4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
Kenおっちゃんさんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ
- Kenおっちゃんさん [50代/男性] 2016年02月09日 20:01:27
-
とにかく従業員がダメ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 大分津久見店 2016年02月09日 22:24:43
-
この度は、HOTEL AZ 大分津久見店をご利用いただき誠に有難うございます。
沢山あるホテルの中からお選び頂き、ご宿泊いただいたにもかかわらず、従業員の対応が悪く、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後は、一人一人が気持ちの良い接客ができるよう努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は【しゃぶしゃぶ温野菜】の食べ放題付きプラン♪(朝食はもちろん無料!)
- ご利用のお部屋
- 【★シングル【喫煙】★】
総合1
JUNOCHOCOさんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ
- JUNOCHOCOさん [40代/女性] 2015年09月14日 15:38:36
-
お風呂及びトイレのユニットがカビだらけでした。浴槽の天井にもカビ。カーテンは勿論、歯磨きで使うコップ置きのすぐ後ろもカビ。
カビがかなりの量あるため、アレルギーのある私には大変で、喘息の咳が出だしました。遠方から墓参りで利用しましたが、今後は津久見に泊まらず大分辺りで探すべきかと悩んでいるところです。AZホテルは毎月のように利用しており、何処の店舗も大体良いのですが、受付の方もニコリともしないし、掃除の方にお目にかかっても無言。前々日に泊まったAZでは、とても愛想がよく感じが良かったので、カビの件を含めて残念です。ホテルの案内に、浴槽にはカビ多数。と記載していただきたかった。泊まっただけで病を発症する所には正直泊まりたくないです。AZ系列は大丈夫だと思っていたのに本当に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 大分津久見店 2015年09月14日 16:39:36
-
この度は、HOTEL AZ大分津久見店をご利用頂き有難うございます。
ご予約の時点で疾患がある旨をお知らせいただいておりましたので喫煙室の予約を禁煙室に変更する事でゆっくりして頂ける!と安心していましたが、浴室のカビで体調を崩されたと知り大変申し訳ございません。
この度、貴重なご意見を頂きましたので、お泊り頂けるお客様に綺麗なお部屋・浴室でお過ごし頂けるよう、接客におきましても気持ちの良い挨拶・対応が出来るよう徹底していきたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】★】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
そうかともさんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ
- そうかともさん [50代/男性] 2014年06月17日 23:08:32
-
ウーン。部屋に創業者のホテルポリシーを表した伝記本が置いてある。早く撤去した方がいい。創業者のサービス精神と実態がちょっと違う。まずテレビは早くブラウン管は止めようよ。残念ながら喫煙室。臭くて近くのドラッグで消臭剤を買った。ランドリ袋と綿棒は置いて欲しい。朝食はもっと酷い。以前のジョイフルはまだ良かったが、1Fのバイキング朝食はちょっとあんまり。殆ど食べるものなし。コーヒーもなかなか出て来ない。創業者さん、本は撤去しましょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 大分津久見店 2014年06月20日 14:31:50
-
この度は、ご宿泊いただき誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を数多く賜りまして 重ね重ね
誠に有り難うございます。
朝食の件では 大変行き届かない点やお気に召さない点もございましたご様子で残念で、大変申し訳なく思っております。
お客様からいただいたご意見をもとに なお努力してまいります。
またのお越しを スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場 価格エコ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★ツイン【喫煙】★】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
りんこにゃーさんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ
施設がかなり古いようですが、部屋の中の清掃は行き届いているとは思いました。が、風呂が最低最悪でした。
拭き掃除を徹底していないためか、毛髪が壁や床のいたるところに・・・・・。ドアを開けた瞬間に
目につくので、きちんと清掃をしていればわかるはずです。適当さが伺えます。
部屋のまどからは海が見えるのはよかったですが、津久見にはこのホテルしかない(ほぼ)せいか、
何もしなくても客が来るという、怠慢な姿勢が見えます。二度と泊まりたくありません。トラウマです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はHOTEL-AZ大分津久見店をご利用頂き誠に有難うございます。
浴室の清掃について大変不愉快な思いをされてご宿泊をさせてしまった事、大変申し訳なく思っております。
この様な事がないようにメンテ共々お部屋の状況を把握し、お客様に気持ちよくお泊り頂けるよう心がけて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
またの機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
フロント 畑