楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

立地5

スカイスイート767さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

スカイスイート767さん [40代/男性] 2020年06月21日 16:56:26

風量を一番弱くしても勢いよく風が出るエアコンと、脱衣場が水浸しになるユニットバスの改善を求めます!
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
スマイルホテル仙台泉インター 2020年06月21日 20:50:16

この度は、当ホテルをご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回お泊りで、エアコンや浴室の不備等があり
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、今まで以上にメンテナンス等を行い改善して参ります。
これからもお客様にご満足していただけるよう
日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン・朝食付】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

立地5

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 00:22:56

Wifi完備と説明に書かれていましたが、接続困難で、期待したものとは違いました。

入浴の施設は、他の方が書いてあるような、不備は感じませんでしたので満足しています。

アメニティーも必要十分であったと思います。

立地はわかりやすい場所にあったと思います。

駐車場のごみ掃除をお願いします。

スタッフの方から、本名の読み違えがあり、やはり気持ちのいいものではないなと感じました。日本全国から多くの人が集まる場所ですので、ぜひ、快く対応していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテル仙台泉インター 2018年05月05日 06:20:24

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お名前の読み違いがあったこと誠に申し訳ございませんでした。こういったことのないよう今後ともスタッフ一同改善に努めさせて頂きます。

また駐車場の清掃が行き届いていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。こちらも可能な限り改善に努めさせて頂きます。

Wifiの接続に関しましては、専用のルーターの貸出もございましたので機会があれば次回ご利用ください。

貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

もし機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けると幸いです。
この度は度重なる不備、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

立地5

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 22:01:27

チェックイン時の接客応対は、あり得なかったです。
お風呂場は汚いです。
Wi-Fiも全く繋がりません。
部屋によって違うのかな?
と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2017年08月22日 15:50:08

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、ご利用頂いた際、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後このような事のないよう努めてまります。

又、設備等に関しては改善できるところは、改善して参りたいと思っております。

今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
8月限定★直前割プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】

立地5

Girbaud_Daisukiさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

Girbaud_Daisukiさん [50代/男性] 2017年07月04日 23:10:33

2017/7/1に宿泊しました。3回目の宿泊でしたが「あれ?こんなにここのベッド、硬かったかな?」という印象を受けました。驚いたのは朝食のお味噌汁で、出汁の味も味噌の味もなく、申し訳ありませんが残してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル仙台泉インター 2017年07月18日 20:07:51

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ベッドに関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

朝食に関しましても、補充が行き届いておらず申し訳ございません。

ベッドに関しましては、改善が難しい所でございますが、朝食の補充に関しましては、早急に改善に努めていきたい所存でございます。

貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

フロント 及川(華)

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

立地5

なつぼん721さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

なつぼん721さん [50代/男性] 2014年03月29日 16:18:10

立地条件や値段からは申し分ないホテルだと思います。
ただ、楽天で予約する際、禁煙ルームの設定プランがなかったので、やむを得ず喫煙ルームにしましたが、まさかこれほどとは思いませんでした。入った瞬間に、たばこのにおいで具合が悪くなりました。これほどひどいにおいの部屋にはお目にかかることはできませんよ。すぐに空気清浄器を作動させたところ、ずっと作動しっぱなしで、テレビの音が聞こえないほどでした。ファブリーズが備え付けられており、三分の二ほど使わせていただきましたが、ほとんど効果がないほどひどかったです。エアコンのフィルターはやにで茶色くなっていました。
連泊しました。
これほどファブリーズを使ったことから、二泊目には少しでも改善されているだろうかと思いましたが、全くダメでした。部屋の中でもマスクをしっぱなしでした。
ですが、それを差し引けば、宿泊費が安価ですし、立地条件等を総合的に見て、禁煙ルームだったら良いホテルだったんだべな、って思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年03月29日 19:22:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「お部屋タイプおまかせ」にて、今回ご予約いただいておりましたが、喫煙ルームしか空きがなく、やむなく喫煙部屋にてお泊りいただいたためにお客様に大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
さらに喫煙部屋においても、たばこの臭いが強く感じられたとの事で、大変申し訳ございません。
 当ホテルでは、毎日、部屋の掃除をしており、消臭対策をとっておりますが、行き届かない所があったと考え、見直しを早急にして、清掃方法を変えるなど対応するように致します。
ご迷惑をかけたばかりか、ご寛大に、貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
次回いらした際に、お客様に喜んで頂けるホテルを目指して精進してまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(3名様)】

