楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル うお八 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル うお八のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.18
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.60
  • 食事3.90

食事4

投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-14 00:17:43

うお八さんは食事が美味しくて、フロントの接客も始めは良かったのですが、とても気に入って数回利用させて頂いてますが、最近フロントの人の接客が嫌な感じが多いです。

料理がとても美味しくて朝食が楽しみで好きなビジネスホテルだったのですが、最近はフロントの接客態度が良くない感じが多いので残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
ロイヤルホテル うお八 2021-09-14 11:51:14

毎度ロイヤルホテルうお八をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当館フロント接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなお言葉を頂いた事、真摯に受け止めております。
お客様の期待を裏切ってしまう対応が1回ならずとも、数回あっての今回のお言葉だと認識しております。

今回のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善と接客方法の在り方について見直しする事をお約束いたします。

せっかくのご縁で来て下さるお客様おひとりおひとりが笑顔になっていただき、お見送りさせて頂くことが私どもの務めだと考えております。
それが叶わなかった対応が残念でなりませんが、貴重なご意見を頂いたからには改善あるのみでございます。

お客様の当館への思いが以前のように「好きなホテル」としてお戻りいただけるよう、本日より初心に戻りスタッフ一同接客して参ります。

もしまた機会を頂戴できるのであれば、スタッフ一同心よりまたお会いできるのを楽しみにしております。その際にはお客様にご満足いただき、お見送りさせて頂けるよう、尽力して参ります。

ロイヤルホテルうお八 フロントサブマネージャー 加藤

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン 1室2名利用にて  朝食無料・駐車場無料(普通車)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【デラックス】◆朝食無料 駐車場無料(普通車】