楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 塩尻北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 塩尻北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.85
  • 食事3.80

立地5

72doredoreさんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ

72doredoreさん [50代/男性] 2010-08-15 17:15:12

インターから近くて分かり易く、立体で下に停められたので朝の直射日光も無く快適でした。建物、部屋、風呂、サービスも他のルートインと同程度で安心して泊まる事が出来ました。朝食も多くの人が来ていたのにも拘らず一人でがんばって補充してました。しかしながら、花々亭での夕食はひどいものでした。料理の味・質は他の花々亭と遜色が無く美味しかったのですが、接客は最低でした。私たちは比較的空いている時間に入ったので、注文も料理も早かったのですが、追加の飲み物・料理を頼もうと思う時間には混んで来て、入った頃には居た男性は姿が見えず、女性一人で注文取り・料理運びをやっていました。私たちの追加の注文は忘れ去られ、後から入ってきた人の注文もいつまでも取りに来ない状態。途中から小走りで笑顔も忘れて店内を行き来する姿には怒りを忘れて同情しました。これは個人の問題ではなく体制の問題でしょう。他のルートインではこんな目にあった事が無いので大変に驚きました。ホテルルートイン敦賀駅前とかの花々亭の接客を見習ってください。 ホテルルートイン塩尻北インターには二度と泊りたくありません。厳しいことを書きましたが、ルートインが良くなればとの思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン 塩尻北インター 2010-08-21 03:52:04

この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用頂き誠に有難うございます。
また、花々亭での夕食の件、大変申し訳ございません。
充分なサポート体制が行き届いていなかったことで不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
ミーティングを行い、体制の見直し・接遇について改善をいたします。
お客様の声があって未熟な私どもの成長のチャンスを頂けることに感謝しております。
次回お越しいただける際にはこの様な事が無いようレストランスタッフともに精進し笑顔でおもてなしが出来るよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きましたこと誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン塩尻北インター
マネージャー 鎌田 真弓

ご利用のお部屋
【★喫煙ツインルーム★バイキング朝食付き】