立地5

源泉たれ流しさんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

源泉たれ流しさん [60代/男性] 2014年01月03日 01:36:39

①洗面、風呂の排水が悪い。
②クローゼットが狭い。
③エアコン、加湿器の音がうるさい。
④低料金だからやむを得ないが、部屋が窮屈で狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年01月05日 08:49:04

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
洗面、排水におきましては、改善できるように掃除担当者と打ち合わせし、メンテナンスをして改善できるように、致します。

施設面での改善につきましては、出来る限りメンテナンスをしてまいります。
音の件、今後の課題と思っております。
大変申し訳ございません。
お部屋におきましては、当ホテルは、幅の広いダブルベットを採用しております関係で、お部屋が窮屈に感じられるかもしれません。大変申し訳ございません。
お客様の声をホテル従業員しっかりと心に留め、お客様に喜んで頂ける方法を考えていきたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

立地5

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 00:48:35

禁煙室が一杯だったので、喫煙OKの部屋を取ったのですが、
部屋は入った瞬間に、異常にタバコ臭くて、エアコンを付けても
タバコの匂いがひどくて、結局エアコンも使用しませんでした。

喫煙室とはいえ、換気や消臭をしていただけたらと思いました。

あとバスルームは、清掃は行き届いていましたが排水溝からも悪臭がしました。

ダブルベッドは、思ったよりも広くて、
小学生の子供を含む親子3人で寝ましたが、ちょっと窮屈でしたが、
熟睡できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル仙台泉インター 2012年05月07日 17:30:57

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。

ご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日々清掃時、全ての客室において消臭対応はさせて頂いておりますが、前日のご宿泊状況などからどうしても全ての臭いを取りきれない場合がございます。

お客様よりご指摘頂戴致しました排気口・客室内の消臭を徹底し清掃致しました。今後より一層徹底致して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


御忙しい中貴重なご意見を頂き、有難うございました。お客様に快適にお過ごし頂けます様より一層励んで参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


チサンイン仙台泉インター
 フロント 砂金

ご利用の宿泊プラン
アウトレットモールプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

立地5

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2011年08月21日 18:44:24

最近離婚し楽天に氏名変更届けしましたが、ふりがな変更しなかった為、予約が旧氏名になり、フロントで理由説明し宿泊カードの記入を尋ねると、予約名でと事務的な口調でした。領収書を希望すると、あちらの精算機でお願いしますと言われ??と思いつつ悔しいので頑張りました。原因は変更ミスと機械に弱い自分ですが、すべて心ない口調で若い人向のホテルかも。今度は遠くても優しいホテルに行きます。








【ご利用の宿泊プラン】
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2011年08月22日 13:31:28

 このたびは、せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、フロント対応において失礼がございました事、お詫び申し上げます。
 大変、申し訳ございませんでした。
 全てフロントからの、説明不足によるところが大きいと思います。
 二度とこのようなことのないように、再教育をしっかりとしていきます。
 お客様のご期待にそえるように、優しいホテルを目指し努力していきます。
このたびは大変、申し訳ございませんでした。

チサンイン仙台泉インター
ホテルマネージャー 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

立地5

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 12:14:24

泊まるだけを目的にする場合は金額が安いので◎ですね。建物も新しいです。サービス、朝食(夕食は出ません)を期待するのであれば×です。卵系が出ないのは寂しいです(500円なのでだれも文句はいいませんでしたが)。800円ぐらいに値上げしてもう少しメニューを増やすことをご検討されることを願います。新聞は無料で二日分見れたので◎です。


