楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.05
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 17:47:33

受付の男性の接客がとても不快でした。対応も悪く、チェックインにとても時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 大分津久見店 2022-10-09 20:26:37

この度はHOTELAZ大分津久見店にご宿泊頂き誠に有難うございます。

チェックインの時にお名前検索がなかなかできず、お客様にはご予約がとれていないのでは?と不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフも通常であればお客様を不快にさせることのない接客が出来ているだけに誤解させてしまったこと、ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。
またお近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 三好

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】★】