楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声
立地5
2度目の宿泊です。フロントの対応も笑顔があり気持ち良いです。部屋は偶然か前回と同じ部屋でした。前回は浴室前の天井の一部が壊れていたり、テレビに何か飛び散ったような跡が付いていましたが今回はきちんと整備されていました。朝食のバイキングは種類が少なく選ぶ楽しみは有りませんが、朝食としては充分だと思います。そして美味しいです。ただパンが冷たかったので、トースターが有れば良いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELAZ大分津久見店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。いつもご利用頂いてるご様子を拝見し、嬉しく思います。ありがとうございます。前回の不備が改善されていたとの事でお気づき頂き重ねてお礼申し上げます。改善がすぐにできるとこはなるべくお客様にご迷惑のかからぬようにさせて頂いております。朝食に関しましてのご意見も誠にありがとうございます。パンに関しましては大変申し訳ございません。上長に報告をさせて頂いておりますがロールパンの性質上トースターですと焦げるため現在検討中でございます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。 HOTELAZ大分津久見店 フロント 畑
HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ
2度目の宿泊です。
フロントの対応も笑顔があり気持ち良いです。
部屋は偶然か前回と同じ部屋でした。
前回は浴室前の天井の一部が壊れていたり、テレビに何か飛び散ったような跡が付いていましたが今回はきちんと整備されていました。
朝食のバイキングは種類が少なく選ぶ楽しみは有りませんが、朝食としては充分だと思います。
そして美味しいです。
ただパンが冷たかったので、トースターが有れば良いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTELAZ大分津久見店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いてるご様子を拝見し、嬉しく思います。ありがとうございます。
前回の不備が改善されていたとの事でお気づき頂き重ねてお礼申し上げます。
改善がすぐにできるとこはなるべくお客様にご迷惑のかからぬようにさせて頂いております。
朝食に関しましてのご意見も誠にありがとうございます。
パンに関しましては大変申し訳ございません。
上長に報告をさせて頂いておりますがロールパンの性質上トースターですと焦げるため現在検討中でございます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
HOTELAZ大分津久見店 フロント 畑