【ご利用の宿泊プラン】

ダブルベット+ロフトベット(3名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
スマイルホテル仙台泉インター 2009年05月28日 18:45:40

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

大変貴重なご意見誠にありがとうございまいた。
スクアンブルエッグ、厚焼きたまごなどすぐにメニューに加えたいと思います。

何卒次回もご利用の程お願いいたします。

チサンイン仙台泉インター
マネージャー 須藤

ご利用のお部屋
【ダブルベット+ロフトベット(3名利用)】

立地4

you7296さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

you7296さん [40代/女性] 2024年05月06日 17:04:08

喫煙ルームしか空いていなかったので仕方ないのですが、とにかくタバコ臭かったです。
そしてとにかく狭い部屋でした。
ベッド意外居場所がないです。
シャワーは水が分散されて使いにくかったです。
立地的にはそれほど不便ではありませんが多分次に利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
スマイルホテル仙台泉インター 2024年05月07日 20:56:35

この度はスマイルホテル仙台泉インターにご宿泊頂きましてありがとうございます。
お部屋の仕様につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お寄せ頂きましたご意見をスタッフ間で共有し、皆様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル仙台泉インター
フロント遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆ポイント10倍プラン◆【素泊まり】※現在当ホテルでは朝食の提供を行っておりません
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 15:47:43

Wifiがつながらない部屋でした。
事前に知らされていなかったので残念ですし、訳ありの部屋として割引をしてほしいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル仙台泉インター 2021年10月04日 21:54:24

この度はスマイルホテル仙台泉インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
Wi-Fiが繋がらずご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋によっては電波が弱く繋がりにくい場合がある為、フロントにて無料でポケットWi-Fiをお貸出ししておりました。
ご案内不足がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、設備の更新を今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。
この度は貴重なお時間をお遣いいただき、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 10:36:48

お部屋の床やトイレのタイルを磨けば綺麗になると思うのですが、素足では歩きたくない感じがしました。
他のクチコミでもエアコンがうるさいとありましたがやっぱりうるさかったです。
インターから近いので立地はいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル仙台泉インター 2021年09月22日 13:40:11

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

お部屋に設備等に関してましてはご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

今後このような事がない様、今まで以上に周知徹底して参ります。

これからもお客様のご満足して頂けるよう、日々改善・改良していきたいと思っております。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
入会金・年会費無料!Aカード新規入会プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(2名様)】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2021年02月25日 14:27:33

回転鮨、またされ過ぎ。
店内に入るまで、1時間。
席について、注文から30分。
暖房便座無し。
フロントマンぶっきらぼう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
スマイルホテル仙台泉インター 2021年02月26日 10:54:08

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回はご夕食の件でお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お日にちによってはお席が混み合うことがありますので、チェクインの際により丁寧にご案内すべきでした。
またフロントスタッフの接客につきましても改善して参る所存です。

甚だ勝手なお願いではございますがお客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【近隣飲食店さんとのコラボ企画♪】回転鮨清次郎 仙台泉店お食事券付プラン【2食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 10:42:18

チェックインの際禁煙室への変更が出来ないかどうかを聞いたが
今日は満室という事で間違って喫煙室の予約をしてしまった事を後悔しました。
我慢して部屋にいましたが あまりのタバコ臭で具合が悪くなったので、
フロントに行き別のスタッフに聞いたら禁煙一部屋空いていますと
調べて教えてくれました。
チェックインの時に聞いた若い男性スタッフは
ろくに調べもしないで「満室です」との事だったので
とても残念な対応でした。
その後調べてくれたスタッフの方には感謝します。
快適に仕事出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテル仙台泉インター 2020年12月08日 01:29:01

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

またこの度は私共のサービスが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
再度スタッフの教育を行い、お客様のご要望には1つでも多く対応できますよう努めて参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。


スマイルホテル仙台泉インター
支配人

ご利用の宿泊プラン
スマイルバリューステイプラン【朝食付】テレワーク応援!駐車場無料!全室Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 18:56:02

