楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

天然温泉 りんどうの湯 スーパーホテル盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 りんどうの湯 スーパーホテル盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.66
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.64
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの 天然温泉 りんどうの湯 スーパーホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月10日 06:35:41

急な人数変更に対応いただきありがとうございました。
チェックアウトが手続きなしなのは助かりました。
残念なのがお風呂。入れ替え制でしたが、男性の入浴時間が遅い時間でその時間に入浴者が集中してしまい、芋洗い状態だったと同行者が嘆いていました。
入浴時間を考慮していただきたいです。
朝食は混雑していましたが美味しかったです。
お風呂、お食事の混雑予想のQRコードがありましたが、時々エラーになりあまり使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 りんどうの湯 スーパーホテル盛岡 2023年09月21日 04:07:41

この度はスーパーホテル盛岡へお越し頂き誠にありがとうございました。スーパーホテルでは、地球にやさしいペーパーレスのECOチェックイン導入し、紙をできる限り使用しない取り組みをしております。さらにノーキーノーチェックアウトを実現する為鍵の返却が不要でございます。チェックイン時に、6ケタの暗証番号のついたレシートをお渡しし、そちらの番号がお部屋の鍵替わりでございます。携帯電話のカメラ機能などで控えて頂くと紙を持ち歩く必要もなく大変便利でございます。こちらに関しましては、チェックアウトの待ち時間がない事と、いつでもお客様のご都合にあわせてご出発頂ける事で大変好評でございます。お喜びのお声感謝申し上げます。温泉に関しましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。混雑予想QRはエラーがでてないか随時確認を努めて参ります。朝食に関しましては、美味しかったとの嬉しいお言葉感謝申し上げます。混雑時には、スタッフがお待ちのお時間を少しでも減らせるようこれからも努めて参ります。お待ち頂き誠にありがとうございます。
最後になりましたが貴重なお時間でのご投稿心より感謝申し上げます。
スーパーホテル盛岡 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前のご予約でお得にステイ!☆天然温泉&健康朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋隣同士(2部屋)【2~6名用】】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 りんどうの湯 スーパーホテル盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 21:27:40

チェックイン時の会話で、違いますと言わせる質問の仕方は、ちょっと…。朝食は、おいしくいただきました。第二駐車場は迷いましたが近くでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
天然温泉 りんどうの湯 スーパーホテル盛岡 2023年06月24日 14:14:14

この度はスーパーホテル盛岡へお越し頂きまして誠に有難うございます。
よくご利用頂き、せっかく足をお運び頂いたにも関わらず、チェックインの際、接客対応が至らず大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の対応は、本来のおもてなしとはかけ離れたものであり、言い訳の余地もなく猛省するばかりでございます。皆様を温かくお迎えし、心のこもったおもてなしで安心していただくことが私どもの役割でございますのに、私の教育が行き届かず、ご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今一度、全スタッフ、サービスの基本に立ち戻り、お客様に寄り添ったおもてなし、気配り、心配りがどのようなものなのかをスタッフ一同考え直し、サービス改善に努めて参ります。ご朝食に関しましては大変嬉しいお言葉心より感謝申し上げます。ご朝食はビジネスでご利用のご連泊の方々や観光でお越しの方々にもお楽しみ頂けるよう、日替わりでメニューをご用意してございます。御好評のメニューはより多くの方々にお召し上がり頂けますよう頻度を増やしてご提供させて頂いております。少しでも多くの皆様にご満足いただけますよう試行錯誤し、取り組んで参ります。1日の活力である大切なご朝食でございますので、ご要望がございましたら、率直な感想お言葉を頂けると幸いでございます。
重ね重ねではございますが、深くお詫び申し上げます。
最後になりましたがこのような状況下での温かいお言葉を頂けた事心より感謝申し上げます。
スーパーホテル盛岡 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春夏期間のセールプラン【カップルやご夫婦にオススメ!】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