楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.05
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-13 17:09:08

やや不満の残る一泊でした 
8月11日に一泊させてもらいましたが 423号室ウォシュレット壊れてます それも今壊れた感じでは無く
かなり前に壊れた感じで(ノズルヘッドが無い)今のご時世スマホとウォシュレットは当たり前
叶姉妹だったら ブチ切れるぞ(チェックアウト時に伝えるの忘れてた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZ 大分津久見店 2021-08-13 22:20:18

この度はホテルAZ大分津久見店をご利用いただきありがとうございます。
またウォシュレットの件につきましては、お客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、ご投稿いただき貴重な口コミとなりましたので重ねてお礼申し上げます。早急にウォシュレットは確認をさせていただき修理致します。今後は、清掃時にウォシュレットのノズルの確認を再度徹底するよう努めてまいります。
客室に不備がございましたら、いつでもフロントまでお声掛けください。お部屋のご移動も可能でございます。
今後もお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう気を付けて参りたいと存じます。またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、今後もよろしくお願い申し上げます。
  フロント 新納

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】☆】