楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥能登 春蘭の宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥能登 春蘭の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 奥能登 春蘭の宿 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-24 14:10:33

信じられないお粗末さでした。
こんなひどい目に遭ったことはありません。
当日チェックインが少し遅れそうだったので、電話をしたところ、何度かけても話中。そのうち留守番電話になってしまったので、遅れる旨録音し宿へと向かいました。
着いてみればいくら呼んでも誰も出て来なく、近所の人に居場所を教えられ行ってみると
「えぇ~~!今日は予約が入っていないと思い何も用意していない」
と悪びれもせず言い放ちました。
おまけに夕方五時近くだったにもかかわらず、
「これから普段の50%くらしか出来ないかもしれないけど食事を何とか用意してみようか…」
などと言われ、あまりの気楽な態度ととんでもない失敗をわびる気持ちの無さに、怒りと脱力でどうしてよいやらわからなくなりました。
地震の後でがんばってる能登を応援するつもりで出かけたのですが、後ろ足で砂をかけられた気持ちで帰ってきました。
こんなこと二度と嫌です。
旅行が嫌いになりました。


【ご利用の宿泊プラン】

春蘭の宿 和室10畳4部屋(囲炉裏あり)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥能登 春蘭の宿 2007-08-28 20:20:28

お客様にご迷惑をおかけ致しまして、本当に申し訳有りません。当店初めての大失敗であります。予約、キャンセル予約と続きましたので最後のご予約の文書はキャンセルの文書の内訳の文書との思い込みであります。失礼の極みであります。お客様の問題が生じたその夜スタッフ全員集まりまして、受付日の確認、一枚の文書にキャンセル、予約両記の文書はとくに受付日を楽天に確認のうえスタッフに手渡すということに致しました。又厳重なる注意、、であります。なにとぞ又のご縁をお作り頂きまして、お客様にかけた失礼をスタッフ全員心からお詫び致したいと思っておりますので宜しくお願い致します。