楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.11
  • 食事3.95

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-03 11:52:34

価格も安く、選べる朝食付きが魅力で泊まりました。
空調設備が汚く、換気もされていない為、在室中は常に窓を開ける事になってしまって、全然くつろげませんでした。
また、個別空調で無いため温度調節が出来ないのは仕方ないとしても、送風もないので、今回は暖房が暑すぎて、空調を止め、窓を開けていました。
部屋は古いなりにも、そこそこ綺麗でしたが、天井を見上げると、埃がぶら下がったり、送風口に埃が溜まっていたりして、とても不快でした。
今回は連泊で初日に全額支払ったので我慢しましたが、
今度、津久見・佐伯方面で泊まりの時は、別のホテルを探すことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 大分津久見店 2011-12-03 15:13:49

 亀の井ホテル大分津久見店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 この度は折角当ホテルをお選びいただいたのに本当に申し訳ございませんでした。
 
 貴重なご意見を頂き感謝しております、早速清掃業者と共に再度清掃方法やチェック方法の改善を行い、今後はお客様からのご指摘ではなく当然の管理を徹底させ、清潔感あふれる部屋・館内を作り上げる事を致します。

 ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場 価格エコ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】朝食無料★LAN接続無料★駐車場無料★】