楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の宿 松栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月27日、28日の2日間宿泊しました。東京からの移動で宿に到着するのが10時30分頃とあらかじめ連絡を入れていたにもかかわらず、当日、2度に渡って携帯電話に連絡がありました。新幹線で移動中だったため電話には出れず、留守電をいただくことに・・・。「何時に到着しますか?」「フロントは午後10時までなんですが・・・。連絡ください。よろしく!」←この連絡はおかしいんではないですか?10時30分の到着予定だということは前日までに連絡済みです。それにフロントが10時までなんて話は聞いていませんが・・・。さらに「よろしく!」ではなくて「よろしくお願いいたします」ではないでしょうか?私はあなたの友達ではないのですから・・・。 2日目の夕食ですが、フロントで「前日の朝と同じ場所ですね。」と確認したところ、「そうです。」という返事・・・。でも場所が同じではなかったため、違う場所に行ってしまいました・・・。お風呂や部屋は新しくて快適でしたし、申し分ないのですが、ハード面は良くても、それに付随する接客サービスというソフト面が追いついていないのが残念でした。お風呂が気に入りましたのでまた、宿泊したいと思いますが、接客サービスをもう少し普通に行っていただきたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯の宿 松栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の宿 松栄 のクチコミ
11月27日、28日の2日間宿泊しました。東京からの移動で宿に到着するのが10時30分頃とあらかじめ連絡を入れていたにもかかわらず、当日、2度に渡って携帯電話に連絡がありました。新幹線で移動中だったため電話には出れず、留守電をいただくことに・・・。「何時に到着しますか?」「フロントは午後10時までなんですが・・・。連絡ください。よろしく!」←この連絡はおかしいんではないですか?10時30分の到着予定だということは前日までに連絡済みです。それにフロントが10時までなんて話は聞いていませんが・・・。さらに「よろしく!」ではなくて「よろしくお願いいたします」ではないでしょうか?私はあなたの友達ではないのですから・・・。 2日目の夕食ですが、フロントで「前日の朝と同じ場所ですね。」と確認したところ、「そうです。」という返事・・・。でも場所が同じではなかったため、違う場所に行ってしまいました・・・。お風呂や部屋は新しくて快適でしたし、申し分ないのですが、ハード面は良くても、それに付随する接客サービスというソフト面が追いついていないのが残念でした。お風呂が気に入りましたのでまた、宿泊したいと思いますが、接客サービスをもう少し普通に行っていただきたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する