投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月28日 08:57:50
-
基本的には○ですが、細々としたところが気になりました。
例えば、
1)今回2泊目の歯磨き粉が無かった。たまたま忘れただけでしょうか。
2)毎回、朝食のゆで玉子が氷でキンキンに冷やされている。
3)毎回、シャワーの出方が開きすぎ。まともにシャワー出来ない。
- ロイヤルホテル うお八 2006年09月14日 13:35:01
-
この度はお泊りいただきまして、誠にありがとうございます。
今回室内の不備に関しましては、ご指摘いただいたとおり、サービスに欠けておりました。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にこれからもより良いホテルになるようスタッフ一同努力いたします。
誠に勝手ではありますが、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月26日 16:56:34
-
場所がわかりにくかったです。館内の自販機も非常に割高でした。近く(徒歩でいける範囲)にコンビニ等もありません。トイレはウォシュレットではありませんでした。ユニットバスは新しいと思いました。周りが静かなので非常に快適だと思います。しかしながら周辺のホテルのサービスに対して、価格が割高だと思いました。
- ロイヤルホテル うお八 2006年10月03日 13:00:00
-
ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございます。
今後とも、お客様のご意見ご要望に添えますよう、一層努力いたしますので、また当ホテルをご利用ください。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月16日 23:20:19
-
豊田ICから近かったのですが、場所がカーナビで行ったにもかかわらず、大変わかりずらかった。
朝食サービスは良いがフレッシュなかったのが、残念でした。
- ロイヤルホテル うお八 2006年09月14日 12:15:26
-
ご投稿、ご宿泊誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、ミルク入りのカプチーノ、カフェラテ、など全6種類のコーヒーをご用意いたしております。次回お越しの際にはカプチーノなどをお飲みになってはいかがでしょうか。大変クリーミーなので、お客様にもご好評いただいております。
またのご利用お待ちいたしております。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月24日 21:17:48
-
以前宿泊したことのある同僚から分かりにくい場所にある、と言われたが、ホームページの地図で迷わずにたどり着くことが出来ました。
エレベータ横の階段が普段使えないようになっていますが、使えたら良いですね。3階の部屋から2階の大浴場へ行く時や、朝の混雑する時などは、エレベータを待つのがわずらわしい。
それ以外は宿泊料金を考えたら問題なし。
- ロイヤルホテル うお八 2006年09月14日 12:00:00
-
ご投稿、ご宿泊誠にありがとうございます。
エレベーター横の階段は非常階段となっていますので、通常使用を控えさせていただいておりますが、今後見直しを検討していきたいと思います。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月13日 02:14:01
-
設備は文句なしですが、喫煙ルームが少なかった。
喫煙者には辛いかも。
- ロイヤルホテル うお八 2006年05月30日 15:20:47
-
ご投稿、ご宿泊誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き有難うございます。
喫煙ルーム、喫煙所につきましては、各階に喫煙所を設けておりますのでご理解いただけますようよろしくお願い致します。
また次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 09:10:45
-
車で夜の移動でしたが(事前に場所を調べていましたが)実際行ってみると看板はありましたが非常に分かり難かったです。
他は普通です。
- ロイヤルホテル うお八 2006年04月03日 11:59:46
-
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございます。
お客様の貴重なご意見を有難うございます。
看板の件ですが、4月中に看板照明をつけますので、以前よりも看板が見易くなると思います。
お客様のご意見を参考にこれからもより良いホテルになりますようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 09:26:16
-
急な出張だったので助かりました。お世話になりました。
- ロイヤルホテル うお八 2006年03月06日 10:21:42
-
先日は当ホテルをご利用頂き有難うございました。今後ともお客様にご満足いただけるサービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月27日 09:28:27
-
駐車場が広いので、とっても助かります。
- ロイヤルホテル うお八 2006年03月06日 10:19:21
-
この度はお泊り頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き有難うございます。次回のお越しをを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月27日 09:26:03
-
部屋に、ティッシュぐらいは欲しいな。
- ロイヤルホテル うお八 2006年02月12日 11:31:31
-
この度はロイヤルホテルうお八をご利用頂きありがとうございました。
ティッシュにつきましては、当ホテルは宿泊料金を大変低価格にし提供しておりますのでどうかご了承ください。
誠に勝手ではございますが、またのご利用をお待ちいたしております。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月26日 15:57:39
-
東名のインターに近いので、車の場合には、便利。
しかし、鉄道の駅からは遠いので徒歩では無理。
朝食は無料となっていますが、パン、ゆで卵、コーヒーのみ。軽い朝食で済ます人には良いと思いますが、私にとっては、満足できなかった。
部屋の風呂はユニットバスで、狭いのですが、男性用に少し大きな風呂があり毎日違うタイプの温泉が味わえるので、楽しめる。
- ロイヤルホテル うお八 2006年03月06日 10:11:58
-
ご宿泊、ご投稿誠にありがとうございます。当ホテルは交通アクセスに大変便利な位置にありますので、またのご利用をお待ちいたしております。
朝食に関してですが、軽食という形(コーヒー付無料)で、提供させて頂いたおります。
スタッフ一同またのお越しをお待ち致しております。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月23日 18:54:09
-
シャワーの出が悪すぎる。
