楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルホテル うお八のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
少し早めに到着してしまいましたがご好意により、お部屋に案内していただけました。フロントにて近くの見学施設などをいろいろな条件を考えながら親身になって紹介してくださり誠意を感じました。お部屋の方は別館でしたが、トイレ等も清潔感があり空調も個別の為温度設定が自由にできて快適でした。本館の方にお風呂があり利用したかったのですが別館の出入り口のキーと部屋の電気のキーがくっついていたので部屋を出ると電気が消えてしまう為、部屋に誰かを残しておけず、全員で出るしかありませんでした。なのでお風呂はあきらめました。部屋が本館だったら良かったなと思いました。朝食は満足するものでした。しかし食後にコーヒーをいただこうと思ってコーヒーを入れる機械でコーヒーを入れるとカプチーノであるのに白いミルクしか出ず、こんなもんだっけ?と思って食後のコーヒー楽しめず残念でした。ホテルの場所はトヨタインターのすぐ横にあり旅の途中におけるポイントとして便利だと思いました。今回泊まらせていただいたプランも家族として利用するには格安だと思いました。総合的には良かったと思います。特にフロントの方(3人いましたが)には良い印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ロイヤルホテルうお八」をご利用いただき、また早速の「お客様の声」へのご投稿誠にありがとうございます。当ホテルのサービスにおいて、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく有難い気持ちでいっぱいでございます。当日ご案内させていただきましたスタッフが「サツキとメイの家」見ることができたのでしょうか?とその後も気にしておりました。お客様に誠意が伝わったことをこちらで拝読して知り、感激いたしておりました。別館の入館キーについて、お客様のご意見を参考にご案内の方法などを検討した結果、フロントスタッフが対応させていただく旨を新たに表示をさせていただくことにいたしました。ご指摘ありがとうございました。コーヒーについて、ご利用日の朝、機械に不具合がございまして一時コーヒーが抽出できなくなりました。状況を確認した朝食係りのスタッフがコーヒーの機械を正常に戻し、その後コーヒーはじめカプチーノなど抽出できるようになりました。お客様には、抽出機械エラー時のサービスが行き届かず申し訳ございませんでした。次回お越しの際は、お風呂も食後のコーヒーも楽しめるようにご案内させていただきたいと思います。「一期一会」当ホテルスタッフは、お客様との会話などコミュニケーションを大切にさせていただいております。特にお子様やお年寄りの方がいるファミリーでご利用のお客様には、年齢や旅行の目的に合ったご要望にお応えできるよう準備を心がけております。また名古屋へ起こしの際、皆様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにしております。☆若女将☆
ロイヤルホテル うお八 クチコミ一覧へ
ロイヤルホテル うお八(愛知県)
4.0
投稿日:2011-04-03 19:04:43
リゾートイン 黒岩荘(長野県)
投稿日:2010-09-20 17:51:19
ABホテル 豊田元町(愛知県)
5.0
投稿日:2010-09-20 17:47:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
おき3643さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
少し早めに到着してしまいましたが
ご好意により、お部屋に案内していただけました。
フロントにて近くの見学施設などを
いろいろな条件を考えながら
親身になって紹介してくださり誠意を感じました。
お部屋の方は別館でしたが、トイレ等も清潔感があり
空調も個別の為温度設定が自由にできて快適でした。
本館の方にお風呂があり利用したかったのですが
別館の出入り口のキーと部屋の電気のキーがくっついていたので
部屋を出ると電気が消えてしまう為、
部屋に誰かを残しておけず、全員で出るしかありませんでした。
なのでお風呂はあきらめました。
部屋が本館だったら良かったなと思いました。
朝食は満足するものでした。
しかし食後にコーヒーをいただこうと思って
コーヒーを入れる機械でコーヒーを入れると
カプチーノであるのに白いミルクしか出ず、
こんなもんだっけ?と思って
食後のコーヒー楽しめず残念でした。
ホテルの場所はトヨタインターのすぐ横にあり
旅の途中におけるポイントとして便利だと思いました。
今回泊まらせていただいたプランも家族として
利用するには格安だと思いました。
総合的には良かったと思います。
特にフロントの方(3人いましたが)には
良い印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ロイヤルホテルうお八」をご利用いただき、
また早速の「お客様の声」へのご投稿誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスにおいて、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく有難い気持ちでいっぱいでございます。
当日ご案内させていただきましたスタッフが「サツキとメイの家」見ることができたのでしょうか?とその後も気にしておりました。
お客様に誠意が伝わったことをこちらで拝読して知り、感激いたしておりました。
別館の入館キーについて、お客様のご意見を参考にご案内の方法などを検討した結果、フロントスタッフが対応させていただく旨を新たに表示をさせていただくことにいたしました。
ご指摘ありがとうございました。
コーヒーについて、ご利用日の朝、機械に不具合がございまして一時コーヒーが抽出できなくなりました。
状況を確認した朝食係りのスタッフがコーヒーの機械を正常に戻し、その後コーヒーはじめカプチーノなど抽出できるようになりました。
お客様には、抽出機械エラー時のサービスが行き届かず申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、お風呂も食後のコーヒーも楽しめるようにご案内させていただきたいと思います。
「一期一会」
当ホテルスタッフは、お客様との会話などコミュニケーションを大切にさせていただいております。
特にお子様やお年寄りの方がいるファミリーでご利用のお客様には、年齢や旅行の目的に合ったご要望にお応えできるよう準備を心がけております。
また名古屋へ起こしの際、
皆様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにしております。
☆若女将☆