楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.67
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

853件中 841~853件表示

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 15:41:21

立地条件は、『車がないと不便』を感じます。
しかし、部屋・風呂等すべてが新しく、なにより綺麗!!
新聞のサービスがあると申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年02月22日 21:26:59

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます
ロードサイド型の第一号店で、一部備品も貸出形式をとっており、サービスの面では
不十分な点もございますが、お客様にまた利用いただけるホテルを目指したいと考えております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 15:37:47

部屋・風呂については【新しい・綺麗・広い】と申し分がなく、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年02月22日 21:27:55

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、サービスの面では不十分な点もございますが、お客様にまた利用いただけるホテルを目指したいと考えております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 00:32:52

非常にきれいなホテルで良かったです。特にベッドが大きく,ゆっくり休むことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年02月05日 17:52:57

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます
ロードサイド型の第一号店で、一部備品も貸出形式をとっており、サービスの面では
不十分な点もございますが、お客様にまた利用いただけるホテルを目指したいと考えております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006年01月24日 08:58:42

仙台市内に用事があったのちょっと遠いとは思ったが値段が安いので宿泊した。値段的には大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年02月05日 18:06:05

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。インターチェンジ側の立地のため、価格面では納得いただける料金を維持していきたいと考えております。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 13:31:00

ゆかたがないということを明記して欲しかったです。
また、外観が今ひとつでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年02月05日 18:16:03

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、パンフレット、客室案内等には表示はあるものの、もっと判りやすい方法を検討したいと思います。
皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2006年01月11日 20:37:37

出来たばかりでとてもきれいだったと思います。
ベットも大きく満足しております。
しいて言えば、バスマットが無かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年02月05日 18:37:29

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
備品につきましては、一部、貸出形式をとっており、サービスの面では不十分な点もございますが、お客様にまた利用いただけるホテルを目指したいと考えております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン 仙台泉インター
支配人
柿澤 浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 14:23:37

出来て間もない為か(12月7日)、チェックインに非常に時間かかった。また、チェックイン機が1台しかなく、クレジットカードが使用出来ないというのもどうかと考えます。今後に期待。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年01月07日 22:34:52

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
オープン当初は皆様にご迷惑をおかけする場面も多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、カード精算も可能となっておりますので、ぜひ、ご宿泊いただけますようお願い申し上げます。

チサンイン仙台泉インター
支配人
柿澤浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2005年12月20日 13:49:43

全体的にはとてもいいホテルだと思いますが、お風呂の足拭きマットがなかったのがマイナスだと思いました。トイレと一緒になっているので、お風呂に入った後にトイレを使いたい時にまだ床が濡れていて、嫌な気持ちがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年01月07日 22:29:15

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
バスマットにつきましては、フロント貸出しとしており、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了解いただけますようお願い申し上げます。
皆様のご来館をお持ち申し上げております。

チサンイン仙台泉インター
支配人
柿澤浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 09:39:41

オープン間もない事もあって、部屋もきれいで風呂も大きめでゆったりと入れました。ただ電話が部屋に無い事等々の説明がスタッフより無く、また4階に宿泊したのですが、隣のかどうかわからないですけど、排水の流れる音がうるさく、何度も目が覚めた程です。防音に関しては改善して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年01月07日 22:23:25

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけるご宿泊を提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、早急に設備を確認し改善を検討いたします。
今後も皆様のご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン仙台泉インター
支配人
柿澤浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 17:55:23

仙台泉インターからすぐにチェックインできるその立地条件は大変良かったです。オープンしたてということもあり、従業員のサービスが一貫していなくてそこはしっかりして欲しいと思います(朝食の説明や、アンケートの記入、ドライヤー類の貸出の説明)。
また、部屋の中ですが、筆記用具類、お風呂のマット、レースのカーテンがなかったので、そのへんもあるとうれしいです。
値段でいうと文句も言えないのですが、あと一息!というところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2006年01月07日 22:17:03

ご宿泊いただきましてありがとうございます。ご指摘のございました件、早急に改善を図ってまいります。
今後も皆様のご来館お待ち申し上げております。

チサンイン仙台泉インター
支配人
柿澤浩之

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2005年12月11日 18:13:55

建物は出来たばかりという事もあり清潔感があり良かったです。
ただ残念な事が3つあります。
1つ目はアメニティーが貧弱なことです。
リンスインシャンプーは髪の毛がごわごわになります。
ドライヤーはわざわざフロントまで借りに行かなければなりません。くしやブラシに至っては販売すらしてません。せめてアメニティーグッズの販売があっても良いと思います。
2つ目は一人500円の朝食です。
チェックイン時にフロントで「簡単なお食事ですが」と言われましたが、予想以上でした。
内容は、食パン・野菜サラダ(キャベツ千切りとミニトマト、キュウリ少々)・ゆで卵・ハム・飲み物でしたが、用意されている量が少なく、無くなっている物が結構ありました。メニューが少ないところで、品切れがあると食べるものがなくなってしまいます。私たちのときは卵が無かっただけですが、後から来たサラリーマンはハムまで無くなり、食パンとキャベツの千切り、コーヒーだけの朝食になってしまったようです。これで500円とは・・・。
最後の3つ目ですが、こちらもチェックイン時にアンケートを手渡され、「こちらをご記入いただきましたら、景品を差し上げますので。」(アンケートで「景品」というのも良くわからない言葉だと思いますが・・・)と言われたので、チェックアウトの時提出しましたが、「ありがとうございました」との言葉のみ頂きました。何かいただけるのかと少々待ってしまった私たちが気恥ずかしくなってしまいました。
全体的な感想としては、安くきれいではありますが、コストパフォーマンスで考えると、2度目の利用は「?」といったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2005年12月16日 04:44:11

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございました。ご指摘頂きました点ですが、ヘアーブラシはフロントにあり、無料でお渡ししていたのですが、何の案内も無かった事、大変申し訳ございませんでした。朝食も食材の補充が遅く、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。アンケートも景品では無く記念品になり、通常であれば、お渡しするところなのですが、フロント内の通達がうまくいかなかったことによるミスでございます。大変申し訳ございませんでした。今後、このような小さなミスが起こらないよう、従業員ともども気を引き締め、お客様がより快適に過ごせる様、努力していきたいと思います。ご指摘いただきまして有難うございました。 フロント 須藤

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2005年12月08日 19:33:41

かわいらしくて、清潔感のある素敵な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2005年12月16日 03:51:57

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございました。いつまでも新しい素敵なホテルと言われるホテルになれるようこれからも努力していきます。又のご利用お待ちいたしております。 フロント 須藤

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 15:47:41

サービスは簡素化されてますが、ベットはキングサイズ、お風呂は広い、ネットフリーで充分満足できます。朝食込みで、今回の値段になるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル仙台泉インター 2005年12月16日 03:10:43

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございました。これからも綺麗なホテル、親切なサービスを心がけ、お客様に選ばれるホテルを目指していきたいと思います。又のご利用お待ちいたしております。 フロント 須藤

853件中 841~853件表示