翌日宿泊する為の部屋を予約しようと焦っていた為、誤って喫煙プランを選んでしまいました。喫煙ルームとはいえ空気清浄機もあるし大丈夫だろうと嵩をくくっていましたが大きな間違いでした。たしかに空気清浄機はありましたが旧型&小型でとても空気が悪いままでした。部屋はとても寒く、エアコンをつけましたがなかなか暖まらずふとエアコンを見上げると吹き出し口に埃がびっしり。鳥肌が立ちました。シャワールームはなかなかに広いと感じましたが、シャワーカーテンが分厚く、非常にタバコとカビ臭い。せっかくの広々とした浴槽なのにくつろげませんでした。また、詮をしているわけでもないのに水が流れていかず、シャワーを利用している間足元にずっと水がたまった状態で気持ち悪かったです。2年ほど前に泊まった際には値段の割に清潔感があって良いホテルだと感じていたせいで、今回は非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
スマイルホテル仙台泉インター 2017年01月03日 21:16:53

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、ご指摘頂きましたお部屋の臭いやエアコンの不具合、お風呂のシャワーカーテンの臭い等でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

お泊り頂いたお客様に満足いただけるよう、日々
配慮した清掃を行ってきましたが、より一層お客様にご満足いたいただけるよう徹底した清掃を行っていきたいと思っております。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます。

今後とも、スマイルホテル仙台泉インターをよろしくお願い致します。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
12月限定★直前割プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】

立地4

けいた831さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

けいた831さん [40代/女性] 2016年02月06日 07:46:57

部屋が寒く暖房をつけても温まらく暖房の音がうるさかった。トイレ便座も冷たかった。その他は満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル仙台泉インター 2016年02月06日 14:15:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

客室の空調でご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。

またトイレの便座につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

客室設備は勿論のこと、お客様により快適にお過ごし頂けますよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠に有難うございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小松

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付プラン☆【WI-FI完備】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】

立地4

kodomari7さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

kodomari7さん [50代/男性] 2015年03月02日 23:27:11

上の部屋の水の音が大きくうるさく、なかなか寝れませんでした。また、食事付きにしたが美味しくなかった。夜遅く寝るだけの宿ならいいかも、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
スマイルホテル仙台泉インター 2015年03月06日 12:07:47

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

音の件にて、ご迷惑をおかけしました事大変申し訳ございません。

食事つきにされたとの事で、ご満足いただけなかったとの事、大変申し訳ございません。
貴重なご意見と考え、今後の運営に生かしてまいりたいと考えております。

また、機会がございましたら何卒、宜しくお願い致します。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】

立地4

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 23:29:03

初めて利用しました。家族4人でダブルルームを2部屋で予約しました。大人2人と小学生2人なのに価格は安くなかったです。しかも部屋はかなり狭かったです。予約したときにロフトがあるようなコメントがあったので価格が高くても我慢したのですが部屋にロフトもありませんでした。部屋着もフロント近くか各階にあるとのことでしたが、泊まった階にはたった1着しかなく補充もされませんでした。部屋についているシャワーの出も悪かったです。部屋についている机も狭くて椅子に座るのがやっとでした。フロントも狭かったですが、朝食を食べるスペースも狭くて席が空くのを待たなければいけない状態でした。しかし座れた席は玄関からまる見えの席でゆっくりご飯を食べるような環境ではない感じでした。チェックアウト時はフロントには係の方が誰もいないような状態でこのようなホテルは初めてでした。家族からもこの価格でこのサービス、このクオリティだったら別のホテルにすると言われました。次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年11月04日 19:32:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊におきまして、ご期待に添えない点がございました事、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、2種類のお部屋がございます。
ダブルベットルームとダブルベットルーム+ロフトベット付でございます。
週末ですと、ご家族連れのお客様が多い状況もございまして、ロフト付のお部屋は先に満室になる可能性が高い状況でございます。
もしかしたら、お客様がご予約された際にはすでにロフトベット付のお部屋に空きがなかったのかもしれません。ですが、お部屋の変更につきましては、お早目にお電話いただければ変更が可能な場合もございます。
ぜひ一度、お電話いただければ出来る限り対応させていただきます。
お部屋着につきましては、補充が行き届かず大変申し訳ございません。今後、改善をするようにいたします。シャワーにおきましては、原因を調査しておきます。大変申し訳ございません。
朝食におきましては、混雑がございましたこと大変申し訳ございません。
週末では人数が多い状況もございます。出来る限り混雑緩和の為努力しておりますが、行き届かない点がございました事お詫び申し上げます。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。また、席が玄関から見える場所だったとの事
今後は、パーテーション等をするように改善するように致します。チェックアウトにつきましては、ご出発時にスムーズにできるように、ルームキーのみの返却方式をとっております。
スタッフがいなくご不便をお掛けした事大変申し訳ございません。ご指摘いただいた点を貴重なご意見と考えております。今後の運営に取り入れていけるようスタッフ一同努力して参ります。
ご家族のお話の件、大変残念に思います。
私たちもご家族の方に喜んで頂けるホテルを目指して努力してまいりたいと考えております。
何卒、ご容赦いただき、お近くにいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけたらと思います。至らない点がございました事、お詫び申し上げます。今後、少しでも改善ができるように従業員一同努力して参ります。
スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まぁ坊1さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

