投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月17日 21:30:20
-
久しぶりに宿泊しましたが部屋にバスマットが
備え付けてありました。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年03月14日 17:45:52
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月16日 14:30:49
-
エアコンの音がうるさく疲れているのに寝れませんでした!
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年03月14日 17:44:35
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は、ご満足いただけるご宿泊をご提供できなかったこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘のエアコンにつきましては当初より部品の交換、機器の調整等の改善を行っておりますが、100%の改善にいたっておりません。
今後も懸案として対処して参りますが今しばらくのご猶予をお願い申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月16日 14:23:50
-
今回二回目の利用でしたが、従業員の対応もスムーズで、利用していて気持ち良かったです。
また利用させていただきます。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年03月14日 17:30:55
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月08日 21:06:53
-
車での出張でしたので、非常に快適でした。駐車場も広く、4号線脇なので食事や買い物に移動するのにも便利でした。隣のレストランからピザの取り寄せが出来る事も、ビジネスホテルにしては珍しい。
ただ、バスマットと浴衣が部屋に備え付けてあれば、もっと良かったのですが・・・。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年03月14日 17:29:39
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
浴衣はフロント貸出しを継続しておりますが、バスマットにつきましては2月8日より
貸し出しを開始しております。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月25日 10:54:52
-
冬場は浴衣が欲しいです。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年02月18日 09:34:37
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
一部備品につきましては、貸出し形式のため、スリープウエアもフロントでお渡ししております。
お客様にはご不自由をおかけいたしておりますが何卒ご了解いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月12日 09:36:11
-
大変満足しております。
近くに行った際はぜひ次回も利用させていただきます。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年02月18日 09:36:24
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月28日 11:00:04
-
お風呂が大きく、くつろげましたが、足拭きマットが無く残念。
入室した際に、たばこの臭いがすごく、残念でした。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年01月08日 16:01:17
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、フロント貸出し形式を取り、バスマットにつきましては現在も貸出しを行っておらず、お客様にはご不自由をおかけいたしております。
また、たばこ臭につきましては、消臭を十分に行うよう清掃作業の中で改善いたします。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月17日 17:57:38
-
気持ちよく宿泊させていただきました。
バスマットとバスルームにゴミ箱があると助かります。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年01月08日 15:57:31
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、フロント貸出し形式を取り、バスマットにつきましては現在も貸出しを行っておらず、お客様にはご不自由をおかけいたしております。
浴室内ゴミ箱につきましては懸案とさせていただきます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月13日 17:30:14
-
朝シャワーを浴びる時に、お湯の温度が一定にならず、気を使います。
残念です。こんなに新しいホテルなのに。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年01月08日 15:56:30
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
シャワーの調整ができず、ご不自由をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。
早々に状態を調査し改善を進めたいと思います。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月11日 13:41:19
-
比較的、低料金で、駐車場も無料、お部屋もきれい、従業員の方の対応も良く、全体的に気持ち良く宿泊できました。アメニティにも問題ないのですが
、バスマットぐらいは普通につけていただきたいなぁ、と思いました。これからも利用したいと思っておりますので、宜しくお願いします。
- スマイルホテル仙台泉インター 2007年01月08日 15:50:18
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、フロント貸出し形式を取り、バスマットにつきましては現在も貸出しを行っておらず、お客様にはご不自由をおかけいたしております。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月25日 14:23:48
-
連泊でお世話になりました。
駐車場が無料なので便利でしたが、車が無いと泉中央駅からタクシーで2000円弱かかりました。
2人での予約だったのに部屋にアメニティが一人分しかなく、取りに行ったりと面倒なことがあり残念でした。朝ご飯の説明など何も聞かなければ分からないことが多かったです。
部屋は綺麗で、お風呂も大きくてくつろげました。
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年12月14日 21:39:34
-
ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご宿泊を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、今後このようなことのないよう十分注意するよう徹底いたします。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月20日 23:00:28
-
三人で9000円、多くを望んではいけないのだと思いますが、不満が残る宿でした。働いている方々の対応は親切でよかったですよ。
