楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルホテル うお八 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルホテル うお八のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.18
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.60
  • 食事3.90

食事2

投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-19 12:14:23

部屋にウォシュレットがなかったのでフロアのトイレを使用しました。
鏡がユニットバスにしか無く不便でした。
部屋のwifiのPASSが小文字で書かれていましたが繋がらず大文字で入力したら繋がりました。
テプラで書かれている上記が繋がらなかった時はの方です。
その他フロントの対応も良くなく残念な宿泊となりました。
次泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルホテル うお八 2022-11-22 11:28:10

この度はロイヤルホテルうお八をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけなかったようで、残念でございます。

お泊り頂いた和室のお部屋はウォシュレット非対応にて、今後取り付けが可能になり次第ご対応したいと存じます。
Wi-Fiにつきましては、和室のお部屋が共用の電波を拾いにくい構造になっているため、お部屋個別でご用意がございます。
お部屋にSSIDとパスワードの記載があるテーブルテントを入れさせて頂いておりますので、そちらでお繋げ頂く様ご通知出来なかった点、申し訳ございませんでした。

フロント対応についてもご不満を抱かれたとの事、残念に思います。スタッフ一同、今一度接客について反省して参りたいと思います。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ロイヤルホテルうお八 フロントサブマネージャー 加藤

ご利用の宿泊プラン
【旅行支援 ご利用可能】グループ宿泊でお得!【うお八日替り夕食・彩膳】付 1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【和室【牡丹・桔梗・芙蓉】】