楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 塩尻北インターのクチコミ・お客さまの声
前回の宿泊時には、朝食の食事券を頂いたのですが、今回は頂けませんでした。前回の宿泊時は、何かのキャンペーン期間だったのでしょうか?泊まるたびにサービスの内容が変わるのでは、安心して宿泊できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン塩尻北インターへご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。 ご朝食の件ではご案内が不足いたしておりまして、大変申し訳ございませんでした。 当ホテルは、オープン時にはオープンキャンペーンと致しまして、全てのお客様にご朝食を無料サービスとさせて頂いておりました。現在は、お電話もしくは、当社ホームページのご予約を頂いた際は、特典としてご朝食を無料サービスにてご用意しております。 予約サイト上、チェックイン時、共にご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。 今後は、皆様に安心してご宿泊いただけます様、努めてまいります。貴重なご意見を有難うございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン 塩尻北インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ
前回の宿泊時には、朝食の食事券を頂いたのですが、今回は頂けませんでした。
前回の宿泊時は、何かのキャンペーン期間だったのでしょうか?
泊まるたびにサービスの内容が変わるのでは、安心して宿泊できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン塩尻北インターへご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご朝食の件ではご案内が不足いたしておりまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、オープン時にはオープンキャンペーンと致しまして、全てのお客様にご朝食を無料サービスとさせて頂いておりました。現在は、お電話もしくは、当社ホームページのご予約を頂いた際は、特典としてご朝食を無料サービスにてご用意しております。
予約サイト上、チェックイン時、共にご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、皆様に安心してご宿泊いただけます様、努めてまいります。貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。