楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル うお八のクチコミ・お客さまの声
総合3
うお八さんは食事が美味しくて、フロントの接客も始めは良かったのですが、とても気に入って数回利用させて頂いてますが、最近フロントの人の接客が嫌な感じが多いです。料理がとても美味しくて朝食が楽しみで好きなビジネスホテルだったのですが、最近はフロントの接客態度が良くない感じが多いので残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ロイヤルホテルうお八をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当館フロント接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなお言葉を頂いた事、真摯に受け止めております。お客様の期待を裏切ってしまう対応が1回ならずとも、数回あっての今回のお言葉だと認識しております。今回のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善と接客方法の在り方について見直しする事をお約束いたします。せっかくのご縁で来て下さるお客様おひとりおひとりが笑顔になっていただき、お見送りさせて頂くことが私どもの務めだと考えております。それが叶わなかった対応が残念でなりませんが、貴重なご意見を頂いたからには改善あるのみでございます。お客様の当館への思いが以前のように「好きなホテル」としてお戻りいただけるよう、本日より初心に戻りスタッフ一同接客して参ります。もしまた機会を頂戴できるのであれば、スタッフ一同心よりまたお会いできるのを楽しみにしております。その際にはお客様にご満足いただき、お見送りさせて頂けるよう、尽力して参ります。ロイヤルホテルうお八 フロントサブマネージャー 加藤
ロイヤルホテル うお八 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
うお八さんは食事が美味しくて、フロントの接客も始めは良かったのですが、とても気に入って数回利用させて頂いてますが、最近フロントの人の接客が嫌な感じが多いです。
料理がとても美味しくて朝食が楽しみで好きなビジネスホテルだったのですが、最近はフロントの接客態度が良くない感じが多いので残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ロイヤルホテルうお八をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当館フロント接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなお言葉を頂いた事、真摯に受け止めております。
お客様の期待を裏切ってしまう対応が1回ならずとも、数回あっての今回のお言葉だと認識しております。
今回のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善と接客方法の在り方について見直しする事をお約束いたします。
せっかくのご縁で来て下さるお客様おひとりおひとりが笑顔になっていただき、お見送りさせて頂くことが私どもの務めだと考えております。
それが叶わなかった対応が残念でなりませんが、貴重なご意見を頂いたからには改善あるのみでございます。
お客様の当館への思いが以前のように「好きなホテル」としてお戻りいただけるよう、本日より初心に戻りスタッフ一同接客して参ります。
もしまた機会を頂戴できるのであれば、スタッフ一同心よりまたお会いできるのを楽しみにしております。その際にはお客様にご満足いただき、お見送りさせて頂けるよう、尽力して参ります。
ロイヤルホテルうお八 フロントサブマネージャー 加藤