楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル うお八のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月9日に宿泊しましたが、フロントの対応は普通でした、部屋の掃除具合は見える所はしているが、奥まった所は埃が堆積している状態です。それ以外は普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテルうお八をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関しまして不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。今後は見えないところの清掃も心がけてまいります。客室清掃責任者にも今回の旨を伝え、清掃の徹底をするよう指導を行いました。客室のみにとらわれず、ご来館のお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員で館内美化に取り組んでまいりたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ロイヤルホテル うお八 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
11月9日に宿泊しましたが、フロントの対応は普通でした、部屋の掃除具合は見える所はしているが、奥まった所は埃が堆積している状態です。それ以外は普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテルうお八をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
今後は見えないところの清掃も心がけてまいります。
客室清掃責任者にも今回の旨を伝え、清掃の徹底をするよう指導を行いました。
客室のみにとらわれず、ご来館のお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ全員で館内美化に取り組んでまいりたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。