楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.05
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-10 10:08:49

2013.11.7に部屋番号728で宿泊しました。チェックインで部屋に入ると、部屋中異臭がしました。トイレからくる臭いです。たぶん浴槽や洗面台の排水溝から伝ってきていると思います。窓を開け換気扇をつけても長時間おさまらず、浴槽や洗面台の栓をしたりしました。少しやわらぎましたが、バスルームから臭いは消えませんでした。入浴後も穴をふさいで換気扇をつけ、窓を少し開けて寝ました。同時に宿泊した連れの727と729の部屋はそんなことはなかったそうです。729は少し臭かったが気にならなかったとのことでした。朝窓の下をみたらその縦列の窓が全部開けてありました。たぶん縦列の部屋が同じ状態だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HOTEL AZ 大分津久見店 2013-11-10 21:27:20

亀の井ホテル大分津久見店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際しましてはご不快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
以後一層、清掃・換気ともに入念に行い、同じことがないよう努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場 価格エコ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】朝食無料☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】