3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 00:33:31
-
とにかく汚い。
和室の部屋に宿泊したが、布団と床に髪の毛が数本あり
気分が悪くて落ち着いて眠る事ができなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ロイヤルホテル うお八 2015年11月11日 14:17:32
-
この度はお部屋の汚れに関して不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は客室清掃の徹底をして参りたいと思います。
次回ご利用いただく際はお客様に気持ちよくご宿泊していただけるようスタッフ一同努めてまいります。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【ポイント10%】付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室】牡丹・桔梗・芙蓉の間☆バス・トイレ付◆広さ8畳】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月05日 23:48:16
-
場所はインターからすぐでしたが、道が非常に分かりづらかったです。
車で長距離運転後、風呂に入って寝る目的での宿泊でしたが、まず、部屋がかなり寒く、温まるのに時間が相当かかりました。さらに、風呂のお湯が出ない…。フロントへ問い合わせたところ、『調べます』で五分後に『建物のボイラーが上手く動いておらず…、直しましたので、ご利用ください』とのこと。数分立ってもお湯がでず…。フロントから電話がまたあり、『ボイラーが温まるまで10分ほどかかります。よろしければ、本館のお風呂をご利用ください。』とのこと。宿泊した部屋は別館で本館とは屋外を多少歩く必要ありなので、幼児を2人連れた我が家ではNGでした。
結局、その日は風呂に入らず、翌朝入りました。客を受け入れる準備ができていない、事後対応もおろそか。安くはない宿泊費を払っているので、いかがなものかと…。普通に風呂に入れて、普通に休めればよかっただけなのですが。。。誠に残念です。
私は二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】<家族3~5人>ファミリーでプチ旅行プラン!♪朝食付(ベッド3台)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム・トリプル【セミダブル2台&シングル1台】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
take22393さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
チャイナの団体は勘弁して下さい。五月蝿くて眠れないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
並びに「お客様の声」へのご投稿ありがとうございます。
海外の団体様に関しましては同じようなクレームを以前から頂いており、社内でも早急に対応すべき課題として認識をしておりました。
1月の中旬より早速その対策として海外のお客様の主に泊まられるお部屋にWi-Fiを設置いたしました。
現在上記対応によりお部屋の中でお過ごしいただく海外のお客様が増えましたので館内の騒音は緩和されております。
次回ご利用いただける際は静かに安眠していただけるように努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。