3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 由布院温泉 山荘 四季庵 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月30日 08:31:46
-
一言で言うとお勧め出来ません。
接客レベル低すぎ。いらっしゃいませもなく、鼻だしマスクで鼻水ズルズルの応対。食事の料理説明も鼻水ズルズルで食欲半減。
売りの炭火焼き料理も…炭火ではあるが鉄板なので炭火の意味もなし。
食事処は煙が充満し換気も悪くコロナ倍増間違いなし。
朝食のバイキングも品数少ないし、サラダ類は一つの大皿にれたす、とまと、キャベツ、ハム、ポテトサラダなどが一まとめに盛ってあり同じトングで取るからグチャグチャです。
干物をセルフで焼く様になってますが焼くスペースが狭いので焼かないし…。料理の配置もバラバラ。
山の上の立地は納得の上も、由布岳の頭が見える程度で景色も良くない。
寝巻きの作務衣はノーアイロンでシワシワ。紐が切れていたり穴が開いてる。男女別の露天風呂は外部からの侵入も容易なので危険です。
鶏が放し飼いなので嫌いな方は特にご注意を。
兎に角、宿の選択ミスを後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 由布院温泉 山荘 四季庵 2022年04月08日 16:54:49
-
この度は、山荘 四季庵へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたにも関わらずいくつもの失礼がございましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様から言われる前にやる。気配り、目配り、心配りが足りていなかった事実を重く受け止め。
スタッフ全員で緊急ミーティングを開き、
お客様を不快にさえないための体調管理
お料理の盛り付け、備品の整備について話をいたしました。
これからもお客様により良いおもてなしをお届け出来るよう、従業員一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
本日はご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】贅沢!豊後牛&地鶏の炭火焼き会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【【1間和室】半露天温泉付き和室(2022年2月~禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 由布院温泉 山荘 四季庵 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 23:13:56
-
先日家族で宿泊させて頂きました。夜ご飯はとても美味しかったのですが、食事中に停電?食事処の電気が2回程消えたのですが、スタッフの方から何の声掛けもなく…
部屋に戻りお風呂に入ろうと洗面所に入るとスゴい臭いで具合い悪くなりそうになりました。お風呂自体は臭いはなく気持ちよく入れました。そして、布団を敷こうと押入れあけたら子供用枕に髪の毛が何本もついていました。敷布団にもかなりの髪の毛がついていて、気持ち悪くてゆっくり寝る事ができませんでした。そして朝食です。
まず、前夜の停電と同様また電気が消えました。そしてスクランブルエッグに殻が…
朝食も何年か前に比べたら品数が減っていて残念でした。
あと、ハエが多かったです。
ご飯中にも飛んでくるし部屋にも入ってきたり…
何度か宿泊したことがあっただけに期待していたので、それはそれはガッカリでした。
申し訳ないですが、もぅ宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 由布院温泉 山荘 四季庵 2019年12月08日 20:29:08
-
この度は、山荘 四季庵へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当日はお声掛けが不足しておりまして大変申しわけありませんでした。
電気系統の整備を行い今後の改善を図ること
このような事が発生した際にお客様へのお声かけを必ず行う事
この2点を共有いたしました。
勝手なお願いにはなしますが挽回のチャンスをいただけるようでしたらまたお越しいただけると幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- おんせん県【贅沢編】にっくにくにされちゃおぅ★豊後牛&地鶏のボリュームプラン
- ご利用のお部屋
- 【1間の半露天風呂付き離れ形式の和室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
壱9070さんの 由布院温泉 山荘 四季庵 のクチコミ
ネット予約した内容と、実際のプランが違った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山荘 四季庵にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。今回、せっかくの記念のご旅行だったにも関わらず、私共の不備にてご予約いただいたプラン内容通りのサービスをご提供することがでなかった事、深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。当館の設定ミスで、プラン名と金額は素泊り設定でしたが、朝食込の設定で販売されておりました。また、それをご指摘いただいた際に適切な対応がでず不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の件は、関係する全スタッフに共有・周知し、再発防止とホスピタリティの向上に努めます。ご多忙な中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。