4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 11:31:42
-
まずJRの線路と国道の間。騒音と振動がすごい。部屋に入れば聞こえませんが。
洗面台狭く、洗顔も出来ず、風呂に足を入れて洗顔をしました。
他のチェーン店も利用しましたが、こんな処ははじめて。もう絶対行きません!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルルートイン 塩尻北インター 2014年12月11日 06:28:37
-
この度は当ホテルをご利用頂いたのにも
かかわらず、ご不便をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
お客様がおっしゃる通り、ユニットバスは狭く使い勝手が思わしくありません。
その為、大浴場を完備致しております。
外は国道、JR線があり、立地としては
好立地です。そのような条件の為、
騒音対策を施した建物であり、
なおかつ、東北で実際に震災に被害に
あったルートイン仙台多賀城は津波にも負けない建物です。それと同じ建築の当ホテルルートイン
塩尻北インターは安心な安全な建物であります。
今後も皆様の安全を守る建物で皆様を
快適に過ごせる空間づくりを行って参ります。
ご投稿誠に有難うございます。
時節柄どうぞご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブル】長野・松本・塩尻北インターステイ☆カップルプラン♪お一人様4650円~
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙ツインルーム★バイキング朝食付き】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 09:40:20
-
大浴場の脱衣所の床がぬれていて気持ち悪かった。
定期的に拭きあげに行ってほしいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン 塩尻北インター 2010年09月07日 22:18:42
-
この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが無いようにスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりおまちしております。
ホテルルートイン塩尻北インター
鎌田 真弓
- ご利用の宿泊プラン
- ≪お車でお越しのお客様向け!!第2駐車場から歩いて、お得プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【☆広々ベットの喫煙シングルルーム☆バイキング朝食付き】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 10:50:43
-
初めて宿泊させていただきましたが、前もってチェックインに時間を伝えていたのにもかかわらず、フロントがチェックイン客で長蛇の列。フロントを見ると女性一人の対応で疲れておりすぐにでもシャワーを浴びてゆっくりしたいのに、あまりにも酷い対応にはビックリ。
2食つきプランだったので食堂にいけば、ここも一人の対応のうえ頼んだビールも忘れられる始末。何組かの客もオーダーも水も出てこないので憤慨しでていく光景も見られました。
日曜日であらかじめ混雑が予想できるのであれば人員を増やすなどして対応すべき。それともルートインさんの方針かな?少数精鋭???- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン 塩尻北インター 2009年08月27日 16:34:06
-
この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用いただき誠に有難うございます。
また、大変お待たせ致しましたこと、不快な思いをおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
2食付プランであったのにもかかわらず、サービスが行き届かなかったためにご不便・ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳なく思っております。
今後はこのような事が無いように、お客様をお迎えする準備を全スタッフで強化して参ります。
次回、ご宿泊いただけるには際には御満足いただけるよう誠心誠意勤めて参る所存でございます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ルートイン塩尻北インター スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル2食付】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
purumeria2559さんの ホテルルートイン 塩尻北インター のクチコミ
葬儀に参列してくださる親戚のために予約しました。こちらで宿泊代金は支払いをするために、カード決済にしたのに、お客さんがホテルに到着した際に、フロントで前払いだと言われ宿泊代金を請求され支払いました。予約した私のほうはぜんぜん知らずにいましたが、2ヶ月もたった今頃になって、ホテルから代金をお返ししますと宿泊した親戚に連絡があったようです。
予約した方には何も連絡もなく、宿泊代金の二重取りされていたことも知りませんでした。
予約の確認をすればすぐわかることなのに、フロントの対応にはあきれるばかりです。
間違いならば直ぐに連絡を入れる位のことは出来なかったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン塩尻北インターをご利用頂き、誠に有難う御座います。
御精算の件、また対応が遅くなってしまった事、ご連絡をしなかった事も併せて大変不快な思いをされたのではないかと思うと心苦しく、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無い様、フロントスタッフも含め予約管理を徹底していく所存で御座います。
大切なお時間を頂き、クチコミ投稿へご投稿頂きました事に感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
ホテルルートイン塩尻北インター