楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.05
  • 食事3.81

総合4

神風0450さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

神風0450さん [40代/男性] 2020-06-08 18:48:51

朝食の内容がイマイチでした
メニューが少なすぎます
あとエアコンのスイッチの場所がわかりにくいです
暑さを検知しての完全制御システムですか?
これからは度々利用するようになると思いますのでお願い致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
HOTEL AZ 大分津久見店 2020-06-08 22:58:57

この度はHOTELAZ大分津久見店をご利用いただきありがとうございます。

朝食のメニュー内容付きましては、ご満足いただけずに大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考させていただき、今後の改善に努めてまいります。
又、エアコン設備につきましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。客室は只今館内一斉統一で温度管理させて頂いており、5月頃から11月頃までは冷房のみでのご利用となります。エアコンの黒のダイヤルのスイッチは風量調節の切り替えのみ対応しております。築約16年の建物の為、客室設備につきましては今後も、お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、他に館内ご不明な点など些細なことでも何かございましたらお気軽にフロントスタッフまでご確認くださいませ。

貴重なお時間を割いての口コミの投稿に感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

   大分津久見店 新納

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★】

このページのトップへ