楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル うお八 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル うお八のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.20
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.56
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 08:02:23

施設自体はすごく良かったです。
部屋も居心地が良かったですが、同時刻にチェックインしていたもう1組のお客さんと私達への態度が違いすぎて驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ロイヤルホテル うお八 2020-10-28 09:53:36

この度はロイヤルホテルうお八をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン時のご対応に違和感を持たれた件につきまして、お客様にとっては不快な思いに繋がってしまった点、まずはお詫び申し上げます。

現状コロナ対策ということもあり、館内のご案内等を書面にて省略するなど簡便にし、接触機会を減らすようにしております。
ただし、GOTOトラベルキャンペーンご利用のお客様で旅行会社のインターネット予約をして頂いた方よりも、当館直接予約にてキャンペーンをご利用のお客様には、別途説明および必要書面への署名等、お手続きに追加のお時間を頂戴しております。

お客様からのご意見を頂いた後、社内にてヒアリングを行いました。
今回のチェックイン時のご対応についてお客様が抱かれた「態度の違い」については上記の理由から派生したものと思われます。

また、チェックインのお時間帯から当方スタッフが早くお手続きをしてお客様にお部屋でお休み頂こうという気持ちもあったようでございます。

ともあれ、お客様が当方接客に対して違和感をお持ちになられた事実は変わりません。このことをしっかりと受け止め、ご利用頂ける全てのお客様に気持ちよく当館ご利用して頂けるよう、反省すべき点として勉強させて頂きました。
大変貴重なご意見となりました。率直なご感想がいただけた事、感謝いたします。

当館施設利用に関してはご満足いただけたご様子でその点は嬉しく存じます。
お客様から頂いた貴重なヒントを大切にして今後のサービス提供に努めさせて頂きます故、
またお近くにお寄りの際はご来館頂けると幸いでございます。
心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【カップルプラン】喫煙【セミダブルベッドにお二人で♪】】