楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声
総合2
2013.11.7に部屋番号728で宿泊しました。チェックインで部屋に入ると、部屋中異臭がしました。トイレからくる臭いです。たぶん浴槽や洗面台の排水溝から伝ってきていると思います。窓を開け換気扇をつけても長時間おさまらず、浴槽や洗面台の栓をしたりしました。少しやわらぎましたが、バスルームから臭いは消えませんでした。入浴後も穴をふさいで換気扇をつけ、窓を少し開けて寝ました。同時に宿泊した連れの727と729の部屋はそんなことはなかったそうです。729は少し臭かったが気にならなかったとのことでした。朝窓の下をみたらその縦列の窓が全部開けてありました。たぶん縦列の部屋が同じ状態だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル大分津久見店をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際しましてはご不快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。以後一層、清掃・換気ともに入念に行い、同じことがないよう努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 伊藤
HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ
2013.11.7に部屋番号728で宿泊しました。チェックインで部屋に入ると、部屋中異臭がしました。トイレからくる臭いです。たぶん浴槽や洗面台の排水溝から伝ってきていると思います。窓を開け換気扇をつけても長時間おさまらず、浴槽や洗面台の栓をしたりしました。少しやわらぎましたが、バスルームから臭いは消えませんでした。入浴後も穴をふさいで換気扇をつけ、窓を少し開けて寝ました。同時に宿泊した連れの727と729の部屋はそんなことはなかったそうです。729は少し臭かったが気にならなかったとのことでした。朝窓の下をみたらその縦列の窓が全部開けてありました。たぶん縦列の部屋が同じ状態だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル大分津久見店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましてはご不快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
以後一層、清掃・換気ともに入念に行い、同じことがないよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 伊藤