楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.11
  • 食事4.05

食事3

KIN518さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

KIN518さん [50代/男性] 2016-09-21 17:09:09

従業員の方々の対応は良かったと思います。
朝水道設備が故障したようで、朝食時の飲み物類がストップしたり、シャワーやトイレが使えなかったのが困りました。
チェックアウト前には復旧しましたが、チョット辛かったです。
メンテナンスをよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 大分津久見店 2016-09-21 19:00:01

HOTEL AZ 大分津久見店をご利用いただきありがとうございます。

この度は、ご宿泊いただいた皆様に水道が使えず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 今後、同じことが起こらないように注意し、お客様に快適にお泊りいただけるよう努力していきます。

 お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

フロント 三好

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】★】
KIN518さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