楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 塩尻北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 塩尻北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.85
  • 食事3.80

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ

投稿者さん 2012-12-04 13:32:58

ビジネスホテルとして、新しく綺麗でお風呂が温泉で入ったあと滑々なのでプラスポイント、
エアコン暖房は乾燥するので部屋にあった空気清浄機に加湿がついていたのは良かったです。

一点だけ、ビジネスホテルなので接客は最低限で気にしないし、大半の客も過剰なサービスは期待していないと思います。
それでも、連れがフロントに聞きに言ったとき、クレーマーと勘違いされ「取り敢えず、はいはいと聞いておけば問題ならなくていいから」と奥で話していたのが聞こえたらしいです。
連れは強く何かを聞くタイプではないのにクレーマーと思われ、不快に感じていました。
自分もバイトで接客業の経験あるので従業員内での愚痴は仕方ないけど、客に聞こえる可能性があるとこでは禁句ですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルルートイン 塩尻北インター 2012-12-05 01:41:47

この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用頂き誠にありがとうございます。

また、私の指導不足の為お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
今後は徹底して業務中の私語は禁止とし、二度とこの様な事が無いよう指導をして参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を『お客様の声』にご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
お客様の声を無駄にすること無いよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

これから寒さが厳しくなって参りますが、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー  
鎌田 真弓

ご利用の宿泊プラン
【秋得】長野・松本・塩尻北インターステイ☆カップルプラン♪お一人様4,275円~【ふたり割】
ご利用のお部屋
【★喫煙ツインルーム★バイキング朝食付き】