残念。リピートする気を失う。
スマイルが少ないフロント。
親切で木目濃やかな対応が必要な時代。
反面教師に致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応におきましてご期待にそえず大変申し訳ございません。
今後、指導を徹底してすぐに改善するように努めてまいります。
また、機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