楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.11
  • 食事3.95

設備・アメニティ3

くるりんにゃんこさんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

くるりんにゃんこさん [50代/女性] 2022-07-11 17:37:09

アレルギーがあるので予約する際は必ず禁煙ルームを予約します。部屋はタバコ臭のしない部屋(夜は時々何処からか入り込んできましたが。)で良かったですが何故かエレベーター内がやたらとタバコ臭が充満していて臭くて仕方ないので階段を使いました。部屋はカーテンが無く、代わり?に室内なのに雨戸のような板の戸になっていました。理由は分かりませんが、やはりカーテンが良いです。ホテル内にしゃぶしゃぶのお店とジョイフルがあり便利でした。夕食後にすぐ隣のコンビニで買い物して、裏の公園から港を少し散歩して戻りました。ホテル周りに散歩出来る場所があり、リフレッシュ出来て良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 大分津久見店 2022-07-11 22:09:35

この度はホテルAZ大分津久見店をご利用頂きありがとうございます。

夕食後、お買い物のついでにお散歩にてリフレッシュできたとの事で、大変嬉しく思っています。
また、当ホテルは津久見市の中央町にありますので、お散歩がてらご当地グルメやお土産を見て回るのも良いかもしれません。
しかしながら、せっかく禁煙のお部屋にお泊まり頂いたのに対して、エレベーター内にてタバコ臭がするとの事で、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因の究明と改善をスタッフ一同で思案していく所存でございます。また、遮光扉ではなくカーテンが良かったとの事で、お客様のニーズにお応えできず、申し訳ございませんでした。より良い改善をと思っています。

お忙しい中ご投稿いただき有難うございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております
フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】☆】