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サービス3
9998999さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 9998999さん [40代/男性] 2017年10月24日 17:03:39
-
部屋のいたるところに長い髪の毛が落ちていました。
冷蔵庫の中にも。
掃除はしっかりしていただきたかったです。
夜遅くまで大浴場からの声だと思いますが響いていて気になりました。
2点がかなり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ロイヤルホテル うお八 2017年10月31日 19:32:40
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましては快適な環境をご提供出来る様に、従業員の教育をより一層強化して参る所存でございます。
夜間の浴場の声に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後はこのような事がないように努めて参りますので、また当ホテルをご利用頂く機会を頂戴できれば幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- レンタル自転車1日付き☆シングル1泊朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【和室】牡丹・桔梗・芙蓉の間☆バス・トイレ付◆広さ8畳】
サービス3
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月18日 16:05:19
-
3件の苦情
まず1
国外より一泊だけしていく団体客に もっと宿泊するにあたっての館内ルールを
徹底して伝えていただかないと大変迷惑です、
言葉が通じないからしょうがないではすみません。
到着するなり、廊下で歌う踊る大声で会話し扉を開けたまま行ったり来たり
あげくに 対面の部屋の扉を開けっ放しで大声で会話を始める始末。
また、シングルの部屋に複数名が集まり窓全開で大声での会話
これらは 民度の低い団体への対応の悪さでしかない
元々礼儀や品がある方の少ない国相手なのだからしっかりしていただかないと困ります。
では2
朝食です オムレツと卵焼きを同じ日に出しますか?トータルの品数考えてのことでしょうか?
キャベツの千切りのパサパサかん前日に仕込んだにしても、無駄に苦みが出て毎回残念
最後3
団体客の昇降の為に玄関前に豪快に止まってエンジンかけっぱなしのバス
エンジンくらい切らせてほしい だいたい運転手がエンジンかけたまま朝食を館内で食べてる事事態異常
排気が臭く朝から気分が悪いです フロントから正面玄関までが無駄にうるさく混雑するのでやめてほしいです
今後に期待して今回初めて投稿させていただきました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ロイヤルホテル うお八 2015年10月21日 19:40:37
-
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
並びに「お客様の声」へのご投稿有難うございます。
1点目の団体様の件ですが、館内のご案内やホテルでのマナーのお伝えが出来ておりませんでした。誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがない様、団体様への対応を徹底して参りたいと思います。
2点目についてでございますが、オムレツはパンを好んで召し上がるお客様のため、卵焼はお米を好んで召し上がるお客様のためにお出ししております。
キャベツにつきましては、その日に仕込みをさせていただいておりますが、空調が原因かと思われます。今後は風向きや風量等を調整し、良い状態でお出しできるようにして参りたいと思います。
3点目についてでございますが、団体のドライバー様に今後エンジンを切ってお待ちいただくよう案内してまいりたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただける際はお客様のご期待に添える様にして参ります。
ご投稿頂き有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル朝食付=出張「安」プラン=
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】喫煙◆セミダブル◇クローゼット★WiFi可】
サービス3
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月26日 22:06:08
-
朝食、夕食は美味しいので満足しました。部屋は今どき洗浄付きトイレでないのにビックリしガッカリ。中浴場はメンテナンスの為、3日間利用できず・・わかっているならホームページに利用できない期間を書いておくべきだ。料理が美味しいだけに残念だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ロイヤルホテル うお八 2013年12月01日 20:00:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
中浴場の件に関しては、対応が遅くなりまして申し訳ございません。ただ今、水道管工事の為ご利用できなくなっております。1月末まで使用不可であることを、お部屋のプラン名に記載させていただきました。
また、洗浄付トイレに関しましては現在設置箇所が非常に少なくなっておりますが、徐々に増設しております。
お料理はご満足していただけまして、喜ばしい限りでございます。
今後より快適な空間とサービスをご提供出来る様、努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。
=追記=======
12/9より、浴場再開致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎大型車P駐車場付★1泊2食付プラン★運転手様大歓迎♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングルデラックス】◆禁煙◆朝食付き☆13平米】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさおう1961さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- まさおう1961さん [40代/男性] 2011年09月23日 11:17:21
-
