楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル うお八のクチコミ・お客さまの声
総合3
プランに対応して、ホテルが把握していないケースがたまにあります。例えば、チェックアウトの時間とか、朝食がボイキングと書いてあるのにボイキングじゃなかったりとか。かなり気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテルうお八をご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくのご縁を頂きご来館頂いたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまった事について、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったサービスのご提供が行き届かなかった点、反省しております。現行、カップルプランのみ特典として1時間チェックアウト延長サービスを行っておりますが、こちらについても今一度どのようなサービス内容がお客様にとってご満足いただけるのか、再度検討を行っております。お客様へのサービス提供が限られる状況ではございますが、その中でも出来る事、お客様に喜んで頂ける事をスタッフ一同考え、実行して参りたいと存じます。また、ご朝食に関しましてもバイキングと表記があったにも関わらずそうではなかったというご指摘がございました。このお言葉を受けまして、「バイキング」の表記から「ビュッフェスタイル」の表記に変更させていただきました。お客様への正しいご通知につきまして不備があった点、ご指摘頂き誠にありがとうございました。また、ご期待を裏切る形でのご案内を提供してしまった点につきましては心よりお詫び申し上げます。朝食につきましてはコロナ禍以前はバイキングの形式でご提供しておりましたが、感染対策のため、現状ビュッフェスタイルにて提供しております。また、お食事につきましても感染防止のため、1食づつ個別のお皿にラップをかけて提供し、お客様にてお取り頂くスタイルを継続しております。このような対応に安心を感じてお褒め頂く場合もございますが、お客様のご指摘通り、自由に適量お取りいただけないという側面もあり、ご不便をおかけしているのも事実でございます。その点に関しましても、ご不満の原因になってしまったのではないかと存じます。大変申し訳ございません。ただし、現在の状況下においてはお客様の安心・安全を確保するため、心苦しくも継続せざるを得ないのが現状でございます。早く感染が終息し、通常通りのサービス提供が出来る日をスタッフ一同待ち望んでおります。もし、またの機会を頂く事ができましたらその時にはご満足して頂けるよう接客致します。ロイヤルホテルうお八 フロントサブマネージャー加藤
ロイヤルホテル うお八 クチコミ一覧へ
ロイヤルホテル うお八(愛知県)
3.0
投稿日:2021-02-10 19:44:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ゆう91240691さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
プランに対応して、ホテルが把握していないケースがたまにあります。例えば、チェックアウトの時間とか、朝食がボイキングと書いてあるのにボイキングじゃなかったりとか。かなり気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテルうお八をご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくのご縁を頂きご来館頂いたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまった事について、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったサービスのご提供が行き届かなかった点、反省しております。
現行、カップルプランのみ特典として1時間チェックアウト延長サービスを行っておりますが、こちらについても今一度どのようなサービス内容がお客様にとってご満足いただけるのか、再度検討を行っております。
お客様へのサービス提供が限られる状況ではございますが、その中でも出来る事、お客様に喜んで頂ける事をスタッフ一同考え、実行して参りたいと存じます。
また、ご朝食に関しましてもバイキングと表記があったにも関わらずそうではなかったというご指摘がございました。
このお言葉を受けまして、「バイキング」の表記から「ビュッフェスタイル」の表記に変更させていただきました。お客様への正しいご通知につきまして不備があった点、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
また、ご期待を裏切る形でのご案内を提供してしまった点につきましては心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましてはコロナ禍以前はバイキングの形式でご提供しておりましたが、感染対策のため、現状ビュッフェスタイルにて提供しております。また、お食事につきましても感染防止のため、1食づつ個別のお皿にラップをかけて提供し、お客様にてお取り頂くスタイルを継続しております。
このような対応に安心を感じてお褒め頂く場合もございますが、お客様のご指摘通り、自由に適量お取りいただけないという側面もあり、ご不便をおかけしているのも事実でございます。
その点に関しましても、ご不満の原因になってしまったのではないかと存じます。大変申し訳ございません。
ただし、現在の状況下においてはお客様の安心・安全を確保するため、心苦しくも継続せざるを得ないのが現状でございます。
早く感染が終息し、通常通りのサービス提供が出来る日をスタッフ一同待ち望んでおります。
もし、またの機会を頂く事ができましたらその時にはご満足して頂けるよう接客致します。
ロイヤルホテルうお八 フロントサブマネージャー加藤