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年12月14日 21:27:18
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月20日 07:18:56
-
インターから近いのでとても便利でしたが。親子で高校生の男の子との宿泊でしたのでダブルの部屋ではちょっと・・・、ツインの部屋があればよかったと思います。(3人用に2人で泊まりました)スリッパの底が汚いのが気になりました。
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年12月14日 21:25:14
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
ご指摘のスリッパの汚れにつきましては、早急に改善を図ります。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月16日 14:34:15
-
最近宿泊料金を値上げし、今までサービスしていたガウンの貸し出しを止めてしまった。これは宿泊者へのサーピスを無視した経営者の考え方を現していると思います。このホテルの近くに別のホテルが建てられて競争の原理が働かないとサービス改善は無理なのかもしれません。ホテルマンたちは働き者で親切なだけに残念です。
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年12月14日 21:21:23
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
スリープウエアにつきましては、貸出しを始めさせていただきましたがバスマットにつきましては現在も貸出しを行っておらず、お客様にはご不自由をおかけいたしており、お詫び申し上げる次第でございます。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月11日 11:24:04
-
まず、よかったと思ったのは駐車場が無料で利用できるという事です。
そのほかは・・・
「バスマット・部屋着がない」前にも書かれた方がいましたが、非常に不便です。バスマットがないってどういうことですか?そしてせっかく浴槽が大きくて、ゆったりできるかな~と思いきや
カーテンにびっしりゴミが付着しててびっくりしました!!急いでシャワー浴びました。
フロントに電話するにも部屋には電話がない。ドライヤーも貸出とは・・・
経費を節約しているのかもしれませんでしたが、削るところをもっと検討するべきだと思いますよ。
また泊まりたいと思うホテルではありませんでした。
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年12月14日 21:06:05
-
ご満足いただけるご宿泊をご提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のカーテンの未清掃につきましては、十分注意徹底いたします。
備品につきましては、スリープウエアは貸出しを始めさせていただきましたが、バスマットは現在も貸出しを行っておらず、未だお客様にご満足いただける状態とは言い難く、深くお詫び申し上げる次第でございます。
可能な限り、改善を進めて参りたいと存じますが、今しばらくご容赦いただけますようお願い申し上げます。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月02日 14:09:23
-
他の書き込みにもありますが、ナイトウェアとバスマットのサービスが終了したとの事でした。ナイトウェアやバスマットってサービス品なんですか?普通、どんな安宿にもありますよ、そんな物は。今まで色んな所に泊まりましたが、初めての事でした。懸案事項との返信が支配人から書いてありましたが、あって普通の物です。考えてる場合じゃないですよ。備品の点数を下げる位営業状態が厳しいなら、それこそサービスである朝食をやめて下さい。それと自動チェックイン機のシステムなら大した教育も無しにフロントに立たせるんでしょうけど、客の頼んだ事くらいはしっかりやるようにしてもらわないと、フロントって言えませんよ。他のホテルに泊まるなりして、
支配人もフロントも、もっと勉強が必要なんじゃないですか。
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年12月14日 20:46:49
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、フロント貸出し形式を取り、バスマットにつきましては現在も貸出しを行っておらず、お客様にはご不自由をおかけいたしております。
スリープウエアにつきましては、貸出しを始めさせていただきましたが、未だお客様にご満足いただける状態とは言い難く、深くお詫び申し上げる次第でございます。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月29日 17:39:41
-
シャワーの出が節水モードにされているのがいやだった。ある程度強い出じゃないと浴びても気持ち良くありません。その他は従業員さんの態度も良く快適に過ごせました。
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年11月15日 16:30:34
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
ご指摘の節水器具につきましては懸案事項として対策を検討して参りたいと存じます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月28日 01:07:12
-
寝巻きの貸し出しが無くなったのが残念です。
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年10月28日 19:34:14
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
ご指摘のスリープウエア、バスマット等につきましても、現在、貸出しがなく、お客様にはご不自由をおかけいたしております。
備品の貸出しにつきましては、懸案事項として検討して参りたいと存じます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月27日 19:43:46
-
綺麗で良いと思います。ただ窓ガラスが外から丸見えでカーテンを開けられないことが気になります。駐車場は広くて良いのですが1階に泊まると窓の外にすぐ車がとまっていて、気になります。風呂は広いですね!
- スマイルホテル仙台泉インター 2006年10月28日 19:29:34
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
ご指摘の件についましては、懸案事項として改善を検討して参りたいと存じます。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之
投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ
お風呂マットはきちんと備え付けてあり安心しました。お部屋はポップで明るい感じで良かったです。ただエアコンが家庭のエアコンみたいなやつで音が少しうるさかったのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
ご指摘のエアコンにつきましては、根本的な改善が進んでおらず、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
スタッフ一同、満足いただけるホテルを目指し、努力して参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之