- ロイヤルホテル うお八 2006年01月24日 17:48:08
-
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございます。
室内の不備につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げ上げます。早急に改善を検討させて頂きたく思います。
お客様のご意見を参考にこれからもより良いホテルになるようスタッフ一同努力致します。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月21日 08:35:04
-
立地条件は、良好、ホテル自体も豪華、しかし、大浴場のシャワーの出が悪い、部屋にテッシュペーパーすらない。朝食もサービスとは言え、パンとゆで卵のみ。コーヒーは有料と書かれている。
ホテルの豪華さと内容がつり合っていないような気がしました。
- ロイヤルホテル うお八 2006年01月24日 17:39:10
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
シャワーにおきましては、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。室内の備品につきましては、今後見直しを検討致します。朝食につきましては、宿泊者に限り、コーヒー・パン・ゆで卵を無料サービスにて提供させていただいております。
誠に勝手ではございますが、またご利用くださいますようお待ち申し上げます。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月21日 02:34:05
-
値段の割に、きれいなホテルだと思います。ただし、車が必須ですね。
- ロイヤルホテル うお八 2006年01月24日 17:27:53
-
この度は、お泊り頂きまして、誠にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月10日 12:29:40
-
豊田ICから近かったのですが、場所がわかりずらかった。途中に案内が出ていればと思いました。
- ロイヤルホテル うお八 2006年01月10日 17:41:21
-
先日は弊ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ホテルまでの道程では、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
看板につきましては、安全にお越しいただけますよう改善を検討させて頂きたく思います。
お客様のご意見を参考にこれからもより良いホテルになるようにスタッフ一同努力いたします。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月05日 16:51:51
-
宅配便が未到着でしたが、親切な対応に感謝いたします。
又、正月の朝食にお雑煮がサービスで提供いただき正月気分を少しでも感じることができました。
大風呂が休みであり残念でした。
- ロイヤルホテル うお八 2006年01月06日 15:59:20
-
この度は、ロイヤルホテルうお八をご利用いただき有難うございました。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後ともお客様にご満足頂けるサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月01日 18:25:11
-
出張の際、車で行きましたが場所は解りやすそうで解りにくく、東名インターに入りそうになり、料金所直前のバス停でUターンして探し直しました。夜は小さい看板は気づきにくいので、幹線道路からの進入路に目立つ看板を設置してほしいな。
部屋はあら探しをしてもこれと言った難点は見つかりませんでしたが、何か書くとしたら「靴べら」はスリッパを置いている位置に掛けておいてほしい。
- ロイヤルホテル うお八 2006年01月06日 15:44:19
-
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございます。
ホテルまでの道程では、たいへんご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
看板等に関しては、今後の検討課題としてお預かりさせていただきたく存じます。
今後も様々な点で努力してまいります。また次回のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月22日 10:47:21
-
部屋は普通より値段の割りに少し広い。冷蔵庫もあるしネットもつながるのでいいと思います。
- ロイヤルホテル うお八 2006年01月06日 15:33:56
-
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございます。
設備などご満足頂けている様で幸いです。
また次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月10日 16:53:06
-
今回別館へ予約しました。
正直、外国人の長期宿泊には、向きません。一泊(1万円以上)値段の割には室内設備が不十分です。(例えば冷蔵庫とか、広めの洋服掛けとか)もう少し、設備を整えたほうが良いのでは。
周辺には食事をすること場所がないので、車がないと不便です。
また、今回クレジット使用不可の表示に気づかなかった為に、追加料金が発生してしまいました。楽天への要望としては、クレジット使用不可の表示を分かりやすくしておいてほしいです。
- ロイヤルホテル うお八 2005年12月12日 12:57:17
-
投稿ありがとうございます。
お客様の率直なご意見をいただき、大変有難く存じます。ぜひ今後のご参考にさせていただきます。また、こちらへお越しの際には当ホテルをご利用いただけますよう宜しくお願いいたします。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月09日 22:14:34
-
清潔な感じの部屋でした。エレベーターが一箇所ではなく一台ずつばらばらの位置で少し戸惑った。電話で予約した同僚は、楽天で予約した私より値段が安かったのはなぜ。?
- ロイヤルホテル うお八 2005年12月10日 11:24:44
-
投稿ありがとうございます。
お客様が宿泊いただいたお部屋は平成17年4月に増築したお部屋になりますので、お部屋の広さも一回り広く造られています。楽天トラベルに載せているお部屋は全て新館になります。同僚の方がご予約いただいたお部屋は本館になります。本館と新館とでは多少お値段の方が違ってきますので、ご了承ください。
投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ
夜中に蚊がいて、3ヶ所も刺されてしまいました。
蚊取りマットなど、あれば良かったと思います。
(フロントに言えば良かったのかもしれませんが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿誠にありがとうございます。
フロントで蚊取りマットなどの貸し出しを行っておりますので、次回お越しの際はお気軽にお申しください。
またのご来館をお待ちいたしております。