楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 塩尻北インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ビジネスホテルとして、新しく綺麗でお風呂が温泉で入ったあと滑々なのでプラスポイント、エアコン暖房は乾燥するので部屋にあった空気清浄機に加湿がついていたのは良かったです。一点だけ、ビジネスホテルなので接客は最低限で気にしないし、大半の客も過剰なサービスは期待していないと思います。それでも、連れがフロントに聞きに言ったとき、クレーマーと勘違いされ「取り敢えず、はいはいと聞いておけば問題ならなくていいから」と奥で話していたのが聞こえたらしいです。連れは強く何かを聞くタイプではないのにクレーマーと思われ、不快に感じていました。自分もバイトで接客業の経験あるので従業員内での愚痴は仕方ないけど、客に聞こえる可能性があるとこでは禁句ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用頂き誠にありがとうございます。また、私の指導不足の為お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。今後は徹底して業務中の私語は禁止とし、二度とこの様な事が無いよう指導をして参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を『お客様の声』にご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。お客様の声を無駄にすること無いよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。これから寒さが厳しくなって参りますが、お身体を大切にお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。マネージャー 鎌田 真弓
ホテルルートイン 塩尻北インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ
ビジネスホテルとして、新しく綺麗でお風呂が温泉で入ったあと滑々なのでプラスポイント、
エアコン暖房は乾燥するので部屋にあった空気清浄機に加湿がついていたのは良かったです。
一点だけ、ビジネスホテルなので接客は最低限で気にしないし、大半の客も過剰なサービスは期待していないと思います。
それでも、連れがフロントに聞きに言ったとき、クレーマーと勘違いされ「取り敢えず、はいはいと聞いておけば問題ならなくていいから」と奥で話していたのが聞こえたらしいです。
連れは強く何かを聞くタイプではないのにクレーマーと思われ、不快に感じていました。
自分もバイトで接客業の経験あるので従業員内での愚痴は仕方ないけど、客に聞こえる可能性があるとこでは禁句ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、私の指導不足の為お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
今後は徹底して業務中の私語は禁止とし、二度とこの様な事が無いよう指導をして参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を『お客様の声』にご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
お客様の声を無駄にすること無いよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
これから寒さが厳しくなって参りますが、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー
鎌田 真弓