楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の宿 松栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の宿 松栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地3.70
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アヤッペ2002さんの 湯の宿 松栄 のクチコミ

アヤッペ2002さん [30代/女性] 2010-11-25 10:35:50

11月4日より大人2人と小学生1人、乳幼児1人で初めて1泊させていただきました。夜ということもあり、駅からは少し迷いました。
お部屋はシンプルで綺麗でした。食事は、出してくださるタイミングが早かったり遅かったりで、もうおしまいかと思い席を立ったときに「まだ出るものがございます」と言われ、人数がいらっしゃる割には手際の悪さに少々がっくり。最後まで頂くことなく、席を立つこととなりました。

次の日は、丹波口駅より嵯峨嵐山まで行き、11時6分発のトロッコ列車に乗ることとなっていましたので、20時頃フロントへ行き女性の従業員の方に「丹波口から嵐山まで電車だとどれくらいかかりますか」と伺いました。乳幼児がいるのとベビーカーなので、余裕を持って出発したかったのです。
その女性の方は『私、車で行動するので電車は乗りませんのでわかりません』との一言。誰に聞いてくれることもなく、それで終わりました。あまりの対応の悪さでがっくりです。ホテルのフロントの方は、どのようなお客様の質問にも対応するのが接客業の基本であり、あらゆる質問などにも柔軟に応対するものではないでしょうか。今回のような応対をされたのと、サービスの質の低さに驚きました。

京都にはよく行くのですが、今後行く際には絶対に利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
2食付プラン ★月替京会席料理★
ご利用のお部屋
【21年6月OPEN新館客室8畳】
アヤッペ2002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