楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.11
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-28 11:55:53

いつもフロントの方の笑顔での出迎えがとても気持ちが良いです。

朝食の品数が減っていましたが、今は外出を控える方が多い状況なので仕方がないと思いました。

今回忘れ物をしていたようで、連絡を頂きました。
当方の出発が早く、もう地元に戻ってしまっていたので処分をお願いすることになり逆にお手数をお掛けして申し訳無かったです。

迅速に対応くださった掃除の担当者の方、お電話下さった方、ありがとうございました。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL AZ 大分津久見店 2020-03-28 13:31:53

お客様へ

いつもHOTELAZ大分津久見店をご利用頂いてるとのご様子誠にありがとうございます。
フロントの対応やメンテの対応に対してねぎらいのお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

朝食に関しましても大変ご理解いただき恐れ入ります。

また、こちらにお越しの節は 当ホテルをご利用頂けるようスタッフ一同尽力いたしてまいりますので心よりお待ち申し上げております。

時節柄 皆々様のお身体ご自愛くださいませ。

お忙しい中 口コミ投稿ありがとうございました。

  HOTELAZ大分津久見店 フロントスタッフ 畑

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ツイン【喫煙】★】