楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.11
  • 食事4.05

投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-14 20:51:32

部屋に冷蔵庫が欲しいのは私だけではないはずです。
ご検討お願い致します。
喫煙プランしか空いていなかったため予約し,禁煙のリクエストをしておりましたところ,禁煙ルームが空いたとのメールをいただきました。ありがとうございます。
楽天のポイントは付かなくなるとの説明をいただきましたので,今回は当初の喫煙プランのまま泊まらせていただきました。実は前回も喫煙プランの部屋に宿泊しましたが,気にならない程度にたばこ臭くなかったのが,その原因の一つでもありました。今回の部屋は残念ながら十分たばこ臭かったので,換気をさせていただきました。仕方ないので苦情を言うつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL AZ 大分津久見店 2006-12-15 16:16:20

津久見亀の井ホテルご利用頂きまして、有難うございます。
 この度は、お部屋の換気不十分でお客様にご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後、同じことがないよう従業員一同努力してまいります。
禁煙プランご希望の際空室が無ければ、お電話でのご予約も承っておりまのでご相談ください。
 またのお越しをお待ちしております。