楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 塩尻北インターのクチコミ・お客さまの声
サービス1
初めて宿泊させていただきましたが、前もってチェックインに時間を伝えていたのにもかかわらず、フロントがチェックイン客で長蛇の列。フロントを見ると女性一人の対応で疲れておりすぐにでもシャワーを浴びてゆっくりしたいのに、あまりにも酷い対応にはビックリ。2食つきプランだったので食堂にいけば、ここも一人の対応のうえ頼んだビールも忘れられる始末。何組かの客もオーダーも水も出てこないので憤慨しでていく光景も見られました。日曜日であらかじめ混雑が予想できるのであれば人員を増やすなどして対応すべき。それともルートインさんの方針かな?少数精鋭???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用いただき誠に有難うございます。また、大変お待たせ致しましたこと、不快な思いをおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。2食付プランであったのにもかかわらず、サービスが行き届かなかったためにご不便・ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳なく思っております。今後はこのような事が無いように、お客様をお迎えする準備を全スタッフで強化して参ります。次回、ご宿泊いただけるには際には御満足いただけるよう誠心誠意勤めて参る所存でございます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ルートイン塩尻北インター スタッフ一同
ホテルルートイン 塩尻北インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ
初めて宿泊させていただきましたが、前もってチェックインに時間を伝えていたのにもかかわらず、フロントがチェックイン客で長蛇の列。フロントを見ると女性一人の対応で疲れておりすぐにでもシャワーを浴びてゆっくりしたいのに、あまりにも酷い対応にはビックリ。
2食つきプランだったので食堂にいけば、ここも一人の対応のうえ頼んだビールも忘れられる始末。何組かの客もオーダーも水も出てこないので憤慨しでていく光景も見られました。
日曜日であらかじめ混雑が予想できるのであれば人員を増やすなどして対応すべき。それともルートインさんの方針かな?少数精鋭???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用いただき誠に有難うございます。
また、大変お待たせ致しましたこと、不快な思いをおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
2食付プランであったのにもかかわらず、サービスが行き届かなかったためにご不便・ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳なく思っております。
今後はこのような事が無いように、お客様をお迎えする準備を全スタッフで強化して参ります。
次回、ご宿泊いただけるには際には御満足いただけるよう誠心誠意勤めて参る所存でございます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ルートイン塩尻北インター スタッフ一同