カミソリが部屋に無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 車のまち★豊田市(トヨタ)出張プラン★東名高速アクセス便利★駐車場無料★手料理の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】スタンダード<喫煙>12平米・無料LAN接続】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モリさん3687さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- モリさん3687さん [60代/男性] 2024年03月15日 07:24:26
-
今まで全国多くのホテルを利用しましたが、最悪の立地でした。
トヨタ車の純正ナビですと高速入口を案内してしまいそのまま高速に入らざるを得ない。一つ目の出口で係員に事情を話し無事Uターンできたが、周辺は道路幅狭く、夕方の混雑でなかなかホテルが見つからない。
グーグルのナビに切り替え近くのセブンから入る細い道路を見つけなんとかホテルにたどり着いた。
所々に小さな案内看板は出ているが、ホテルの屋根などに大きな看板など無くなかなか見つけづらい。
フロントでその旨を話したが、外国人スタッフで日本語の細かい話しが通じない。
隣室のお客さんと廊下ですれ違った時、挨拶したらそのお客さんも同じ事を言っていた。多くの客がこのようだと思う。
また中国人の団体客が宿泊しており、エレベーターで失礼な思いをした。
場所は一回行けば分かるでしょうが、もう2度目は無いでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月、3月限定プラン】朝食無料・駐車場無料(普通車)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【スタンダード】◆朝食無料 駐車場無料(普通車】
サービス2
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 12:14:23
-
部屋にウォシュレットがなかったのでフロアのトイレを使用しました。
鏡がユニットバスにしか無く不便でした。
部屋のwifiのPASSが小文字で書かれていましたが繋がらず大文字で入力したら繋がりました。
テプラで書かれている上記が繋がらなかった時はの方です。
その他フロントの対応も良くなく残念な宿泊となりました。
次泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルホテル うお八 2022年11月22日 11:28:10
-
この度はロイヤルホテルうお八をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけなかったようで、残念でございます。
お泊り頂いた和室のお部屋はウォシュレット非対応にて、今後取り付けが可能になり次第ご対応したいと存じます。
Wi-Fiにつきましては、和室のお部屋が共用の電波を拾いにくい構造になっているため、お部屋個別でご用意がございます。
お部屋にSSIDとパスワードの記載があるテーブルテントを入れさせて頂いておりますので、そちらでお繋げ頂く様ご通知出来なかった点、申し訳ございませんでした。
フロント対応についてもご不満を抱かれたとの事、残念に思います。スタッフ一同、今一度接客について反省して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ロイヤルホテルうお八 フロントサブマネージャー 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅行支援 ご利用可能】グループ宿泊でお得!【うお八日替り夕食・彩膳】付 1泊2食プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室【牡丹・桔梗・芙蓉】】
サービス2
たんぽぽ15さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- たんぽぽ15さん [40代/男性] 2019年11月22日 08:59:54
-
分かりにくい場所だ合った。駐車場無料は良いが、コンビニもないので、売店が欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ロイヤルホテル うお八 2019年11月28日 21:20:01
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
立地に関しましては少し複雑な道もあり、大変ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
近隣のコンビニに関しては、徒歩五分圏内にセブンイレブン様がございます。
飲食店も近隣にございますので、次回ご利用の際はフロントにて周辺の地図をお申し付け下さいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 朝食バイキング付き ◆駐車場無料(普通車) ※大型中型トラックは要予約
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】喫煙◆朝食バイキング付☆駐車場無料(普通車)】
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kazu4502さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- kazu4502さん [60代/男性] 2018年01月04日 15:00:23
-
以前あったサービスがなくなり、部屋が大変寒くて大変だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロイヤルホテル うお八 2018年01月08日 22:53:30
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
サービスに関しましては、終了させて頂いたものもありますが、新しく開始させて頂いたサービスも御座います。
そちらを是非ご利用頂けますと幸いに存じます。
お部屋には暖房が御座いますが、それでも寒い場合はオイルヒーターの貸出も行っております。
フロントに一声頂ければ、お部屋にお届けすることも可能ですので是非次回はご利用下さいませ。
