楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
やや不満の残る一泊でした 8月11日に一泊させてもらいましたが 423号室ウォシュレット壊れてます それも今壊れた感じでは無くかなり前に壊れた感じで(ノズルヘッドが無い)今のご時世スマホとウォシュレットは当たり前叶姉妹だったら ブチ切れるぞ(チェックアウト時に伝えるの忘れてた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ大分津久見店をご利用いただきありがとうございます。またウォシュレットの件につきましては、お客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、ご投稿いただき貴重な口コミとなりましたので重ねてお礼申し上げます。早急にウォシュレットは確認をさせていただき修理致します。今後は、清掃時にウォシュレットのノズルの確認を再度徹底するよう努めてまいります。客室に不備がございましたら、いつでもフロントまでお声掛けください。お部屋のご移動も可能でございます。今後もお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう気を付けて参りたいと存じます。またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、今後もよろしくお願い申し上げます。 フロント 新納
HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ
やや不満の残る一泊でした
8月11日に一泊させてもらいましたが 423号室ウォシュレット壊れてます それも今壊れた感じでは無く
かなり前に壊れた感じで(ノズルヘッドが無い)今のご時世スマホとウォシュレットは当たり前
叶姉妹だったら ブチ切れるぞ(チェックアウト時に伝えるの忘れてた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ大分津久見店をご利用いただきありがとうございます。
またウォシュレットの件につきましては、お客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、ご投稿いただき貴重な口コミとなりましたので重ねてお礼申し上げます。早急にウォシュレットは確認をさせていただき修理致します。今後は、清掃時にウォシュレットのノズルの確認を再度徹底するよう努めてまいります。
客室に不備がございましたら、いつでもフロントまでお声掛けください。お部屋のご移動も可能でございます。
今後もお客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう気を付けて参りたいと存じます。またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますので、今後もよろしくお願い申し上げます。
フロント 新納