まぁ坊1さん [30代/男性] 2014年07月28日 15:23:38

家族4名(大人2、小学生1、幼児1)で利用して、お安く泊まれたので、よかったです。
ただ、部屋は想像してたよりも遥かに狭かったのが残念。
椅子は普通に座ることができないので、邪魔なだけでした。

立地は近くにイオンやコンビニなどがありよいと思います。
駐車場も広くてよかったが、どこまで停めていいエリアかがわからなかった。

以下の点は残念だったので、改善の余地がありだと思います。
①エアコンから水が出てきて、布団が濡れた。
②お風呂の排水が悪い。
③朝食会場が狭い、内容は冷凍食品?あまりおいしくない
 (無料なら問題ないが、500円払う価値はない。)
④清掃が不十分。ハンガーが埃だらけ、気持ち悪かった。

安いので、次回利用の候補として検討しますが、家族はNOって言うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年07月29日 09:54:42

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルのお部屋は、14㎡となっております。ベットが大きい仕様のためスペースは狭く感じるところもございます。ご期待にそえず申し訳ございません。
駐車場につきましては、同じ敷地内でしたら、他のお店の前につきましても共用で大丈夫でございます。もし、ご心配なときはフロントに
お声かけいただければご案内させていただきます。
改善のお話ありがとうございます。
エアコンにつきまして、メンテナンスを強化して行きたいと思います、大変申し訳ございません。
お風呂の排水につきましては、本日、全室調査させていただきます。
朝食会場の件、ご指摘ありがとうございます。
内容や料金、会場の運営につきましては、さまざまな要因がございまして、変更には時間がかかるかもしれませんが、より良い環境に改善できるよう検討してまいります。
清掃につきましては、本日全室確認し改善するように致します。

ご家族のご判断のお話には、当ホテルとしまして大変申し訳なく思っております。

全て改善することはできないかもしれませんが、お客様にご指摘いただいた点をホテルの重要問題ととらえ時間をかけても良くしていけるよう検討をしていきたいと考えております。
貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。
少しずつかもしれませんが、改善ができるよう努めてまいります。
何卒、これからも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 喫煙】

立地4

THM0219さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

THM0219さん [40代/男性] 2014年03月20日 11:38:35

323号室のベットの足の部分が壊れているので、大変寝心地が悪かったことが残念である。その他については、特に問題は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル仙台泉インター 2014年03月22日 15:11:28

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベットの件につきまして大変申し訳ございません。
原因を調査しまして修理対応を急ぐように致します。
ご不便お掛けして大変申し訳ございません。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル仙台泉インター
支配人 下川 勝巳

ご利用の宿泊プラン
【早割28・朝食付プラン】Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙】

42件中 1~20件表示