お客様にご満足して頂ける様に、サービス向上に努めて参りたいと思っております。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付シングル☆ご夕食華膳☆夕食時にビール中瓶1本付き☆出張応援プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】喫煙◆セミダブル☆11平米■WiFi貸出無料】
サービス2
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 18:09:39
-
別館に泊まりました。
敷地内にはテレビでも移った
電柱の隣に骸骨の石像がありました。
夜見たのでゾクゾクしちゃいました。
お風呂は小さくシャワーが3人しか
使えません。
浴槽は入浴剤のせいか、ぬるぬる
していました。
朝のごはんの種類はありました。
受付の方が見えるところで
鼻をかんでいました。
見られているのにそのままかんで
いたのでびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ロイヤルホテル うお八 2017年05月08日 15:56:14
-
この度は、ロイヤルホテルうお八をご利用いただき、そして「お客様の声」へのご投稿誠にありがとうございます。
ホテル敷地内の骸骨の像は夜に見ると結構迫力がございますね、実はあれは椅子の形になっているらしいです^^
お風呂(中浴場)に関しましては、仰るとおりシャワーが三つしかないので少し手狭になっております。
大変ご不便な思いをお掛けして申し訳御座いません。
浴槽には日替わりで女性風呂には入浴剤を入れさせていただいております。
入浴剤の種類によっては少し滑りやすい日もあるかと思いますのでお気をつけていただけると幸いでございます。
朝食ですが、毎朝シェフが手作りをさせていただき、種類にも質にもこだわらせていただいておりますのでご満足いただければと思います。
受付の者に関しましてですが、大変不快な思いをお掛けいたしまして申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことが無いようスタッフに徹底してまいります。
次回お越しの際にはお客様にご満足いただける接客・サービスが出来る様、従業員一同努力をして参ります。お忙しい中にも関わらず貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【西館ツイン】広さ20平米★シングル2台◆ミニキッチン付き】
サービス2
★☆naotomoママ★☆さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- ★☆naotomoママ★☆さん [30代/女性] 2015年11月12日 12:04:41
-
ポイントを利用しての宿泊で、チェックイン時に宿泊料金が違うとこちらが訴えてもすぐに対応してくれなかった。
小さい子供もいたので一旦お金を支払い部屋に入ってから楽天メールを確認して、そのメールを再度フロントに行って見せて説明したら、やっと動いてくれて料金を訂正してくれました。
最初からこちらの訴えをき聞き入れ、楽天に確認してくれれば余計な時間を使うことはありませんでした。フロントの対応にがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ロイヤルホテル うお八 2015年11月21日 09:29:52
-
この度は当ホテルご利用頂き、誠にありがとうございました。
弊社従業員の接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。
小さなお子様がいらっしゃることにも配慮が足りず、不徳の致すところでございます。
今後はお客様からのお申し出に対して迅速に対応できるよう、書面での予約確認体制に頼るのではなく、オンラインを利用した予約確認を徹底するよう心掛ける所存でございます。また小さなお子様をお連れのお客様に対して十分な配慮が出来るよう、さらには安心してお泊りいただけるようにチェックインの対応についても見直しをし、お子様連れのお客様にはお会計をされる方以外先にお部屋にご案内する等の対応も検討させていただきたいと存じます。
次回お越しの際にはお客様にご満足いただける接客が出来るよう、従業員一同努力をしてまいる所存でございます。貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【ポイント10%】付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室】牡丹・桔梗・芙蓉の間☆バス・トイレ付◆広さ8畳】
サービス1
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 12:06:42
-
外出にあたって帰りが遅くなりますと伝えたのに関わらず24時以降のホテルへの入店の説明がなかったために周りを一時間近くウロウロしてしまいました。
入り口のところには一応説明が書いてありましたが酔っ払ってたためかよくわかりませんでした。
フロントの人の説明があればここまでにはならなかったかもです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ロイヤルホテル うお八 2017年09月09日 17:34:22
-
この度はお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
夜間出入口に関するご案内が不足しておりました事、配慮が足りず不徳の致すところでございます。
今後このような事が無いよう、お客様へのご案内を徹底して参ります。
お客様にご満足して頂ける様に、サービス向上に努めて参りたいと思っております。
貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル朝食付=出張「安」プラン=
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】喫煙◆セミダブル☆11平米■WiFi貸出無料】
サービス1
sirusさんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- sirusさん [40代/男性] 2014年09月15日 19:03:51
-
急に遊びに行く事になり、安価なこちらのホテルを利用する事にしました。
場所は、インターの横と大体の場所は分かっても、ナビが無いと素直には着けないかもですね。
ホテルは決して新しいとは言えませんが、その辺は安価なので覚悟していました。
予約時に空いていた部屋が、風呂・トイレ無しのこの部屋だけだったので仕方が無かったのですが、部屋に洗面台も無いこの部屋は、歯磨きするのにも部屋の外まで行かないといけないので、やはり不便ですね。
ただ、部屋が広く冷蔵庫も大きめなので、合宿など大勢でワイワイなら楽しいかも?
入口扉はふすまの様な扉で、テレビも小さいのでファミリーにはやはり不向きでしょうか。
他の風呂・トイレ付のお部屋のプランとほとんど料金も変わらず、お得感は感じられません。
食事は、サービスでは有るものの必要最小限の種類しか無く、納豆も大皿で出されているのはビックリしました。飲み物もオレンジジュースは子供だけと、大人でも朝のオレンジジュースが有ると嬉しいのに残念で、満足感は感じられませんでした。
夜、部屋に戻ると部屋に蚊が居たので、「蚊取り線香とかありませんか」と聞くと「虫除けスプレーなら」と出されたけど、お風呂に入った体にスプレーする気になれず「他に無ければ、我慢するか蚊を殺すしか無いですか」とまた聞いたら「そうなりますね」と言われ、接客業であるホテルの体質を疑う回答でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ロイヤルホテル うお八 2014年09月18日 20:37:16
-
大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ご朝食時の納豆に関しましては、本日の朝よりパックにてご提供させていただております。
また、料金につきましてはこのままのお値段で据え置きます。ご了承ください。
接客サービスでは大変ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後、こういうことが起きないよう、接客サービスの改善を図っていく所存です。
また、ご利用いただけるよう、スタッフ一同さらに勉強していきたいと思っておりますので、今後ともご贔屓の程よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【【和室】平安の間 ☆バス・トイレなし◆22畳■最大9名様】
サービス1
しあわせくん5215さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- しあわせくん5215さん [50代/女性] 2013年11月25日 20:01:38
-
大浴場がメンテナンス中で利用できず、がっかりでした。
表記がされていたのかわかりませんが、もう二度と利用しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ロイヤルホテル うお八 2013年12月01日 20:02:35
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
中浴場の件に関しては、対応が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。ただ今、水道管工事の為ご利用できなくなっております。1月末まで使用不可であることを、分かりやすくお部屋のプラン名に記載させていただきました。
この度は大変不快な思いにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
=追記=======
12/9より、浴場再開致しました。
- ご利用のお部屋
- 【【シングルエコノミー】◆喫煙◆朝食付き★11平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月31日 10:02:38
-
風呂掃除をしていない日があり、気分を害した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ロイヤルホテル うお八 2010年11月01日 09:56:54
-
この度はロイヤルホテルうお八のご利用誠にありがとうございました。今回2度目のご宿泊でいらっしゃいましたね。
浴室清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
早速清掃担当者に確認いたしました。今回のご苦言を真摯に受け止め、今後清掃の手順を一部改善し、点検確認を徹底してまいります。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご期待に沿えずご気分を害してしまったとの事、大変申し訳なく残念に思います。
滞在中、お気に召さぬ点などございましたら、フロント係りにお申し付けくださいませ。より良いご滞在になるようスタッフ一同お手伝いさせていただきます。
これに懲りず、またお越しくださいますことをスタッフ一同心よりお待ち申しております。m(_._)m
ロイヤルホテルうお八
☆若女将☆
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】エコノミー<喫煙>11平米☆ 無料LAN接続】
15件中 1~15件表示
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サービス4
のっぴい777さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
9月7日に別館の601号でお世話になりました
まず、館内で出入りする方法を教えていただいてなかったので最初は戸惑いました
また建物に出入りする方が居ると風圧で??
部屋のドアがガタンと結構大きな音がするので、毎回驚きました
次に、今時客室がシャワートイレじゃないのはどうかと思います
もひとつ!これも今時パブリックスペースで喫煙できるのはいただけません
朝食は手作り感いっぱいで美味しかったですし
めちゃくちゃ便利の良い立地だし、周辺に飲食店もあるし、そういう面では快適でした
これは我儘な提案ですが
あのような大規模なライブの時は、
(有料でも良いので)送りだけじゃなく迎えのバスも出されるときっと喜ばれるハズですよ!
帰りは1時間以上タクシーを待ちましたから(笑)
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず始めに、多くのご意見を頂戴しました事、御礼申し上げます。一つずつお答えさせていただきます。
1,出入口の風圧による音について
こちらは、大変申し訳ございませんが、601の客室は非常に出入口に近く、別館を出入されるお客様がいますと、静かにお過ごしできかねます。お休みの中、ご迷惑をおかけ致しました。今後、風圧による大きな音を少しでも軽減される様、対処していく所存でございます。
2,館内のご案内について
当ホテルは、本館と別館がございます。別館は主にツインルーム、トリプルルームのお客様にご宿泊いただいております。ご朝食会場や、浴場、自動販売機等は本館にございますので、別館へご宿泊のお客様には、スタッフ1名がお部屋までご案内させていただいております。当日はサービスが行き届かず、大変失礼致しました。今後、改めさせていただきます。
3,シャワートイレの件について
現在、当ホテルのシャワートイレ設置箇所は非常に少ないですが、徐々に増設しております。各お部屋情報に明記させていただいておりますので、ご予約の際にご確認下さいませ。
4,パブリックスペースの喫煙所について
貴重なご意見ありがとうございました。前向きに改善させていただきます。
5,マイクロバス送迎について
貴重なご意見ありがとうございました。
次回、このような大規模コンサートの際は送迎付プランをご案内させていただきますので、次回是非ご利用くださいませ。
※今回は急遽、豊田スタジアムまでの送りのバスを無料にてご用意させていただきました。
今後より快適な空間とサービスをご提供出来る様、努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。
フロント係